年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

平成19年9月収支

9月の収支です。結構負けましたのでいくら負けているのか自分でも怖いのですが、とっとと報告いきましょう。(ヤだなぁ...)


日付 主な機種 収支 
9/1 下見   -5K
9/2 ソルジャー +61.9K
9/3 ゲッタマ +0.2K
9/5 ライダー -2.8K 
9/10 カエル  +2.8K
9/13 ゲッタマ +8K
9/15 パチ倖田來未 -21K
9/18 カエル  -12.1K
9/21 楽しーさー+5.3K
9/22 2027  -17.7K
9/25 ジャグ  -8K
9/26 カリビアン -10K
9/27 ブンブン丸 +7.4K
9/28 ブンブン丸 +9K
9/29 ブンブン丸 -25K
9/30 ビーキッズ -14K


16戦 7勝9敗

-21K

負けすぎですね。ソルジャーの大勝ちのおかげで大火傷とまでは行きませんでしたが、無駄打ち、未練打ち、こんなのがモロに足を引っ張りました。
ブンブン丸でのツキの無さも影響しました。

ブンブン丸はもう追いかけません。釘が締まりました。

MI店の週間イベントの案内では、10月は甘デジとハイパー甘デジ(ぱちライダー)の強化月間だとか...。スロもやる気がありそうな感じのコピーでした。一応期待です。ここでのガセは後々に影響するでしょうから、ガセはやらないはずです。ま、いつもの「最初だけ」って言うパターンの可能性大ですけどね(^^;;

S店はどう動くのでしょう。明日は新台入替です。



10月は絶対勝ち越します!!

ではまたね~(^o^)/
  1. 2007/10/01(月) 00:04:45|
  2. 収支
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<ちょいプラ | ホーム | 行かなきゃ良かった...>>

コメント

おはようございます!!

最近は大勝しにくく、負けやすい状況ですよね (´・ω・`;)
俺も今月は悲惨・・・。

10月はお互い気持ちを切り替えて頑張りましょうね♪
  1. 2007/10/01(月) 08:11:31 |
  2. URL |
  3. ユージ #-
  4. [ 編集]

再びおっつ~(^-^)/
月初めに大きく勝ったのが効いた結果になりましたね
10月は絶対に勝ち越すとの決意表明…
なかなか書けない事をあっさりと書いてしまうさんちゃんに
漢気を感じてしまうのは私だけではないはずw
そりゃ…コメラーのとき、みんな男と思う訳ですわwww
頑張っていきましょう(^O^)/
  1. 2007/10/01(月) 10:07:43 |
  2. URL |
  3. アテさん #-
  4. [ 編集]

収支は勝ってると思ってたけど以外だったね

完全勝ち組だと思い込んでいました

でも内容がある稼働してれば最終的にはプラスになると思いますよ^^

甘デジ打つならヘソ以上にスルーが通るか確認してくださいね

玉減りきついですから。それとアタッカーも注意ね

上の回りが足りていても下でトータルマイナスって良くある調整だから
  1. 2007/10/01(月) 12:29:07 |
  2. URL |
  3. ラブドン #-
  4. [ 編集]

あろは~(*・ω・)ノ

今月、不調だったのね…(>_<。)
あたしは、いつも無駄打ちばっかり…反省します。
そうそう、
知らなかったら、絶対オトコって思っちゃう、
冷静な分析だもん、いつも(*ゝω・)ノ
10月、お互いがんばろ~♪
  1. 2007/10/01(月) 12:30:11 |
  2. URL |
  3. ちょびこ #-
  4. [ 編集]

スロは低投資じゃないと勝てないし獲得枚数少ないんで
勝つのにどんだけロスしないかですよね。

10月は勝ち越し頑張ってクダサイ!
  1. 2007/10/01(月) 13:41:53 |
  2. URL |
  3. TAKAWO #-
  4. [ 編集]

天下パチお疲れでした~^^
9月の収支は残念ですが
10月改めて頑張りましょう
応援凸っす♪
  1. 2007/10/01(月) 18:31:16 |
  2. URL |
  3. Hiro #-
  4. [ 編集]

どんまいっす!
ソルジャーの大勝ちがあって良かったですね(^O^)/
うちの方もいろんなイベントはやってるっぽいけど熱さが感じられないです(´~`;)
10月はお互いがんばりましょうp(^^)q
  1. 2007/10/01(月) 19:16:39 |
  2. URL |
  3. りっくり #-
  4. [ 編集]

こんばんは。

ドンマイ(;_;)

負ける事で学ぶ事はあるからね
リベンジですね

ブンブン丸は…
色々とショックな事があった(^^ゞ

10月も頑張りまーす♪

ボンバー!
  1. 2007/10/01(月) 19:45:04 |
  2. URL |
  3. 捨て猫 #-
  4. [ 編集]

>>ユージさん
こんばんは~
そうですね、大勝は難しいのに負けるのは簡単です(涙)。
今月は行くたび打つのではなく、コレはって台があった時だけ打つように心がけたいです。
頑張りましょうね(^o^)v

>>アテさん
おっつ~(^o^)/
う~ん、絶対勝つはなかなか書けない...、そうなのかなぁ?そんなことないと思うけど...。
でも男だとは思われてたみたいですね。しかも全員に(・o・;)ォィォィ
文面も文体もこんなにかわいいのに(*ノノ)キャッ
う~ん、我ながらなんだか寒気が...ww

ま、宣言したからには頑張ります!!

>>ラブドンさん
ちょいプラですよ。勝ち組と負け組みの中間くらいに位置してます。
でも、人にできることが自分にできないとは思いたくないので色々勉強中です。
甘デジは多分そんなに開けないでしょうね。期待できるとすれば、ぱちライダーですがこれも微妙です。今日行ってみてそう思いました。
ありがとう!

>>ちょびこちゃん
あろは~(*^▽^)/
うん、いっぱい負けたよ。もう開き直ったけどね♪

男だとみんな思うみたいね。なんで!?
言わなかったら今もそう思われてるんでしょうね(^^;;

分析は一生懸命やってるけど案外ハズレてたりとかするよw
今日のMI店はやる気かと思ったけど、そうでもなかったし...(>_<)
ありがとう!

>>TAKAWOさん
>どれだけロスしないか
ホントその通りですね!
ありがたい言葉です。肝に銘じますね。

10月は頑張りますよ!ありがとう!!

>>Hiroさん
Hiroさんも天下パチお疲れ様でした。
10月は頑張ります!今回は授業料ですからww

ありがとうです!
ランキングは.......あの~その~(^^;;;

>>りっくりさん
ほんとソルジャーに助けられました。
せっかくソルジャーで出したのでその分は取り返すつもりですww
覚えとけMI店と言うことで...。
こちらのイベントも熱そうには言っていても実際はそうでもなかったり本当に熱かったりと色々です。真偽を読むのはなかなか難しいです。

ありがとう、10月は頑張りましょうね~♪

>>捨て猫さん
こんばんは~
いいこと言うねぇ、捨て猫さん
ホント、負けから学ぶこと多いですネ♪

ブンブン丸は悪いことしましたね(^^;
ごめんね

10月、私もがんばりま~す!
ありがとう♪
  1. 2007/10/01(月) 23:31:19 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://patisukisanchan.blog104.fc2.com/tb.php/43-4dce4cc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

