年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

行かなきゃ良かった...

今日は日曜日なので仕事が休みです。予定では朝一からMI店に行ってブンブン丸の試し打ちをして、回らなければS店の《落ちッ》狙いのつもりでしたが起きられず...。
私、朝が弱いんですよね。子供の頃からですww

で、家でウダウダして夕方MI店にGO!

ブンブン丸は若干空き台があります。適当に座ります。今日の回りはどうでしょうか...!?


3K 52回転、1Kあたり17回転です。予想通り回りません。

ぱちのライダーはどうかな!?

1K 18回転、駄目ですね。

困りました。帰ったほうが良さそうですね。なのに何故かビーキッズクラブに座る私、


BIG13 REG8 総3358Gの台とBIG17 REG14 総5031Gの台に合計10K

アホですな。付ける薬がありません。

さ、帰るとします。

S店を覗く気力無し........。

-14K

明日から10月ですね。気を入れ代えて頑張ります!!

  1. 2007/09/30(日) 22:57:08|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<平成19年9月収支 | ホーム | 大負け(T_T)>>

コメント

おつかれさまです~。

nanakoも9月は大苦戦でした。  最後は もう勝負捨てちゃいましたし・・・
10月ガンバッテくださいね。
  1. 2007/09/30(日) 23:33:34 |
  2. URL |
  3. nanako #-
  4. [ 編集]

だめでしたか~私もだめでした( ̄▽ ̄;)

まぁそんな月もありますよ
10月がんばっていきましょう♪
  1. 2007/10/01(月) 00:15:21 |
  2. URL |
  3. 紅 #xTNZ/r.E
  4. [ 編集]

>>nanakoさん
おつかれさま~
9月は気合いが空回りした月です。トータルの負け額が少なかったのがせめてもの救いです。
nanakoさんも大苦戦でしたか(ノ_;)
でもいま本気モード突入中ですよね。10月、凄そうですね!
私も頑張りますよ!!ありがとう(^o^)/

>>紅さん
紅さんも今日は駄目だったんですか(T_T)
日曜日はいろいろキツイですね。

10月は頑張ります!見ててください(爆)。
アリガト♪
  1. 2007/10/01(月) 01:04:09 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

おはようございます(^-^)/
頭にメンソレータムを塗るとスゥ~っとして落ち着くらしいよw
お互い無駄打ちは避けたい所ですよね♪
  1. 2007/10/01(月) 10:01:29 |
  2. URL |
  3. アテさん #-
  4. [ 編集]

>>アテさん
こんばんは
マジでメンソレータム買おうかと思いますww
9月は無駄打ちが無ければ微妙なプラスだったかも知れません。

あと、MI店にこだわりすぎました。でもだいたいMI店の考えが読めてきましたよ、多分...(^^;;

アテさんは無駄が無いですやん!!
ありがと♪
  1. 2007/10/01(月) 22:09:16 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://patisukisanchan.blog104.fc2.com/tb.php/42-cb7a1213
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

