年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日の回りは!?

28日はブンブン丸の回りが気になるので、仕事帰りにMI店にGO!

ブンブン丸、空き台があります。人気は微妙なんですかねぇ。早速打ってみます。

425回転から

最初の5Kで135回転しました。1K27回ペースなので続行します。
次の5Kでは133回転、次も138回転と良好な回りです。
でもその次は85回転、回りが落ちてきました。ハンドルの位置を調整したら回りはまた上向きましたが…。
まだ時間的に余裕があるので続行します。でもどれだけ投資させられるのでしょうか。パチンコはスロット以上に体感的なハマりがキツいですね。

965回転(22K)77

やっと当たりました。確変なので一安心です。

34回転 77
51回転 77
1回転 77
23回転 77
10回転 33(時短77)
  連荘終了
138回転 77
74回転 33
15回転 77
6回転 33
59回転 77
30回転 33(時短33)
  連荘終了
44回転 77
15回転 33(時短55)
  連荘終了
85回転 ヤメ

12469個 2.5円交換
投資 22K
回収 31K
+9K
回転率 24


初当たりが遠かったのですがなんとかプラス収支となりました。
何だかショボい勝ち額ですが、台選びは間違ってないので良しとします(^^;


帰りにS店に寄ってみました。
今日はグランドオープン再現祭だそうです。遅い時間でもパチンコの人気台はお客が粘ってますね。イベント的には悪くないのかも知れません。
スロットは88台の落ちはよく分かりません。でも何台か履歴の良い台はあるようです。
28日はこのお店の誕生日とか言うイベント、定着するんですかねぇ...。お店次第だと思いますが、月末だけに微妙だったりして(^^;;


29日は天下一に参加したいので、またブンブン丸を追ってみるつもりです。
ではまた(^o^)/

※仕事の手が空いたので携帯で更新してみました。

070928_2129~01.jpg


12469個

  1. 2007/09/29(土) 14:22:57|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<大負け(T_T) | ホーム | やっと勝てた>>

コメント

こんにちは~!!

携帯からの更新でここまで書けるとすごい ぉお(゚ロ゚屮)屮

パチは粘り勝ちですね♪
時間が少ないときは回っても回収できない場合がありますよねぇ・・・。
見事な連チャンです!!

今日はもう稼動ですか?
天下一も後2日、一緒に頑張りましょうね~♪

  1. 2007/09/29(土) 16:56:39 |
  2. URL |
  3. ユージ #-
  4. [ 編集]

>>ユージさん
こんばんは
携帯では許容文字の制限があるのですが、いったん投稿した上に追加で貼り付けすれば長い文も可能です。でも追加は1度だけ可能で、2度目は書いてた文が許容文字まで消去されますww

パチは時間あたりに回せる回数がスロの半分以下ですから、投資が嵩むと本当にキツイです。
パチ打ちの人は忍耐強いかドMだと思う(^^;;

今日は...、記事を書きたくないかもww
ありがとう!
  1. 2007/09/29(土) 22:19:57 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

調子よくなってきましたね^^

965回転・・・私だったら回っていても諦めてますね
よくがんばったね♪

ぱちって連荘すると気持ちいいよね~
私の場合なかなか連荘してくれないんだよぉ~
すぐ単発で終わり(>_<)
連荘する方法とかってあるのかな?
  1. 2007/09/29(土) 22:54:28 |
  2. URL |
  3. 紅 #xTNZ/r.E
  4. [ 編集]

こんばんわ(ノ´▽`)ノ
かなり、ブンブン丸頑張りましたね^-^

万次郎の所も ハネデジバージョンのがあるんですが、
あまり人座ってませんでした(T▽T;)

なにわともあれ!、勝利オメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)オ~メ~
  1. 2007/09/30(日) 01:11:45 |
  2. URL |
  3. ジョン #-
  4. [ 編集]

>>紅さん
400回転くらいハマリから打ち始めたので実質回したのは500回転程でした。
この台、☆ランプと×ランプがあって、デジタルが回るのは☆ランプ点灯時だけなので、液晶で長々とリーチがかかる台と比べると時間効率は良いんです。
でもパチのハマリは精神的に疲れます(^^;

単発は嫌になりますね。連荘する方法、あったらこっそり教えてネ(^-^)/

>>万次郎さん
こんばんは
ブンブン丸、頑張りました。でも心は半べそ気分でしたw

ハネデジバージョン、人気薄ですか...。
毎回デジタルが回る訳ではないですし、リーチがかかっても3個の☆ランプが3個とも点灯してないと全然アツくないですから、あっさりしすぎなんでしょうね。なんとなく飽きてきます。

オメデトコーラス、さんきゅうです♪
  1. 2007/09/30(日) 04:08:17 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

こんにちは。

何時もスロの島を一周するのに、決め打ちだったんだね。

ブンブン丸はショック受けた機種だから……(ノ_-;)

パチンコはハンドル固定が出来たら良いのにね。
毎回打ち出しの強さが違うからムラがでるんでしょうね。
何も知らない捨て猫が言って見る。

でも、あの小さな玉が穴に入るなんてスロットより困難なんじゃないの?

誰でも初めては緊張するもんだから
入れるの大変…っ!

パチンコの話しだよ

ボンバー!
  1. 2007/09/30(日) 14:26:38 |
  2. URL |
  3. 捨て猫 #-
  4. [ 編集]

>>捨て猫さん
こんばんは
あっ、今回はブンブン丸1本だったのよね。
でも明日からはまたいつものようになると思います。
ブンブン丸、釘が締まったから...。

捨て猫さん、すごいショックだったんだ。う~ん...、キャラちがう感じww意外と純情なんだね(^^;;

ああ、パチンコの話しね。しも系じゃないのね(笑)。
  1. 2007/09/30(日) 22:09:30 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://patisukisanchan.blog104.fc2.com/tb.php/40-3a340946
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

