年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リンクの更新

今日は、昨日休日出勤した代わりにお休みをもらえました♪
晴天だったので溜まっていた洗濯物を朝から洗濯して、二度寝して、昼寝して、今になります^^
仕事が休みの日はアホみたいに寝れてしまいますw
歳なんでしょうか(;_;)


さて、最近は全くパチもスロもご無沙汰をしてます。
以前は日曜を除いて週の内ほぼ毎日行ってたのですが、行かなくても結構平気なもんですね^^;
携帯のお気に入りの90%はパチやスロ関連のサイトで埋め尽くされてますし、ブログまで書くくらいですから、私は間違いなくパチ、スロ依存症なんですけどねw

依存症すら近寄らない昨今のパチやスロってどうなんでしょう?w




寝すぎてこれ以上は寝られなくなったのでリンクの整理をしてみました。

お休みされてる方が結構います。
更新を続けている方も今ではやり取りをしなくなった方も…。

寂しい限りです。

お世話になった方ばかりなのでリンク整理はいまひとつ気が乗りませんね。


ところで、今回、私がしょっちゅうお邪魔してるサイトを追加しました。
不都合のある方はおっしゃってください。


相互リンクはお気遣いなく。
超過疎ブログゆえに、好きなこと書けますんで^^

てか、B氏なんて全く私を知らないやろうけどw



では♪


スポンサーサイト
  1. 2010/10/11(月) 18:40:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<独り言 | ホーム | 独り言>>

コメント

B氏さんはいい人ですよ!
かなり前にいらして私のお店、褒めてくれました^^v
  1. 2010/10/12(火) 02:00:50 |
  2. URL |
  3. M総裁 #-
  4. [ 編集]

週末スロッターが通りますねぇ~♪

ブログ休んでる人多いよねぇ (´・ω・`;)
モチベーション保ち続けれるほどパチ屋に活気もないし・・・。
専業でない人の方が続いている気がする (。-`ω-)ンー
それだけ状況が厳しいってことなんだろうね。


  1. 2010/10/12(火) 08:16:11 |
  2. URL |
  3. ユージ #-
  4. [ 編集]

変態パチンカーも通りますよ!

私などはもうすでに、稼働日記ですらない記事も多数あったりしてね。
寂しい限りだけど、まだユージさんとかさんちゃんが続けてくれてるだけでも嬉しいな。
  1. 2010/10/12(火) 18:54:41 |
  2. URL |
  3. DC2TYPER #8I1ppJJ2
  4. [ 編集]

返事が大変遅くなってすみません。

>>M総裁さん
B氏に褒められたんですか^^
さすがですね!
私のパチンコ愛も相当だと思ってるんですが、あの方には敵いません^^;

ありがとう。

>>ユージさん
う~ん、確かにそれだけ状況が厳しいってことなんだろうね。

大勝ちなんて望んでないのよ。
でも募金箱にしか見えない台ばっかでは手も足も出ないわw

なんかね、私はもういろいろ疲れたよw

お店の営業の仕方にも、今の眠気を催すパチやスロにも、何もかもに……ww

ありがとう。

>>DC2TYPERさん
DC2さんとこは、ちゃんとした稼働日記じゃないですか^^
携帯でお邪魔してます。

続けてはいますが、私は稼働してても稼働記事更新を更新する気力が湧きませんw
なので最近は変な記事ばっかになってしまって^^;

ありがとう。
  1. 2010/10/24(日) 12:53:02 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://patisukisanchan.blog104.fc2.com/tb.php/393-3b7c6705
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

