年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっと勝てた

今日はMI店の新台入替日です。完全に4.7号機が消えた日でもあるので見に行かねばなりません。

仕事帰りにMI店にGO!

入れ替え日だけあってそれなりの客付きです。スロットは高設定を使っていそうです。
最近BIG比率の高い傾向だったジャグラーも何台か高設定っぽいのがあります。
日頃客付きの悪い機種にも出ている台があります。

スロットのコーナーを周りますが、空き台に手頃な台が見つかりません。出ている台はあるので今日のMI店はやる気は感じられるのですが...。
6周くらいしましたが良い台は空きそうもありません。スロッターの目が完全に5号機に向けられた今、これからは仕事がえりだと台にあぶれることが多くなりそうです。

スロシマに後ろ髪引かれる思いのままパチンコのコーナーを見てみます。
新台のブンブン丸に空き台がありました。

CRスーパーブンブン丸M7AW

346回転から



737回転(15K)33
745回転 33
766回転(1K)77
1回転 33
16回転 33
20回転 77
22回転 77
62回転 33
37回転 77
21回転 77
2回転 77
8回転 33 時短55
196回転ヤメ

9394個 2.5円交換
投資16K
回収23.4K
+7.4K
回転率 26
070927_2118~01.jpg

9394個

CRスーパーブンブン丸M7AW

大当り確率1/279.3
 高確率時1/30.2
確変突入率 83%(2R 27% 3R 1% 15R 55%)

ボーダー 無制限
2.0円 19 
2.5円 18
3.0円 16
4.0円 15

打った台は26回くらいでしょうか。かなり回ったようです。アタッカーもプラス調整でしたし、久々に気持ち良く打てました。暫く追いかけてみたい回りです。



帰りがけにS店に寄ってみました。スロットもパチンコも今日の集客状況はMI店の方が良さそうです。ですが今後のやる気次第ではエリア№1店が変わらないとも言えないですね。

S店、この3日間のデータでは以前に比べて海の稼働が明らかに良くなっています。以前は大当り0回台や一桁台が多かったのですが、どれも回数がついてました。おそらく最近はずっと稼働が良いのでしょう...。
MI店から流れているのか他からなのか分かりませんが、これは素直に褒めたいと思います。


では♪


  1. 2007/09/28(金) 03:04:40|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<今日の回りは!? | ホーム | 偵察w>>

コメント

こんにちわ~♪ 
今後は今以上に勝てそうな台を見つけるのが困難になっちゃいますよね・・・
『俺の空』が撤去されれば全て5号機・・・
必死になって打つのもイヤだしここらへんが潮時なのかもしれませんw
『ブンブン丸』って・・・昔は羽モノじゃなかったっけ? 
よく打ったような思い出があるのは私だけ?
ナイスな勝利に乾杯っす♪
  1. 2007/09/28(金) 12:34:23 |
  2. URL |
  3. あて~♪ #-
  4. [ 編集]

五号機に上手い人が流れてくるとまずいい台は打てなくなるよね

でもブンブン丸でそれだけ回る台がある店ならパチンコも十分いけるんじゃない?

いい台座れて良かったね^^
  1. 2007/09/28(金) 12:35:21 |
  2. URL |
  3. ラブドン #-
  4. [ 編集]

オオォォォ(゚ロ゚*)
さすがだ!
おめでとうございます~
昨日はCRスーパーブンブン丸9AXの方打ちましたが、確率以内に引けず、パトラッシュGREENにて完全に息の根を止められますた(´・ω・`)ショボーン

初リーチがぞろ目リーチでさっくり外れでした。
回る台を追いかければ収支は自ずとついてきますね!
  1. 2007/09/28(金) 13:11:24 |
  2. URL |
  3. DC2TYPER #8I1ppJJ2
  4. [ 編集]

こんにちは~!!

今後の2店の動向が気になりますね♪
空き台に良さげな台が見つからないのは5号機の傾向からして仕方ないですよね。
総合的に優良店でも自分が打てないのであればそれは優良店じゃないし・・・。
2店がさんちゃんにとっての優良店であればいいなぁ ヾ(〃^∇^)ノ

勝ちおめです♪
  1. 2007/09/28(金) 15:20:47 |
  2. URL |
  3. ユージ #-
  4. [ 編集]

ちょ~!
ブンブン丸の画像が見たい!
今からコンビニ雑誌見て来ます♪

何故って?

ブンブン丸は昔(小学か中学)ゲームであって楽しかった思い出があるから♪

主人公が刀をブンブン振り回すゲーム☆

違うかったら、アイス買って帰る☆

では♪

ボンバー!
  1. 2007/09/28(金) 21:21:18 |
  2. URL |
  3. 捨て猫 #-
  4. [ 編集]

連投スマソン
m(_ _ )m

アヒルと猫がそこには居ました(^^ゞ

少年時代に戻った気持ちが一気に冷めました↓

ボンバー!
  1. 2007/09/28(金) 21:34:02 |
  2. URL |
  3. 捨て猫 #-
  4. [ 編集]

自分も今日は最近行ってなかった店の様子見をしてきました。

あまり店回りするのは好きでは無かったんですが
結構発見する事あって少しビックリです。

明日も良い台なければ近辺のホール回りしてみたいと
思います。
  1. 2007/09/28(金) 23:18:10 |
  2. URL |
  3. TAKAWO #-
  4. [ 編集]

>>あて~♪さん
こんばんは
潮時、
悲しいですがそんな日がくるかも知れませんね。昨日の様にライバルだらけだと感じたのは初めてです。
私は4時間くらい稼働できますからパチンコも選択肢に入れられますが、あて~♪さんの場合は20:00以降の稼働なので更に厳しいですね...。
m羽根もののブンブン丸と同じなんでしょうかねぇ。詳しくは知りません。
なんとか勝てました。ありがとう!

>>ラブドンさん
スロは今後は高設定台は先客に押さえられそうですね。厳しい時代になったものです。
これだけ回る台はなかなか置いてくれないのですが、パチンコも悪くないと思いました、
空いていてくれて助かりました、

ありがとう♪
  1. 2007/09/29(土) 00:37:39 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

お返事遅くなりました。眠くて一気に書くことができませんでしたm(__)m
>>DC2TYPERさん
パチンコは確率以内に当たらないとキツイですね。完全に息の根ですか?ううぅ(ToT)
回る台もあるのは収穫でした。パチンコはほとんど見向きもしていなかったので、回ってボーダー程度だと思っていたので。
ありがとう!

>>ユージさん
おはようございます
2店の動きは私目線なので実際とは食い違う面もあると思います(^^;
でもこの2店、明らかに違うのは接客です。このことはもう少しお店の様子を見てから気が向いたら書きたいと思いますw

5号機は合成確率である程度分かりますからね。私の場合は行くお店が限られてますからこれからはライバルとの戦いが増えると思います。
ありがとう!

>>捨て猫さん
アイス買っちゃいましたか?(^^;;
子供の頃の思い出は気持ちがあったかくなりますね。
コンビニへ向かう捨て猫さんを勝手に想像しました(爆)。
すんげ~、ガッカリしてる...(*^m^)プッ

>>TAKAWOさん
店回りは視点を変えると発見が多いですよね。
私もお店の特徴を見ようと頑張ってますが、見落とし、勘違い、決め付け、いろいろやってると思います。
でも見ること、大事ですね。
TAKAWOさんの見てきた記事も楽しみにしてます♪
ありがと!
  1. 2007/09/29(土) 07:03:12 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

お昼にズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
こんにちは(≧∇≦)
スロットもついに5号機だけになったんですねー
時代は流れている(´ ▽`).。

おお!?ブンブン丸?
セグのパチ台ですか~~~!!
セグ系好きなんです\(*^▽^*)/ セブンズロックとかw

今度機会があったら打ってみよう(≧∇≦)
このまま連勝ですぞ~~!!
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー
  1. 2007/09/29(土) 13:57:16 |
  2. URL |
  3. ジョン #-
  4. [ 編集]

>>万次郎さん
いらっしゃい
セグはいいですよねぇ、私も好きです♪
変な台だと更に好きですw

スロは時代が様変わりしすぎですねw
中身の見えないスロよりも釘が分かるパチがマシかなぁ、と思ってパチってますが、なかなか上手く行きません。
せっかく応援してもらったのにまた負けました。どうすれば勝てますか?(T_T)
ありがと!
  1. 2007/09/29(土) 22:02:57 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://patisukisanchan.blog104.fc2.com/tb.php/39-73419bd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

