年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4月の稼働残り

今日も暑いですね~
去年までだとパチ屋に涼みがてらよく打ちに行ってたんですが、今年はなんだかそんな気持ちになれませんw
なんか勝てるイメージが全く湧かないんですよね
行くと、高い涼み料を払うハメになりそうで…w

さて、8月に突入しましたね。なんだかんだで早半年以上が過ぎました。
私はまだ4月の稼働報告が済んでないと言うのに…w
あまりサボってばかりもなんなんで、そろそろ重い腰を上げましょうかネェ


では稼働報告です。

・4/22(木)
仕事帰りにS店(28玉)

この日はリニューアル3日目です。
仕事から一旦帰宅して夕飯の用意を済ましていたら旦那が仕事から帰ってきたので一緒に連れ打ちすることにしました。
連れ打ちの時はいつも私が軍資金の負担をすることになります。勝ててるうちはそれでも良いのですが、昨年は負け越してますし今年も不調ですので、二人分の軍資金を負担するのはキツイので5スロに良さげ台があればと覗くも空き台はヤバそうな履歴台ばかりです。
仕方が無いので貯玉で4パチのキングブレイドを打って、

当たらず -2000玉 

あまり回りませんし、これ以上の負担は嫌なのでお店を移動しました。


D店(1パチ0.5パチ5スロ専門店)

-1000玉
-200枚

D店でも貯玉と貯メダルを減らしてしまいました(;_;)


なんとなく消化不良ですしまだ夜は長いということで、町内のレンタルビデオ屋さんのエヴァまごを打ちに行くことにしました。
ここのエヴァは設定6ですからね( ̄ー ̄)ニヤリ

100円で50クレジット借りられますから2円スロってことですね。
ボーナス等を引いてクレジットが350になると景品のカプセルが貰える代わりに、その350のクレジットは0になる仕組みです。

投資すること700円目くらいで青BIGを引きました(^o^)v
そのボーナスで350クレジットに到達してカプセルが出てきて中にはちっちゃなコインが1枚入ってます。

ちっちゃいコインを旦那に渡して、旦那が北斗にコインを入れると表示された数字は30でした(?_?)
クレジット350と引き換えにクレジット30のコイン貰って誰が嬉しいんでしょう?

ビデオ屋のエヴァなら設定6だしパチ屋よりも楽しめるかと思ったのですが、打ってて空しくなったのでお互いクレジットを飲ませた時点でヤメ。


以前は、カプセルには紙切れが入っていて、引き換えにビデオがレンタル出来たり集めてWiiなどの景品と交換出来たりしたのですが…。
そういえば前は台数も7~8台あったのが2台に減らされてますし、誰も打ってない理由が分かりましたw

しかしスロの機械割りとか分かってるんだろうか!?
パチ屋が良心的に見えましたよww


どことも回収ばっかですね。
ま、このビデオ屋には二度と行かないことにしますがねw



・4/23(金)
仕事帰りにD店(1パチ0.5パチ5スロ専門店)

この日はおすすめコーナー設置の日です。

スロのおすすめ台のエヴァ約束を打って

投資 200枚と2.5K
回収 416枚
-2.5K


・4/25(日)
S店

ハネ沖海(28玉)

360G(1675玉+9.5K)単
79G(0.5K)飲まれヤメ


D店(1パチ0.5パチ5スロ専門店)
  ※無制限デー

エヴァまご(BIG後811G)

984G(300枚)黄BIG
0G ヤメ


ラブリージャグラー
BIG31 REG8 

89G(持ちコイン)当たらずヤメ


先にS店に行ってハネ沖海を打つも展開に恵まれず、ヤメ。

D店に移動して、エヴァまごの天井狙い後、BIGが妙に引けてるラブリーを数G打ち、当たる気しなくて浮いてるうちにヤメ。

総投資 1675玉と300枚と10K
回収 398枚
-10K


・4/27(火)
仕事帰りにD店(1パチ0.5パチ5スロ専門店)

青ドン(極)
BIG10 REG6 総3600G
141Gから

307G(200枚)BIG
15G BIG
38G REG
256G REG
91G BIG
201G BIG
171G BIG
259G BIG
291G ヤメ

投資 200枚
回収 943枚


以前から打ってみたいと思っていた青ドンが空いていたので打ってみました。
あまりハマらずポンポンとボーナスが引けてかなり楽しめました♪
出目の美しい台ってやっぱりいいですねっ^^



では♪


  1. 2010/08/02(月) 01:50:33|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<5月3日の稼働 | ホーム | 最近の出来事>>

コメント

パチ屋で涼みがてらまったり稼働したいよねぇ♪
電気代以上に持ってかれちゃうから困ったもんだけど (A;´・ω・)フキフキ

うちの近所のレンタルビデオ屋もスロ置いてあるw
そこは同じようにメダルが出るけど・・・すごいよ(何がw

純Aでコンスタントに当たるといいよねぇ (*´艸`)
  1. 2010/08/02(月) 19:20:42 |
  2. URL |
  3. ユージ #-
  4. [ 編集]

ユージさん
うん、涼みがてらお小遣いも貰えたら最高なんだけど^^
現実は世知辛いねぇw

今夜は4パチのハネデジライトで22.5Kストレート負けしたよww
前回からだと貯玉も含めてトータル55Kくらいやられてる(ToT)
やっぱり人間設定はあるよね(被害妄想w)。

へ~、ユージさんちの近所のレンタルビデオ屋もそうなんだ~♪
けど、なにがすごいんだろ?
気になる^^;
ここよりもボッタなん?w

やっぱりね、純Aは当たると楽しいわ~!
いつもこんなに当たってくれたらと、もっと通うんだけどなぁ(* ' '

ありがとう!
  1. 2010/08/03(火) 23:29:06 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

豚の飼育ももう飽きてきた^^;
てか 夜パチに行って、豚イジってたら寝るの2時過ぎちゃうんだもん
ちかれたよ・・・

パチは7月から 絶好調なんだよ
慶次では百万石の風呂によく入浴してるし NEWケンちゃんも星がキランキランするし

いつかこの引きが無くなって 痛い目にあう日が来るに違いないと 戦々恐々v-12
人間の設定なんて 平等だよ♪
  1. 2010/08/07(土) 16:30:02 |
  2. URL |
  3. ぶ~しゃん #-
  4. [ 編集]

さんちゃんお疲れ様です<(_ _)>

私もつい、家にエアコンが無いので猛暑から逃避する為に
ついパチ屋に涼みに行って電気代をしこたまふんだくられて
帰宅しています(ToT)

前回のブログの敷布団のお洗濯は大変でしたね(/_;)
汚れがたまってるので、洗いたい気持ちはよく判りますよ(*^^)v
と言うウチは、ついに洗濯機が壊れて買い替えました(>_<)
汚れ物や色柄物が多いので分け洗いの為に今時珍しい?
二槽式洗濯機を購入しました(/_;)
今まで洗えなかった毛布とか薄い掛布団とか洗えるので、
嬉しいです(^^♪
厚手の洗濯物も乾くので、この猛暑も多少有難いですwww

まだまだ、暑い日が続きますのでどうぞご自愛下さいネ♪
  1. 2010/08/11(水) 11:59:21 |
  2. URL |
  3. たもたも #-
  4. [ 編集]

返事が遅くなりましたm(__)m

>>ぶ~しゃん
そんなに遅くまで∑( ̄ロ ̄)
豚の飼育は、ぶ~しゃんはお弟子さんがいっぱいだからねぇ^^;
ぶ~しゃんはお友達を凄く大切にするからついつい頑張っちゃうんだろうけど…。
ちょっと息抜きしてみる?

いいなぁ、絶好調なんや~♪♪
てことは相当勝ってるやろな~(^o^)v

私は去年の11月辺りから絶不調w
そろそろ反動で絶好調に転じてくれないかと思うんだけど、なかなか(ToT)

人間設定は平等だよね!そだよね!
分かってるんだけど、ついつい(*^m^)

ありがとう♪

>>たもたもさん
たもさん、おつかれさまですm(__)m

(;_;)たもさんもパチ屋に涼み代をふんだくられてるんですね。
私も窓用エアコンなら買えるくらいパチ屋にお布施してますよw
そのうち利息を付けて取り戻したいんですけどねぇw
返り討ちばっかりですww

布団はね、実家から貰ってきたやつなんで、汚くなっててもなんとなく捨てづらくて^^;
だから洗ってみました♪w

二槽式洗濯機は便利なんですよね♪
昔、知り合いの人に二槽式洗濯機の良さを力説されたことがありますよ^^
私はものぐさなので全自動じゃないと無理ですがww

この日差しだと厚手のものもよく乾きますよね♪
確かに、猛暑も多少有難いですね(笑)。

たもさんも、ご自愛ください(^o^)ノ

ありがとう♪
  1. 2010/08/12(木) 20:45:36 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://patisukisanchan.blog104.fc2.com/tb.php/384-94872994
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

