年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近ハマってるモノ

お久しぶりです^^
なかなか稼働記事更新の腰が上がらずにいます。
ここ最近は時々D店で1パチや5スロを打ったりしてますが、あまり良い台にはありつけていない状況ですw
そんな訳で、今回も稼働記事は置いといて、非常に面白いブログを見つけたので書いてみます。

結構有名なブログになりつつあるのでご存知かもですね…^^;


↓クリック
なにわのパチンコ店長、岐阜で奮闘中

1ヶ月前ほどに知ったのですが、店長のCRAナカムラ氏の変態機種へ対する深い愛情ぶりが随所に窺えるブログです。
同じく変態機種が大好きと言うマニアックな嗜好を持つ私としては、一目で気に入りました♪


勝手に記事にして良いのだろうか?なんてちょっと思ったりしますが、うちの読者さんは出来た方ばかりなので大丈夫ですね(^-^)v


で、設置機種なのですが

<パチンコ>
海など今時人気のその他もろもろの他に

ステルス、J-RUSH、男のマグロ一本釣り、
アレ!キング、ベノムの逆襲、餃子の王将、
デビルマン倶楽部、ポップカルチャー、バーストエンジェル、
スーパーバレリーナ、ダイナマイトクイーン、綱取物語、
ビック龍神王、

などがあり、かなりの変態機種揃いです!
くらげっちとファフナーがないのが残念ですがw


<スロット>
今時人気のその他もろもろの他に

めんそーれ、ビガー、ガルフ、etc

と、一応変態チックなのですが、私のお眼鏡に適う機種はなしw

サクラ大戦、デビルマン、サンダーV、ここら辺りは押さえて欲しいところですww




で、この中で一番打ちたい機種はと言うと!

ビック龍神王


↓クリック
ビッグ竜神王


この機種は今は潰れてしまったMS店で何度か打ちました。あまり人気がなくて早めに撤去となりましたがね(ToT)
確変時は天使絵柄が表示されて、ファンキーDr.の面影があって結構気に入ってました。

CRAさんとこに行けば打てるのですね♪♪


今のパチンコ、液晶演出は凝りに凝ってはいてもゲーム性に個性がないのが多いです。
そしてお客に受けるのもそんな台。お店が入れるのもそんな台。

私が気に入る台は一般受けしないのが多くて、導入されても非常に短命だったり導入自体されなかったりが常なのですが、私好みのマニアック機種が主力機種として置いてあるお店があるなんて( ̄▽ ̄)ウットリ


しかも、その扱い方がヤバイくらにステキです♪

リアル沼!? Σ( ̄ロ ̄;マジっすか?
20㎜のヘソ? Σ( ̄ロ ̄;いいんすか?


35万円の新台を入れるお金で、5千円を70人勝たせてあげられる…Σ( ̄ロ ̄ 目からウロコです!名言ですね!



まぁ実際遠いですからそう簡単には行けませんが、でもこんなお店もあるんだと知ってなんだか嬉しく思うこの頃です。


いつか行きたいなぁ(* ' '




では♪




スポンサーサイト
  1. 2010/07/04(日) 21:11:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<最近の出来事 | ホーム | これまでの稼働を振り返って>>

コメント

紹介される側はうれしいからいいと思うよ♪
公開するのは読んで欲しいからだと思うしね (*`д´)b

こんな店長が経営してるホールが増えるといいよねぇ♪
店側も自分で打ちたいと思えるホールだと自信を持って言えるところってどれだけあるんだろう?

行けたら稼働記事よろしく~♪
  1. 2010/07/05(月) 08:52:45 |
  2. URL |
  3. ユージ #-
  4. [ 編集]

ユージさん
そう言って貰えて気が軽くなったよ(^o^)ノ
まぁ悪口書いてるわけじゃないし、いいよね♪

ホント、こんなホールが増えるといいねっ!!
こんな店長のお店なら負けても納得できそうだよ(^-^)v

>店側も自分で打ちたいと思えるホールだと自信を持って言えるところってどれだけあるんだろう?

これはどうだろね?
強いお店が必ずしも優良店とは限らないしね( ̄ー ̄?
お店の人にアンケート取りたいかもw

出来れば年末年始の休みに行きたいと思ってるw
もし本当に行った時は、まかせてちょ!

ありがとう!
  1. 2010/07/06(火) 21:45:17 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

はじめまして!CRAナカムラです。
無断リンク大歓迎でございます!
ありがとうございます。
  1. 2010/07/23(金) 19:27:05 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

CRAナカムラさん
はじめまして!

∑(゜ロ゜ノ)ノ…モノホンデスヨネ?
まさかご本人にお越しいただくとは^^;
ここは超過疎ブログなのでこっそり書いても分からないと思っていたので、ビックリしましたw
アクセス解析でわかったんでしょうか?

暖かなお言葉ありがとうございます!!

ブログ、いつも楽しみにしてます。
遠方からですがこれからも応援してますね~!!

ありがとうございます♪
  1. 2010/07/26(月) 23:02:07 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

ご無沙汰してます

昨日、ナカムラさんのお店、行ってきました。
いろいろ勉強させてもらいました。
店長さんは凄い男前で熱い人でしたよ~。
  1. 2010/07/29(木) 03:41:05 |
  2. URL |
  3. M会長 #-
  4. [ 編集]

M会長さん
こちらこそご無沙汰してます。

そうなんですか~♪
行ってらしたんですね・*:・( ̄▽ ̄)・:*・イイナァ

>店長さんは凄い男前で熱い人でしたよ~。

ぉぉおおお~~!!
そうなんですかぁっ・*:・( ̄▽ ̄)・:*・スバラシイ

ありがとう!
  1. 2010/07/29(木) 19:33:09 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://patisukisanchan.blog104.fc2.com/tb.php/381-6d3b7ad8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

