年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

偵察w

今日は久しぶりにS店の様子を見に行きます。MI店が店休日なので集客状況などを見たいと思います。

今日は少し遅めの夜8時頃にS店へGO!

MI店がお休みなのでやはりいつもよりも多いお客です。いつもこれだけいるとお店的には嬉しいだろうなと、勝手にお店の気持ちになってみますww

この日のS店のメールの一部です。(いいのか?バレたらヤバくね!?)

何かを始める一番最初は《馬鹿正直》になればいい!大臣のイスよりも総理大臣のイスよりも座り心地がいいのが《祝シート》だ!早起きして優越感に浸るならモッテコイ!一級品のみ《落ちッ》が有る!捜す手間は取らせません!【戦国】に【ゲッターマウス】に【エヴァン】に【青ドン】に【南国】に【シェイク】に【リオ】に《落ちッ》が有り!⑥のツク日開催【楽シーサー】【マーベルヒーローズ】は文句なしのハイテンションでキメ!

だそうです。なるほど出ている台がありますね...。

夜組みの私は軽くムカつくんですけどね。日曜日にやれんか?
自分本位ですw

さて、夜に《落ちッ》台なんぞ掴めませんから台選びに困ります。スロットのコーナーを1周、2周、3周...、カリビアンクイーンに良さそうな台があります。全然仕様をしりませんが大丈夫でしょうw


カリビアンクイーン

BIG21 REG14 総4731G

353Gから

443G(3K)REG
69G REG
66G REG
152G(1K)REG
205G(6K)REG
6G BIG
259Gヤメ

-10K

また負けました。勝てません(ToT)
引いてもREGばっかりで、BIGと引きが逆ならと思ったりしますが仕方ないですね。
飲まれたのでヤメます。最終的な履歴は設定5くらいの確率に落ち着きました。REGは何故か収束したがりますw
ええやん、そのままBIG先行で...、さんちゃん心の声...。

帰り間際、北斗のコーナーを覗きます。《祝シート》北斗には1/2であるようです。あまり座ってませんね。
他の機種には《祝シート》を被せてないのに、北斗にはかぶせてるんですね。
...釣られる人も中にはいるでしょうから、なかなかやりおるww
てか、せこっ!

パチンコのコーナーを覗きます。ぱちライダーの釘が気になります。
適当に1台だけ見てみます。ヘソは大きめ、道釘が微妙なマイナス、アタッカー周辺はややマイナスです。スルー、ワープはよく分かりません。
釘を読むのは難しいですが、違いを見つけるのは楽しい(*^m^)

MI店が休みなので直接比較はできませんが、今日のS店のやる気がMI店にどう影響するのでしょう...。
なんか楽しみ♪
ではまた(^o^)/


070926_2021~01.jpg

ボーナス当選

  1. 2007/09/27(木) 05:01:56|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<やっと勝てた | ホーム | なんか変??>>

コメント

おはようございます!!

メールの内容で《落ちッ》って何?と思ったけど・・・クレオフってことですかね?

確かにクレ落ちイベは朝から行けないと魅力ありませんよね (´・ω・`;)

カリビは中押し赤7下段ビタがお勧め♪
成立役がある程度判りやすくなりますからね。
青7が上段まで滑ってきたら悶絶1確ですよ (*´艸`)

2店が張り合ってくれれば面白い展開になりそうですね!!
  1. 2007/09/27(木) 09:35:25 |
  2. URL |
  3. ユージ #-
  4. [ 編集]

おっつ~(^-^)/
勝手に店側の立場に立って見てる件と
日曜日にやれと自分本位に考えてる件…ワロたwww
因みにこっちのホールって店休日が無いんですよ
新台入れ替えの日も開店と同時に打てるんです
まぁ朝から打ちに行かんけどねwww
  1. 2007/09/27(木) 10:23:59 |
  2. URL |
  3. アテさん #-
  4. [ 編集]

オラの地元は以前はクレオチ台は札が立っていましたよ

それを期待して前回行ったら札が無かったil||li_| ̄|○il||li

でも地元のクレオフはだいたい設定4くらいの気がする

設定4・・・・・微妙・・・・・
  1. 2007/09/27(木) 12:35:36 |
  2. URL |
  3. ラブドン #-
  4. [ 編集]

お~!!

カリビアン糞台!!
初打ち勝ったが二度と触らない台

勝っても楽しくない糞台ですわ☆

あの金髪ヤンキーの喋るセリフがムカっと来る!!

上から目線で虚偽ばっかり
無駄口叩く前に働けって言いたくなるんだよね(^^ゞ

NETさんごめんなさい。
ドリ☆スタに貢いだので許して下さい。

ボンバー!
  1. 2007/09/27(木) 14:39:30 |
  2. URL |
  3. 捨て猫 #-
  4. [ 編集]

ごめ~ん、中押しは中段赤7でした (´-ω-`;)ゞポリポリ
  1. 2007/09/27(木) 17:24:24 |
  2. URL |
  3. ユージ #-
  4. [ 編集]

しっかり下見されてますね。

自分は以前は前日に必ず下見してましたが最近はサボってます。

今週末はしっかり下見しようかなと思ってます。

新台ラッシュで打ちたい台が あれっ!て感じで無くなってる事も
ありますしね。
  1. 2007/09/27(木) 21:36:12 |
  2. URL |
  3. TAKAWO #-
  4. [ 編集]

>>ユージさん
こんばんは
中段赤7ですね。了解です!

落ちイベはお店のやる気は伝わるんですが、要は誰が打っても構わないとお店は思ってる感じがして嫌なんですよね。

2店の今後、結構面白い展開になるかも知れません。
ありがとう。

>>アテさん
おっつ~♪
私目線ですから(^^;;
こんな風に自分勝手に考えるの好きです。事実とは食い違うところもあると思いますけどね。

こちらは営業中に警察の検査をして検査が終われば新台開放って方法が一般的です。平日なんで私も打ちに行けないけどね(笑)。

>>ラブドンさん
設定4は微妙ですね。札が無くなったんですか。信頼度を落としたか警察がらみでしょうかねぇ。

このお店、初日はそれなりに設定入れてる気がします。信用を付けたいいはずですから。でも、時間が経てば分からないですね(^^;;

>>捨て猫さん
カリビアン、嫌いですか?ハーレムエースの方が面白いですね。
ドリ☆スタにみつぎましたか...。あの絵はかわいいですものね(^^)v

>>TAKAWOさん
下見になるんでしょうか(^^;;
お店の動きを見るの好きなんですよね。
変態ですww

下見はやったほうがいいですね。見てるからか最近やっとパチンコの状況が分かってきました。
ありがとうです。

週末、打たれるんですね。記事、楽しみにしてます。
  1. 2007/09/28(金) 00:16:14 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

クレ落ちで設定6掴めるならいいですね~
私が行ってるとこにはないからなぁ

朝から狙いに行きたいです♪

MI店でもやるようになったらいいですね

北斗にはシート被ってるのはうけるw
北斗は出さないですからねぇ
だからお客さんもやらないのでしょう
  1. 2007/09/28(金) 00:28:04 |
  2. URL |
  3. 紅 #xTNZ/r.E
  4. [ 編集]

たぶん、この店6そんなに使ってないですよwww

クレ落ち=6確定とも書いてないですし、シート台=高設定?って感じですからね~

クレ落ちイベだったとしたら、夕方はしんどいですね(・。・;
  1. 2007/09/28(金) 03:46:24 |
  2. URL |
  3. エージィ #-
  4. [ 編集]

>>紅さん
クレ落ちで6はいいですよね。初日は落ち台の数が少なめでした。今日が50台くらい、明日は88台だそうです。なんか笑えますね。落ち台の平均設定はいくらなんでしょうね。ま、冷静に見極めたいと思います。
MI店は集客が悪化すればやる気がします。今は様子見な感じしますから。ありがと♪

>>エージィさん
さすが冷静な判断ですね。アドバイスありがとうございます(^o^)/
ここは真偽織り交ぜての傾向が強いお店なので、充分あり得ます。
ライダーのヘソを開けた代わりにアタッカーのひどいマイナス調整ぶりを見た時、信用できないと思いましたから。でも、それで集客できているならやり手ということでもあるんですけどね。

クレ落ちは夕方は行くのがバカバカしくなりますよ。わざわざカモになりに行くようなものですから。
  1. 2007/09/28(金) 05:11:03 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://patisukisanchan.blog104.fc2.com/tb.php/38-68e44933
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

