年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4月の稼働続き

今日は一日中雨でした。
恵みの雨を受けて道路脇の雑草が一層と生い茂るんでしょうね。

吉野川沿いの堤防では例年この時期に行われる除草作業が今年も始まってます。つい一ヶ月前はまだそんなに生えてなかったのに、雑草の生命力って感心してしまいます^^;

我が家の庭の雑草は、今年は春先に手入れしたので今はそんなにひどくなってはいませんが、そろそろ除草剤の効果が薄れて来た頃で、油断してるとヤバイ事になりそうな予感ですw



では稼働報告です。

・4/15(木)
仕事帰りにS店

私は近視なのですが車の運転時以外はメガネをかけずにいます。
でも最近だいぶ度が進んで通路からだと釘がよく見えないため、この日はメガネ装着で臨んでみましたw

と言っても、メガネだと釘がひと回り小さく見えるから、
「かけたお陰で釘読みがバッチリ!」

なんてことにはならなくて、どちらかと言うと

「なんじゃ?この小さいヘソは!」
みたいになって逆効果なんですけどね^^;

バラエティのコーナーにメガネごしでもハッキリとヘソの開きが確認出来るハネ哲也がありました。

最初の1Kで29G回りました。
これはもらったでしょうか( ̄ー ̄)v フフフ

次の1Kは14Gです。
その次の1Kは12Gでした。

全然もらってませんね orz
ヘソは大きいんですが、風車付近の寄りとワープがダメなせいか回りません。
やっぱり釘読みは難しいです。

以前打ってみて、ヘソが小さい割りには回ってると思ったキングブレイドが空いていたので打つことにしました。

キングブレイド

38G(1.5K)8R 4R 16R
545G(7K)4R
87G 8R
149G(0.5K)飲まれヤメ

このキングブレイド、ヘソは相変わらずの狭々ヘソですw
私にキングブレイド愛が無ければ試し打ちすらためらう程の狭さです( ̄ロ ̄;

早めに当たって、その後追い足しするも飲まれ。
愛ではどうにもなりませんでした(-_-メ
ヘソの割には回ると言っても、このヘソではやはり足りてないと確認することに…w


打ち足りなくてD店へ移動(1パチ5スロ専門店)
  ※再プレー3倍デー

5スロ +18枚


総投資 300枚と12K
回収 318枚
-12K



・4/17(土)
仕事帰りにD店(1パチ5スロ専門店)
  ※海三昧イベント開催 

投資 1000玉と199枚と1K
回収 0
-1K

チラシを入れての海のイベントを開催なので海を打ってみたものの、釘は渋めでしたw
おすすめと言われると釘が甘いのかな?なんて思いがちですが、海の新台が入ったのでおすすめと言う意味合いのイベントなのかな!?
ガッカリw



・4/18(日)
D店(1パチ5スロ専門店)
旦那と連れ打ち

北斗ユリアを打ってプラマイ0でした^^
貯玉で旦那のタバコを10箱を取ることに…。

景品交換 -3000玉(タバコ1カートン)



・4/20(火)
仕事帰りにS店
この日はリニューアル初日です。
20スロ5スロ共に減台で、5スロが等価になった模様(?)

先にスロのコーナーを覗くも、良さげな履歴台には先客がいたり下皿にタバコなどが置いてあったりで、空き台になってるのは微妙な履歴台ばかりです。
コインを積んでる台が数台あって設定を使ってそうではあるのですが、仕事帰りだと台にあぶれてしまいますね( ̄へ ̄メ

スロを諦めパチのコーナーを覗くも、こちらはスロ以上に人がいっぱいです。
空き台になってる台ならどれでもいから打ってみると言う訳にはいきませんし、あまりの人の多さに打つ気が萎えてしまいました。

マイホが賑わってるのは喜ばしいことですが、最近では、本当に期待出来るイベントの開催はそう多くないですから、
普段から台にあぶれるのには慣れてはいても、こんな時に自分が打てないのは複雑だったりしますねw


D店へ移動(1パチ5スロ専門店)
  ※再プレー3倍デー

投資 3000玉と600枚と1.5K
回収 574枚
-1.5K

すいてて居心地良かったです♪♪w



・4/21(水)
仕事帰りにS店
リニューアル2日目です。

先にスロを覗くも、前日同様の状況で仕事帰りに打つには厳しいと判断したので、この日はパチを打つことにしました。

パチはだいぶ集客が落ち着いてきている様子で、これなら探せば良い台にありつけるかも知れないと思い、まずは増台されたキングブレイドを打ってみました。

キングブレイド
32G 2K

増台されたので期待出来るかと思ったのですが、駄目でした。


ハネ沖海2を打診してみます。

43G(2K)単 16R×1
266G(6K)3連 16R×2
126G 単
48G 単 16R×1
206G 単
152G 2連 16R×1
33G ヤメ


投資 11K(旦那1K)
回収 3810玉
-11K


この沖海2は好感触でした♪
沖海を打っている途中で、仕事が速めに終わった旦那がやって来ました。
この日S店で打つことは話して無かったのですが、私の行動はワンパターンなので読まれてしまいますw
旦那と並んで最初の大当りの出玉を共有しながら打って、その出玉が飲まれてしまったので旦那は先に帰りました^^;
旦那、足を引っ張るなら来ないでくれ!!w

16Rにかなり恵まれたものの、8回の初当たり中ST連は1度だけだったのと、旦那と乗り打ち(出資は私)となったため、出玉は伸びず…。
なんとなく消化不良ですw



長くなったので続きはまた次回にm(__)m


では♪


  1. 2010/05/24(月) 03:30:00|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<これまでの稼働を振り返って | ホーム | 4月の稼働>>

コメント

イベントって、仕事してるとなかなか参加できないよね (´・ω・`;)
俺もこの前、羨望のまなざしだけをホールに送って帰ったwww

メガネっ娘さんちゃんだぁ (*´ー`*)ウットリ
  1. 2010/05/24(月) 08:49:12 |
  2. URL |
  3. ユージ #-
  4. [ 編集]

ユージさん
記事見たけど、同じ気持ちに思ったよ^^;
ホールのイベントって、不公平だよねw

いや、メガネおばさんだから(^^;

ありがとう♪
  1. 2010/05/24(月) 22:44:31 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://patisukisanchan.blog104.fc2.com/tb.php/379-47e1c411
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

