年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4月の稼働

今日も良いお天気です
日曜日が晴れだと気持ちも晴れますね♪とりあえずは洗濯しなきゃ^^


では4月の稼働の続きです。

・4/7日(水)
仕事帰りにS店
この日はハネデジのイベント日です。
イベントと言うことで少しは期待できるのでしょうか。
  ※28玉再プレー無制限


まずはヘソが少しだけ開いてるように見えるハネ慶次
23G 175玉と1K

キングブレイド
36G 2K

ハネ南国育ち
15G 1K


どれも大して回りません。
とうとう貯玉も全滅してしまいましたし、追うほどではないためお店を移動


D店(1パチ5スロ専門店)
  ※再プレー3倍デー(?)

+447玉
-400枚

総投資 ???玉と400枚と175玉と4K
回収 447玉
-4K



・9日(金)
仕事帰りにS店
この日はなんとなくS店にいってみましたw
なんのあてもなく、なんとなくハネ沖海2
 
51G 3K

ハネ北斗STV
2G(0.5K)突確
195G(10.5K) 飲まれヤメ

海は回りがいまいちで、北斗はややマシといった感じでした。
北斗では当りを引くも2R確変で、ST連は無し。
追いかけてみたものの最後はへたれヤメですw

ハネデジではなかなか何かの間違いは起こりませんね( ̄へ ̄メ


投資 14K
回収 0
-14K


・10日(土)
 仕事帰りにD店(1パチ5スロ専門店)

-1000玉
-199枚


・4/11(日)
旦那と連れ打ちでD店(1パチ5スロ専門店)
  ※再プレー無制限

-6154玉


・4/14(水)
仕事帰りにS店
20円スロは追うと飲まれることばかりで、M店チックになってしまったこのお店のスロに魅力は感じない為いつもはスロのコーナーは見る気がしないのですが、
この日は気が向いたので覗いてみると良さげっぽいアイジャグSPが空いていたので打ってみました。

アイムジャグラーSP
BIG16 REG12 総3295G
158Gから

170G(1K)REG
91G(1K)REG
336G(8K)BIG
7G REG
33G REG
142G REG
163G REG
30G BIG
131G BIG
27G BIG
40G REG
10G BIG
584G REG
131G ヤメ

序盤REGばかりでキツイ展開でしたが、REGが引けてるので追ってみて、その後気持ちの良いジャグレンを見せてくれましたが、最後に中ハマリで大きくコインを減らしてしまいました(ToT)
終わってみれば+0.4Kのショボ勝ちです。
負ける時は大きくて、勝つ時は小さく、と負け稼働の典型みたいですねw
たまには台が壊れたんじゃないかと思うくらい出してみたいものです ( ̄ー ̄)ニヤリ



投資 10K
回収 10.4K
+0.4K



書くのに疲れたのでまた次回につづくw


では♪


  1. 2010/05/09(日) 13:02:53|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<4月の稼働続き | ホーム | お久しぶりですね^^>>

コメント

ジャグは飲まれるよねぇ (A;´・ω・)フキフキ
最近、少しずつスロの稼動が増えてきてるような気がする・・・。

俺は稼働日数がかなり減ったよ (´・ω・`;)
ぼちぼちガンバロー!!
  1. 2010/05/09(日) 22:05:02 |
  2. URL |
  3. ユージ #-
  4. [ 編集]

ユージさん
ジャグはねぇw

ふ~ん、こっちも最近はそうかも?
打ちに行ってないんではっきりは分からないけど、サイトのデータで見る限りマイホの稼働は思ったよりも悪くなさそうなんで^^
まぁ、マイホはそれなりに努力してるって言うのもあるけどね。

稼働は減ってるね^^
サラリーマンは隙間稼働だから良い台が打てるチャンスも限られるしね。

ありがとう。
ぼちぼちガンバルね~(^o^)ノ
  1. 2010/05/16(日) 09:51:58 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://patisukisanchan.blog104.fc2.com/tb.php/378-05f7cfe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

