年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3月の稼働

今日は日曜日。
ここのところずっと、更新は日曜日が定着してます。
しかも、毎日曜じゃなくて気が向いたらの日曜更新ですw
更新の回数ばかりか、最近は相互リンク様のところへお邪魔する回数も減ってしまいました。
また、いつも読み逃げてばかりで申し訳ないです。
今ではやり取りをしなくなったブロガーさんも多くなりましたが、皆さんにこれまでお付き合い頂いたことは心から感謝してます
筆不精な上にモチベーション低下中でなかなか書く意欲が湧かずにいますが、こんなブログを見に来てくださってる方にはすみません。そしてありがとうございます


では稼働報告です。

・1日、仕事帰りにD店(1パチ5スロ専門店)

このお店の0.5パチコーナーにベノムの逆襲が入っていて、一度打ちたいと思うも見るたびに先客がいて打てずにいたのですが、この日は空いてました♪

ベノムの逆襲(0.5パチ)

127G(1.1K)63連
150G 32連
119G ??連
??G ヤメ


投資 1.1K
回収 5998玉(貯玉)
-1.1K


今回、ゲーム性を全く予習なしで打ったので打ってる時はいまいち面白さが分からなかったのですが、あとで復習してみるとかなり面白いゲーム性のようですね。
1セット20Gで、1~19G目は1/20で上乗せ抽選されるんですか…^^
あと、大当り上乗せが20G目は1/1.9で抽選とかアツすぎます!!
変わった台に目が無い私は、この手の台は大好物です!

まぁでも、ここの0.5パチはもういいかなw
このお店の0.5パチのルールや釘では勝つのが難しいですから^^;





・7日、日曜で旦那とD店(1パチ5スロ専門店)

連れ打ちで1パチを打ったのですが、稼働データが曖昧で詳細は分からずw


+約1500玉(?)




・14日、日曜で旦那とD店(1パチ5スロ専門店)

この日は再プレー通常ですが、タバコを取りに旦那と連れ打ちです。

北斗ユリア

89G(1200玉)単
73G 2連
?G ヤメ

自分の貯玉1000玉と旦那に分けて貰った200玉をもとに、なんとか1383玉回収しました。
分けて貰った200玉は返さんとこっと♪w
てか0、.5パチを旦那のタバコに交換したから私の大損やんww
ブチブチ文句言ってタバコ代1800円を要求したら、1500円くれましたΣ( ̄ロ ̄ノ)ノ ワオッ 雨降ルジョーw
 

投資 1000玉
回収 1383玉
貯玉引出 1パチ ???玉 ボディシャンプー
0.5パチ 6000玉 タバコ10箱
+1.5Kw



・17日、仕事帰りにS店
  ※4パチ28玉再プレー無制限

去年の年末以来このお店には行ってなかったのですが、いつまでも冬眠してられませんし、私好みの台(パワフルパレス、キングブレイド、ハネ南国育ち、ヤジキタ、アレキング、スロのエヴァ4)などが入ったので久々に行くことにしました。
しかし、天上のランプマスターが入ってないのは誠に残念です ) ̄3 ̄( ブー


いろいろ打ちたい台はあるのですが、まずはハネ沖海2から

49G(1000玉)ヤメ

海はまだマシな回りなんじゃないかと思ったのですが、意外と厳しいですね^^;


パワフルパレスに移動

83G(1500玉)14R 7R 7R 7R 7R
98G 7R
67G ヤメ
パワフルもかなり厳しい回りでしたが、引きが良かったので少しだけ勝てました。
しかし夢夢ちゃん、パワフルZEROを思い出して個人的には結構好きなんですけど、この釘だと触ったら火傷しそうで打てないですw
楽しみだったのになぁ~(-_-。


総投資 2500玉
回収 3131玉



・19日、仕事帰りにS店
  ※4パチ28玉再プレー無制限

CRA南国育ち
-3875玉

 携帯の操作ミスでデータが一部消えたため結果のみ



・21日、日曜で旦那とD店(1パチ5スロ専門店)
  ※再プレー無制限

-7800玉


ハネデジを何台か打つも、当たったのは単発が2回のみでしたw

この日は引きにも見離されましたが、回りも以前に比べるとだいぶ悪くなってるようで、少しでも回りがマシな台を求めて台移動を繰り返しましたが、良い台は見つけられず。
1パチ5スロ専門店が利益を上げることを考えたら、釘が厳しいのは仕方ないんでしょうね。
でもここまで厳しいと貯玉で打つことすら躊躇したくなりますw

ちなみに旦那はこの日も私の貯玉を元手に増やした玉でタバコをGETしました。
私、旦那に引きを吸い取られてるのやも!?w



・23日、仕事帰りにS店
  ※4パチ28玉再プレー無制限

この日はパチンコの会員カードでの遊技ポイントが3倍の日です^^
ポイントはあまり気にしてませんが、貯玉が少なくなったことですし特に目当ての台がある訳でもないですから、少しでもお得なこの日にパチンコを打つことにしました。


まずはハネ沖海2から

1台目 14G(250玉)ヤメ

2台目 21G(500玉)ヤメ

アハハハハ~ orz
貧乏人の私には、この海は無理ですw


ハネデジのバラエティのコーナーに移動
南国もパワフルもキングブレイドも先客で埋まっていたため

キン肉マン(ハネ)
25G(375玉)ヤメ

隣のキングブレイドが空いたので移動

キングブレイド
21G(375玉)8R 4R 4R
104G 12R 12R
453G 8R
59G 8R
59G ヤメ 

キングブレイドは楽しかったです!
また打っても良いかもっ♪♪


総投資 1375玉
回収 4389玉



・24日、仕事帰りにS店
  ※4パチ28玉再プレー無制限

負け稼働続きで勝てる気がしなくてこのお店でスロを打たなくなって3ヶ月ほど経ちますが、ここ最近ジャグラーが良さげなので久々に打つことにしました。
データ的にアイムジャグラーEXがなんとなく当りっぽい気がしたので、

アイムジャグラーEX

BIG15 REG9 総3176G
208Gから

232G(1K)ヤメ

打ち始めから1K、隣の台が空きました。
少しでも合成の良い台を、ってことで移動します^^;

アイムジャグラーEX

BIG17 REG12 総3453G
188Gから

408G(7K)REG
265G(6K)飲まれヤメ

私が打つと出ませんね。まぁいつものことですが…(;_;)
これ以上の投資は後々の稼働に響くのでヤメ。



パチンコのコーナーに移動

この前打ってみて楽しかったので

CRA南国育ち

147G(2125玉)15R 5R 5R
317G(625玉)5R 5R
64G(250玉)15R
97G 5R
61G(125玉)2R 5R
1?G ヤメ

1箱出たあとも欲張って追いかけて、飲まれかけ寸前で2R確変を引きましたw
これは閉店時刻が迫ってるタイミングでの当たりで、取り切れないと嫌だと思ったのですがすぐに終わりました(^^;
取り切れないのは嫌ですが、箱の底に少しだけ残った玉を流して貰うのも嫌ですね( ̄ー ̄;恥ズイ
なんだか空しかったですw


総投資 3125玉と14K
回収 358玉
-14K



・26日、仕事帰りにS店
  ※4パチ28玉再プレー無制限

約2ヵ月半4パチの稼働を控えていた反動かあれもこれも打ってみたいと思い、この日も4パチを打ちにS店へ行ってみました。
まずは先日負けた南国育ちにリベンジしたくて覗くも先客ありです。キングブレイドとパワフルパレスも空いてません。
前から打ちたいと思っていた、

CRAアレ!キング

8G(125玉)5R
94G(625玉)飲まれヤメ

すぐに当たったのですが5Rで飲まれてしまいました。
ピュイ音がいい味出しててもっと打っていたい気がしたのですが、回りが微妙なのでヤメ。


お次は、

弥次喜多3舞姫

39G(750玉)ヤメ

前の弥次喜多は結構打ち込んだ機種でかなりお気に入りだったのでこの台も楽しみだったのですが、
この回りでは追えなくてヤメ。


パワフルパレスが空いていたので移動します。

36G(875玉)ヤメ

回転率10/Kって… orz


キングブレイドが空いたので速攻で移動します!

54G(750玉)4R
199G(1250玉)飲まれヤメ

この日打った台の中ではキングブレイドが一番マシな回りでしたが、貯玉がほとんど無くなってしまったためヤメ。
一時は2万玉以上に増えていた貯玉ですが、残り0.7K分となりましたw
増えるのはなかなかなのに無くなるのは早いですねorz


総投資 4375玉
回収 0



では♪



 
  1. 2010/03/28(日) 23:19:00|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<お久しぶりですね^^ | ホーム | 1月と2月の稼働>>

コメント

今年になって、輪をかけて勝ちにくくなったよねぇ (´・ω・`;)
パチも遊戯性がどうって言うより回らないから手が出ないというか・・・
ほとんど打ってない俺が言うのもなんだけどw

専業じゃないからのんびり稼働&報告でいいんじゃない♪
って、自分の適当更新を正当化してみるw
  1. 2010/03/29(月) 16:05:47 |
  2. URL |
  3. ユージ #-
  4. [ 編集]

ユージさん
うん、勝ちにくいよね。
以前は負けてもまた頑張って取り戻せばいいって思えたけど、
今は5Kも投資すると、ヤバイ!取り返せない!って気持ちでいっぱいになるようになって、
負けると取り戻せる気がしなくなったw

>パチも遊戯性がどうって言うより回らないから手が出ないというか・・・

同感^^;
回れば打てるよね^^
でもパチはホントに回らないね。
募金箱化してる台だらけだもんねw

そだね♪
マイペースでやってくね(^o^)/

コメント、嬉しかった!!!

ありがとう。
  1. 2010/04/04(日) 23:44:32 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://patisukisanchan.blog104.fc2.com/tb.php/376-945ece91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

