年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1月と2月の稼働

だいぶ暖かくなりましたね。桜の花が咲き始めました^^
今年は開花が随分早いです。
子供の頃の桜の花の思い出は入学式や進級などの4月に入ってからの記憶ばかりなので、それらの時期よりも早く咲きすぎるとなんとなく残念に思う自分がいますw
でも、桜の花が咲くのはやっぱりウキウキしますね(^-^)


では稼働報告です。

今年に入って稼働日数がグンと減ってしまいました。
昨年の年間収支の詳しくはまだ集計してないのですが、年間トータルで負け越してるのははっきりしてます。
まぁ自分のやり方が拙いから負けるのですけどね

自分のやり方が通用しないのが解り、勝てる気がしなくて…、そんな訳で今年はホールに向かう足が遠のいてます。
あまり書くことも無いので、1月と2月の稼働を一気に書いてみたいと思います。


・1/5日、旦那とD店(1パチ5スロ専門店)
  ※再プレー3倍デー

この日まで正月休みの旦那がタバコを取りたいと言うので、仕事から帰宅後一緒に行ってみました。


私はエヴァ約束を打って数度ボーナスを引き、そのコインを共有しながら旦那は北斗将を打って400枚ほど出しました。
タバコ10個に足りなかった200枚分を私の貯メダルから引き出して、タバコ10個に交換。


投資 100枚
貯メダル引出 200枚
回収  0 




・1/10日、日曜日で旦那とD店(1パチ5スロ専門店)
  ※再プレー無制限

投資 2907玉 400枚
回収 0 
   

この日も旦那にタバコをせびられ、D店へ行きました。
旦那は私の貯玉を元手に出した玉でちゃっかりタバコ10個をGETしましたが、私は貯玉やコインが結構減ってしまいました。
旦那、私の貯玉を当てにし過ぎです^^;




・1/16日、景品交換にD店(1パチ5スロ専門店)

0.5パチ 貯玉引出 -1480玉
     シャンプー 味噌

この日は打たずに、0.5パチの貯玉を景品交換しました。




・1/24日、日曜日で旦那とD店(1パチ5スロ専門店)
  ※再プレー無制限デー

再プレー無制限デーだったので旦那を誘って1パチ稼働です。
 

投資 4000玉
回収 私 0 
   旦那 約2000玉(?)とタバコ10個


私は回収0でしたが、旦那はいくらかの玉をGETしました。
旦那、私の貯玉を使ってるとは言え、なんだかんだでここ数回の稼働ではタバコ分の玉は確保してます。
やれば出来る子やったんかも!?w



<1月の結果>
 -6907玉
  -700枚




・2/7日、日曜で旦那とD店(1パチ5スロ専門店)
  ※再プレー無制限デー

旦那と連れ打ちの時はいつもは夕方や夜に行くことが多いのですが、この日は午後2時過ぎ頃に行ってみました。
日曜日だからか無制限デーだからなのか人がいっぱいで、海のコーナーやスロット以外は並んで2台以上の空き台がありません。
0.5パチ効果とかもあるんでしょうかねぇ^^
私はスロ、旦那はパチでスタートです。

打ったことが無かったので島唄を打ったら、早めにBIGを引いて貯メダルが+428枚となりました♪
その後、パチンコのハネデジを数台打ち、-4347玉でフィニッシュです^^;

私は、またまた貯玉が減ってしまいましたが、旦那がこの日は調子が良くて、元々持っていた貯玉に9000玉程を上乗せし、そのうちの3000玉をタバコに交換しました。
私の貯玉は減る一方ですが、旦那が出したのは嬉しいです!!
良し!これで暫くはタカられなくて済むな♪w


-4347玉
+428枚




・2/14日、日曜日で旦那とD店(1パチ5スロ専門店)

この日は再プレーが通常ですが、タバコを取りに行く目的で連れ打ちです。
北斗ユリアSTVを並んで打って数回当りを引くも飲まれ。
お互い、上限の1000玉を使い切ってしまった時点で稼働を終了しました。
旦那は貯玉でタバコ10個交換。


投資 1000玉
回収 0



・2/24日、仕事帰りにD店(1パチ5スロ専門店)

疾風迅雷(ハネ)

投資 1000玉 1K
回収 0
-1K

この日は私だけの単独稼働です。
0.5パチコーナーにベノムの逆襲が入ったので空いてたら打ちたいと思い行ったのですが、先客アリです。
ほかには特に打ちたい台がなかったのですが、楽しそうなドットに惹かれて疾風迅雷を打ってみました。

800玉で15R当りや2R当りを引くも飲まれ、その後追加投資しましたが現金投資には厳しい回りなのでヤメ。
疾風迅雷、回りが良ければ打ちこみたい台ではあるんですがねぇ…。




・28日、日曜で旦那と一緒にD店(1パチ5スロ専門店)

旦那が、「タバコを取りに行きたいので一緒に行こう」と言ってきました。
旦那はタバコを1日1箱吸うので、そろそろ残りの箱が心もとなくなったみたいです。

この日は再プレーが通常で、お互い1000玉使って飲まれたので潔くヤメ♪
旦那は貯玉をタバコ10個に交換しました。


投資 1000玉
回収 0



<2月の結果>
 -7347玉
  +428枚




※2月末現在
 1パチ 62919玉
 0.5パチ 178玉
 5スロ 13976枚 



では♪


  1. 2010/03/21(日) 11:27:00|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<3月の稼働 | ホーム | 12月の稼働後編 その2>>

コメント

交換した商品 シャンプ-と味噌 めっちゃ生活感でてる~w

豚の飼育が忙しくてw 前記事も読んでるのにコメ残せずにごめんね^^;
一月から咳きが治らないのと モモカを一人で置いて行けないのとで稼動なかなか行けません。

新台打ちたくて ウズウズしてるんやけどね(養分確w)
まぁ ホ-ル状況厳しいから ちょうどいいかも~

旦那さんがさんちゃんの貯玉に頼らずに出来る子になってきて
\(^_^)/ よかた~♪
  1. 2010/03/21(日) 12:30:08 |
  2. URL |
  3. ぶ~しゃん #-
  4. [ 編集]

さんちゃんご無沙汰してま~す♪
5スロは貯玉で万枚達成ですか!?
しかし、勝つのはなかなか難しいみたいですね
私も今のエナ稼動ではプラス収支ですが
まともに打ちにいったらほぼ勝てませんよ^^;
最近はハイリスクハイリターン稼動にハマってますがwww
  1. 2010/03/22(月) 11:40:52 |
  2. URL |
  3. ラクダっち #-
  4. [ 編集]

返事が大変遅くなってすみませんm(__)m

>>ぶ~しゃん
アハハ~、生活感丸出しでしょ?(*^^*)
味噌とシャンプーはこの日に寄ったスーパーで買い忘れて、
んでも、切らしてたからどうしても必要だったんだけど、
スーパーよりもパチ屋さんのほうが近いから、ここで間に合わせたったw
景品が充実してるのって、助かるネェ♪

いやいや、コメントは気にしないでねっ(^o^)
気持ちだけでも嬉しいから(^o^)v

豚の飼育は私も頑張らなくちゃ。
最近全く触ってないから、拗ねまくってんだろうなw

>一月から咳きが治らないのと モモカを一人で置いて行けないのとで稼動なかなか行けません。

そうか…(;_;)
でもホント、ホール状況は厳しいよねぇ。
また行けるようになった時は、いっぱい出してね~!!
ぶ~しゃんとモモカちゃん、お大事にネ^^

旦那、マジで絶好調なんやけど(笑)。
んで私が大負けしたら、哀れみの目で見られたww

ありがとう。

>>ラクダっちさん
こちらこそご無沙汰してますm(__)m

5スロはいっさい換金してないですからねぇ。
貯まってる枚数はそれなりですが、実際はそう勝ってはなかったりしてw

いや~、ホント勝てませんね(ToT)
ラクダっちさんのエナ稼働、素晴らしいですよねぇ♪
私も、ラクダっちさんのように華麗に勝ちたいです(*^o^*)

まともに打ちに行って、私は返り討ちばかりです(涙)。

ありがとう。
  1. 2010/03/28(日) 08:54:01 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://patisukisanchan.blog104.fc2.com/tb.php/374-fac92771
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

