年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12月の稼働後編 その2

いいお天気ですね。
我が家の近所で住宅の新築工事をしてるのですが、トンカントンカン、ガガガゴゴゴと、やかましくてゆっくり昼寝も出来ませんw
日曜は工事すんなや!!(自分勝手w



では引き続き12月の稼働です。


・?日、仕事帰りにS店

なにやら地中海ミドルをアピールしてるんで釘を見てみると、ヘソがアホみたいに開いてます。
見た目では回りそうに感じるので打ってみました。

 ※4パチ28玉再プレー無制限

地中海(ミドル)
63G(750玉)ヤメ

ヘソは大きいのですが、見た目のヘソの割には回りません。ほかにもっと良い台があればと移動。


地中海(ミドル)
196G(2250玉)ヤメ

これはさっきのよりも回りますが、もう少し回りが欲しいのでほかに移動。


地中海(ミドル)
480G(5750玉)ヤメ

最初よく回ったので追いかけましたが、結局は20/1K程度の回りです。


結局、この日打った台は、どれもステージからの入賞が弱く、また道釘を通ってきた玉もヘソに絡みにくくて、バカ開きのヘソと回りにギャップがありすぎでした。
やっぱり釘読みは難しいですね( ̄ー ̄;

それにしても地中海ミドルは当たりませんw
今回と以前打った時とを合わせると確率の5倍は回してるのですが、未だ当りなしです…w


あまりに当たらなくて疲れたので、癒して貰いにD店へ

D店(1パチ5スロ専門店)

オークスチャンス
51G(1000玉)ヤメ

以前はヘソが狭くて寄りも厳しい形の割には70~80Gくらい(1000玉)回っていたのですが、今回は「なんじゃこりゃ」ってくらいに回りませんw
もともと狭いヘソですが、更に締められてます。
オークスチャンス、好きなんですけどね~^^
これではさすがに打てませんw



うる星やつら2に移動

BIG23 REG18 総5076G
270Gから

296G(100枚)REG
41G BIG
66G REG
115G REG
150G REG
76G REG
84G REG
???G 飲まれヤメ



引けども引けどもREGばっかw
前回の5スロ稼働はデータを省略しましたが、北斗将でBIG2 MB12と言う偏りでしたw
癒して貰うつもりだったのに、今回もREGに偏ってしまい、自分の変体引きにうんざりしました(-_-メ


総投資 1000玉 8750玉 100枚
回収 0



・?日、仕事帰りにS店
前日、不発に終わった地中海(ミドル)ですが、懲りずにこの日も狙ってみます。
 ※4パチ28玉再プレー無制限

地中海(ミドル)

1台目 14G(250玉)ヤメ

2台目 76G(1000玉)

3台目 13G(250玉)

ヘソは相変わらずバカ開きなのですが、回りません。
一見悪くなさそうに見えるのに回らない台の中から、回る台を見つけるのは私には難しいので地中海はヤメることに…。

どうせなら好きな台!ってことでデビルマン倶楽部に移動します。

デビルマン

106G(1500玉)3連(内14R×1)
145G 3連
64G 単
286G 飲まれヤメ


デビルマンも回りませんでしたが、当りは引けました。
しかし結局は飲まれ。


投資 3000玉
回収 0


貯玉が順調に減ってますw
お金が減るのも嫌ですが、貯玉が減るのもマジでキツイですね(^^;



・24日、仕事帰りにS店
 ※4パチ28玉再プレー無制限

北斗ユリアKVJ
??G(375玉)ヤメ


???(ハネデジ)
51G(750玉)2連(内15R×1)
263G(1250玉)飲まれヤメ


???(ハネデジ)
99G(1000玉)4連
92G 7連
??G ヤメ


投資 3375玉
回収 4965玉
+1590玉


メモしてなくて何を打ったのか分かりませんが、何かハネデジを打ったんでしょう。
最後に打った台で調子よく出て、少しですが久々に貯玉がプラスとなりました♪



・26日、仕事帰りにS店
 ※4パチ28玉再プレー無制限

地中海(ハネ)
2G(125玉)ヤメ


???(ハネデジ)
70G(1000玉)3連
256G(1000玉)2連
239G(1750玉)飲まれヤメ

これもメモしてませんが、何かハネデジだと思います。
海でしょうかねぇ?
追いかけてみたものの、初当たりに恵まれず、回りもいまいちでヤメた感じですね^^;


D店に移動(1パチ5スロ専門店)

-1000玉(?)


総投資 1000玉 3875玉
回収 0



・27日、日曜で旦那とD店(1パチ5スロ専門店)

1パチ -1986玉



・28日、仕事帰りにS店
 ※4パチ28玉再プレー無制限

海(ハネ)
50G(625玉)ヤメ

11G(250玉)ヤメ


この日はS店の5回目の誕生日です。
期待を込めて行ってみましたが、ハネ海は手ごたえ無しw
ハネ慶次も悲惨な釘w
後日データを見ると、スロは各機種良さげ台があった模様ですが^^

しかしここももう5年が経ちますかぁ。
GOP初日に電気系統のトラブルで開店時間が遅れてたなぁ、とか、
コンパニオンのお姉さんがドレスで色っぽかったなぁ、とか、
この年の大晦日は朝雪が積もってたなぁ、とか、
色々と懐かしいな^^
白シャツ店員の態度がデカかったり、煽りマイクや煽りメールがキツかったりで、なんとなく好きになれなくて当時はあまり行かなかったけどね^^;





D店へ移動

-1000玉
-200枚


総投資 1000玉 875玉 200枚
回収 0



※12月末
1パチ 77173玉
5スロ 14248枚
4パチ 7623玉(?)




では♪


  1. 2010/03/14(日) 17:00:00|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<1月と2月の稼働 | ホーム | 12月の稼働後編 その1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://patisukisanchan.blog104.fc2.com/tb.php/373-97f7445b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

