年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12月の稼働後編 その1

もう3月だというのに未だに12月の稼働を全部は書き終えていない訳なのですが、ぶ~しゃんもああ言ってますし、忘れないうちに書いてみたいと思います^^

ところで先日、私の携帯ちゃんが逝ってしまいました(ToT) 私が誤って水をかけてしまったんですけどね(爆)。
ボタンとアンテナがイカレてしまったんですが、ボタンは妥協出来てもアンテナは…(^^;
通話もメールも一切出来ませんし、サイトの閲覧も全く出来ません。
今は時計として使ってますが、もう不便なんてもんじゃないですww

あんまり気に入ってない機種でしたが、壊れると有難味がわかりますねw
このあと携帯を買いに行くつもりなんで、次は防水のヤツにしたいな♪



では稼働報告です。

・17日、仕事帰りにS店(4パチ28玉 再プレー無制限)

地中海(ハネ)
45G(750玉)ヤメ

あまりにも回らなさ過ぎなのでヤメ


アグネスラム
75G(1000玉)ヤメ

これもいまいち


別のアグネスラム

87G(1000玉)単
168G(750玉)単
60G 2連
434G(2875玉)4連
66G 3連
97G 3連
53G ヤメ


投資 6375玉
回収 4607玉


最後に打ったアグネスラムはかなり良い回りでした。
しかしこの台に辿り着くまでの投資が無駄玉となったり、最後の台も食いつきが悪くて、この日は1768玉のマイナスです。
もっと釘読みが上手くなりたい…。
そうすれば試し打ちでの無駄が抑えられるから……。



・18日、仕事帰りにS店(4パチ28玉 再プレー無制限)
前回打ったアグネスラムの回りがいい感じだったので空いてればと思い覗くと空いていました♪♪
この日も同じアグネスラムです(^-^)v

64G(625玉)単
69G(125玉)2連
155G(625玉)単
45G 3連
37G 3連
376G(125玉)3連
42G 3連
56G ヤメ

大当り中にハンドルの不具合で玉が飛ばなくなった事が2回あって、大当り1回分くらいの玉を損して、今回も黙っていたせいかその分の出玉補償は無し( ̄へ ̄メ
言わないと気付かないのかなぁ?なんても思いますし、その場で言えばいい話なんでここで言っても仕方ないですがww

序盤はちょこちょこ投資となったり、途中の中ハマリで出玉が無くなったり、ハンドルのトラブルがあったりでしたが、負けなかったのは良かったです。


投資 1500玉
回収 2579玉



・20日、日曜で仕事が休みだったので朝からS店(4パチ28玉 再プレー無制限)
あまり日曜は稼働しない私ですが、回る台があれば日曜だって打つのです!!
狙いは前日のアグネスです。

1G(125玉)単
70G(250玉)2連
104G 単
193G(1000玉)飲まれヤメ

驚いたことに1Gで当たったのですが、その後続かず…。
ヘソが締まってるようにも見えますが、釘読みに自信はないので暫く追ってみたものの、
回りが前回や前々回と比べて悪く感じるので、止めることにしました。

釘、締められたのかなぁ? チェッ( ̄へ ̄メ 


D店に移動(1パチ5スロ専門店)
 ※再プレー3倍デー

1パチ -1600玉
5スロ -500枚


お店を移動して更に負債を作りw


投資 1600玉 1375玉 500枚
回収 0

負けちゃいましたw
たまの日曜に稼働すると、コレですか…orz
やっぱり日曜日は家でおとなしくしとくのが、向いてるみたいです(;_;)





少し疲れたので、続きはまた次回に^^;


では♪



  1. 2010/03/07(日) 12:40:00|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<12月の稼働後編 その2 | ホーム | 12月の稼働(前編)>>

コメント

さんちゃんご無沙汰&お疲れ様です<(_ _)>
携帯電話は、お気の毒でしたね(>_<)
もう、バッチリ新しいのになっているのでしょうか?

最近は、負け稼動ばっかりだし、特に今月は、
子供の中学入学用品の購入+ご祝儀があって
もう大変です・・・(T_T)/
来月から?頑張って行かなくっちゃ!(^^)!
さんちゃんもくれぐれもご自愛下さいね♪でわでわ~
  1. 2010/03/12(金) 18:11:17 |
  2. URL |
  3. たもたも #-
  4. [ 編集]

たもたもさん
お久しぶりです!
お疲れ様です(^o^)/

携帯はこの記事の日に買い換えました。今度のは防水です。
これで多少の水でもバッチリかなと(^-^)v

ただ、アドレスやお気に入りのデータですが、
アンテナが全く反応しないので電源ケーブルからのデータ送信ができなかったり、
また、肝心な所のボタンがイカれてるので赤外線からもデータ送信ができなかったりで、
ショップで移せませんでしたww
今は手入れでボチボチ入力しているところです(^^;

お子さん、中学入学ですかぁ♪
おめでとうございます!!
そうか…、子育ては大変ですね^^;
でもわが子の成長はどんな苦労もいとわない喜びですよね^^

アハハ、来月は復活なのですね♪
私は今年は1パチと5スロしか打ってませんw
けど、パチは新しく夢夢ちゃんやドラム台が出たことですし、
スロはエヴァ4が出ましたし、
そろそろ4パチ20スロ稼働を再開しようかと考えてます。

お互い頑張りましょうね!!
たもさんも、ご自愛くださいねっ(^o^)ノ

ありがとう。
  1. 2010/03/14(日) 00:15:45 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://patisukisanchan.blog104.fc2.com/tb.php/372-8575e4b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

