年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12月の稼働(前編)

いいお天気ですね。洗濯びよりです(*^m^)
今朝は、町内のスーパーが50周年の謝恩セールをやっていて目玉商品(たまねぎ3玉50円、しょう油500㍉ℓ50円、スパゲティ200g50円、トイレットペーパー4ロール50円…、等々)を買いに開店の9:00から行こうかと思ったのですが、我が家から4㌔ほど離れてるんでめんどくさくて断念ww
実は昨日仕事帰りに寄ったところ目当てのサービス商品はことごとく売り切れで、確実にGETするには開店から行かなくちゃ駄目だと思った次第なのですけどね。
めんどくさいなんて言ってるようじゃ主婦失格ですが、わたしゃ手抜き主婦なんで、ま、かまへんわw



さて、稼働記事も溜めに溜めまくって書くのが億劫なほどになってしまってますが、ここらで重い腰を上げて書いてみたいと思います。


・2日、仕事帰りにG店
リニューアルで18:00開店なので行ってみました。

18:30頃、青ドン極めとエウレカはほぼ満席でしたが、エヴァ約束は数百Gで捨てられていて2~3人しか座っていません。まぁこれは過去2回のこの店の18:00オープンでエヴァ約束が出てなかったので解るのですが(^^;
しかし、ほかにもまだまだ空き台多数で、この店のスロの日頃の状況が窺えるような!?

うる星、ジャンキー、ケロット、パチ2台を打って、手ごたえ無しで-24K

スロはお世辞にも出ていたとは感じませんでしたw
リニューアルの目玉は、最新機種導入とパチンコの交換率UP(?)でしょうかねぇ?
18:00オープンだからって出玉が期待出来るわけではありませんね。高い授業料ですが、いい勉強になりました。


投資 24K
回収 0
-24K


・3日、仕事帰りにS店
ハネデジのイベントを開催中で、「生半可なことでは言わない」みたいな事を言っていたので気になり見に行くと、なんとなく釘が開いてるように見えたので試し打ちしたところ、回っていたので追ってみました。


デビルマン倶楽部2S-K55C(4パチ28玉 貯玉再プレー無制限)

166G(2000玉)7R×4
60G 7R
176G 7R×1 2R×1
57G 7R
270G(375玉)7R×3
59G 7R×3
59G ヤメ


投資 2375玉
回収 3184玉



・4日、仕事帰りにS店
前日打ったデビルマンをこの日も打ちたいと思い行くも、先客アリです。
別のデビルマンを打ってみましたが、
 ※4パチ28玉 貯玉再プレー無制限

53G(750玉)
と言う回りで、捨て。


ミニミニモンスターに移動して、

6G(125玉)4R
21G 4R
36G 8連 4R×7 15R×1
2?G ヤメ

すぐに大当りして順調に出たのですが、回りはよくありません。
前日のデビルマンが空いたので持ち玉移動します。


デビルマン倶楽部

??G 突 2R 2R 2R 7R 7R 7R 2R 2R 7R 7R 7R 7R
57G ヤメ

移動したデビルマンは釘は据え置きっぽい感じで、出玉も調子よく出てくれました。
翌日も狙いたいところですが…^^


投資 875玉
回収 7074玉



・5日、仕事帰りにS店
この日はスロットの全体イベント日です。
こんなアイムジャグラーがありました。

アイムジャグラー(20スロ等価)
BIG5 REG9 総1529G
281Gから

399G(4K)REG
200G(4K)BIG
199G REG
97G(1K)BIG
251G 飲まれヤメ

スロは何度打っても、追うと飲まれますねぇw
私はAタイプを好んで打ってますが、データカウンターで判断しづらいART機は触る気しませんし、そろそろスロは潮時なんでしょか( ̄へ ̄メ


パチンコのコーナーに移動
 ※4パチ28玉 貯玉再プレー無制限

狙いはいつものデビルマンです。しかし、

9G(250玉)ヤメ

頼みの綱のデビルマンも回りません。


なんとなくミニミニモンスター

38G(625玉)4R×3
65G 4R×10
??G ヤメ

ミニモンも駄目な回りですが、引きで出ました^^
深追いせず、時短終了後少し打ってヤメ。


打ち足りなくてD店へ移動(1パチ5スロ専門店)

+100玉
-200枚

総投資 875玉と200枚と9K
回収 2881玉と100玉
-9K


・6日、仕事が休みで旦那と連れ打ちD店(1パチ5スロ専門店)

投資 6400玉
回収 3058玉



・8日、仕事帰りにS店
以前D店で打った時、北斗ユリアKVJが調子よく出て楽しかったので、北斗ユリアKVJ
 ※4パチ28玉 貯玉再プレー無制限

北斗の拳 ユリア KVJ
15G(125玉)4R 2R 2R 2R
71G(375玉)2R
54G(750玉)2R
44G(625玉)4R 2R
33G(500玉)4R 2R
17G 2R 4R 2R
62G 飲まれヤメ

以前の再現を目論むも、2Rランプが光っても通常ばかりですw
追うほどの回りでもなかったのにムキになって追ってしまいました。
最後、17Gで引いた2R確変に望みを託すも、そう旨い話しはないですねw
心が折れたのでヤメ。

ハネデジのバラエティのコーナーの自分がお気に入りの機種は釘が渋いですし、暫く海のコーナーを見ていなかったのでハネ地中海へ。

地中海(ハネ)
26G(375玉)2連
41G 4連
37G 2連
259G 3連
188G 飲まれヤメ

この台も回りはいまいちです。
投資分くらいは回収できればと思い打ち続けて、最後は飲まれw


投資 2750玉
回収 0



・10日、仕事帰りにS店

ラブリージャグラー(20スロ等価)
BIG10 REG8 総2263G
358Gから

380G(1K)BIG
197G REG
287G(4K)飲まれヤメ


総G数が足りませんが良さげな履歴の台です。でも、私が打つと出ません。
これ以上の投資は回収出来る気がしないのでヤメ。

パチンコのコーナーへ移動
 ※4パチ28玉 貯玉再プレー無制限

なんとなく北斗ユリア
46G(625玉)ヤメ

やはり北斗は厳しいかと、地中海に移動

地中海(ハネ)
180G(2250玉)2連
107G 単
52G 単
119G 飲まれヤメ

地中海は北斗よりもマシな回りですが、展開に恵まれず。



D店へ移動(1パチ5スロ専門店)

-1000玉
-200枚


総投資 1000玉 200枚 2875玉 5K
回収 0
-5K


・12日、仕事帰りにD店(1パチ5スロ専門店)
D店が1部のコーナーで0.5パチを始めたので、旦那と行ってみました。


1パチ -1000玉
5スロ -200枚
0.5パチ -2.7K


投資 1000玉 200枚 2.7K
回収 約2000玉(0.5パチ)
-2.7K

ここ最近駐車場がだいぶすいてましたので、対策として0.5パチの導入でしょうかねぇ。
0.5パチは低額で遊べそうで、一度の負けもそう気になりません。
しかし再プレーは出来ないルールなので、それだと毎回現金投資となり換金ギャップも大きいですから、度々打つなら結構厳しいですね。
打てば打つほど確実に負けが込むのが想像できます。
個人的には0.5パチに魅力は感じませんが、でもかなり盛況なのには驚きです(^^;



・13日、旦那と連れ打ちでD店(1パチ5スロ専門店)

1パチ -1000玉
0.5パチ -0.3K
5スロ +1325枚
-0.3K


・14日、仕事帰りにD店(1パチ5スロ専門店)

1パチ -1000玉 -1K
5スロ +128枚


S店に移動

アイムジャグラーSP(20スロ等価)
BIG7 REG6 総1464
204Gから

404G(5K)ヤメ

良さげな履歴台も、私が打つと投資が嵩むのがここ最近のスロの傾向ですが、この日もなんとなくそんな雰囲気なので深追いせずにヤメることに。


パチンコに移動
 ※4パチ28玉 貯玉再プレー無制限

地中海(ハネ)

4G(125玉)ヤメ


アグネスラム

72G(1125玉)3連
96G 単
102G 3連
??G ヤメ


総投資 1000玉 1125玉 6K
回収 128枚 1811玉
-6K



・15日、仕事帰りにS店
 ※4パチ28玉 貯玉再プレー無制限

アグネスラム

101G(1250玉)単
162G(1000玉)3連
53G 2連
63G 9連(内 15R×1)
51G ヤメ

投資 2375玉(125玉旦那)
回収 8177玉


14日にアグネスラムを打ってみて悪くない感じがしたので、この日は初めからアグネスを狙ってみました(^-^)v
途中でやって来た旦那に私の貯玉と持ち玉1箱を共有で打って貰ったのですが、旦那はトントンで出玉を減らされずに済みましたw
旦那、エライ言われようですが、旦那に足を引っ張られるのはしょっちゅうで過去に何度も散々な目に遭わせてくれてますからねw

この日のパチは楽しかったです♪


続きはまたいつかw


では♪



  1. 2010/02/28(日) 16:11:30|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<12月の稼働後編 その1 | ホーム | おすすめのアニメ>>

コメント

続きはまたいつか♪wに
おぃ♪ と突っ込んでしまいたくなりました(爆)
0,5玉って ゲーセンだね(^-^)b
ゲーセンぢゃ 玉たまを触ること出来ないから 打ってる感は有るかもね!?
こっちでも アグネスの打ち手多かったけど 2月末に甘沖海2でてからは 甘海全般厳しくなったように感じますね(´-ω-`)
ミドルがダメで ダメ元で辿り着いた 甘地中海や甘エヴァに助けられた時もあったのですが…

2月末に現金の資金がすっかり無くなったのでw 3月は貯玉のみで 頑張ってるよ~(^-^)b

忘れないうちに 後編の更新 よろ~♪w

  1. 2010/03/03(水) 15:29:45 |
  2. URL |
  3. ぶ~しゃん #-
  4. [ 編集]

ぶ~しゃん
アハハ~、私は記事を仕上げるのにアホみたいに時間かかるほうだから、
書くのがついついめんどくさくなってしまうんよねww

う~ん、0.5パチはやっぱゲーセン感覚だよね^^
ただ0・5パチの釘とかは結構厳しいから、ゲーセンより遊べない気がしないでもないw

>ゲーセンぢゃ 玉たまを触ること出来ないから 打ってる感は有るかもね!?

確かに…、玉が触れるし、あと、換金も出来るから、パチンコ打ってるって感じはかろうじて有るよね!?

そか、甘海全般が厳しくなってるんだ(^^;
マックスやミドルが厳しくて甘に逃げても、そんな状況じゃ最早逃げ場はないって感じになるねw

貯玉遊技は、再プレーがお得だったりのメリットとかあるのかな?
私も今年は、ほとんど貯玉であそんでるよ(^o^)/
お互い、頑張ろうね~!!

>忘れないうちに 後編の更新 よろ~♪w

そう言われて書く気が湧いてきた(笑)。
うん、後編は早めに書くね~♪w


ありがとね♪
  1. 2010/03/06(土) 22:19:28 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://patisukisanchan.blog104.fc2.com/tb.php/371-000c5b46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

