年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おすすめのアニメ

ご無沙汰してます。
まだまだ寒い日が続きますね。

この1月2月は、あまり打ちに行くことなく仕事から直帰の日々を過ごしてます^^
なんか勝てる気がしなくてホールに足がむかないんですよねw

稼働に充てていた数時間が自由になって暇が出来たので、ちょっとだけ真面目に夕飯作ったり、掃除や洗濯などもこれまでよりちょっとだけ真面目にやったり、あとはゲームやったりTV観たりなど自分ひとりの時間を満喫したり…^^;

んで料理ですが最近よく作るのがキムチです。
実家の父が作るキムチが美味しいんですが、私もあんなキムチを作ってみようかと…w
父は調理師の免許持ってるんで、結構料理上手いんですよ。

私も見よう見まねで作るのですが、なんか味が違うwww



今夜のキムチ

100217_2043~0004


白菜とカブラとちりめんとかつお節を混ぜてみました(*^m^*)




さて話変わりますが、ここ最近の暇潰しに観たところ、かなり面白かったので紹介します。


蒼穹のファフナー



Watch Soukyuu No Fafner Ep 01 in 娯æ\½  |  View More Free Videos Online at Veoh.com



蒼穹のファフナー


こんな面白いとは知りませんでした。

超おすすめです!!!



では♪


スポンサーサイト
  1. 2010/02/17(水) 22:05:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<12月の稼働(前編) | ホーム | 11月の残りの稼働一気報告>>

コメント

おつかれさま~
私も2月に入ってから めっさ不調。。。
てか 体調も ずっと咳が続いて きついんよ
1月はまあまあよかったんで ホ-ルに行かなきゃ収まらないみたいな生活してて睡眠不足がたたっちゃたのかな?
んで 今週から行くの止めてるの。
久しぶりに 月9コ-ドブル-観て泣いちゃったり、お試しかっ&Qさまのスペシャル観たからか、高校のテストで英語が答えられなくて 勉強しなきゃだけど 今更単語おぼえられるかな?ってパニくった夢みたり 普通の生活してますわ(爆)

次にそっち行く時は お父さんみたいな「キムチ」作ってちょ~♪
  1. 2010/02/17(水) 23:43:36 |
  2. URL |
  3. ぶ〜しゃん #-
  4. [ 編集]

ファフナー良かったですか~(´∀`)

「ぼくらの」漫画から入った人からは賛否両論ですが、私的にはおすすめですよ~
http://say-move.org/comeplay.php?comeid=40085
↑ネタバレするんでコメ消してくださいね~
  1. 2010/02/18(木) 04:35:28 |
  2. URL |
  3. M会長 #-
  4. [ 編集]

>>ぶ~しゃん
おつかれ~!!
ありゃ、不調なんやね(;_;)
体調は、もう良くなったかな?
どこが調子悪くても、しんどいよね。
おだいじにね。

1月は好調だったんだね^^
調子良い時は、行かなくちゃ、だよね♪
今の内に、引き溜めといてね!!

なんちゅう夢(笑)。
高校時代は懐かしいな。
私は一夜づけが得意だったよw
てか、赤点上等!ってくらい勉強しなかったなぁ(爆)。

アハハ~。
分かった、頑張ってキムチを極めるねっ!!w

ありがと。

>>M会長さん
ファフナー、良かったです!
ガンダムSEEDのキャラに似てると聞いてたんで、ガンダムのパクリかよ?
とか思って期待してなかったんですが、ハマリました。
今年、新作が出るようなんで楽しみです♪

「ぼくらの」
観始めると止まらなくて、早速全話観ました(^o^)/
ダイチ君の番が来た話しは泣けましたよw

内面に訴えかけてくる作品ですね。
いろいろ考えさせられました。
とてもいいアニメですね。面白かったです。
教えてくれて、どうもです!!

ありがと。
  1. 2010/02/21(日) 21:33:23 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://patisukisanchan.blog104.fc2.com/tb.php/370-22dfb02c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

