年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11月の残りの稼働一気報告

ご無沙汰してます。
寒い日が続きますね。風邪など体調を崩さないよう気を付けたいものです^^

さて、更新を随分サボっていたわけですが、稼働日記も2ヶ月も溜めると、もはや何を打ったのかさえ思い出せませんw
いや、一応メモはしてるんですが、機種名などは省くことがほとんどで、覚えてるつもりでいてもあまり時間が経ちすぎると覚えておくのは無理ですね(^^;



では11月末までの稼働を簡単に書いていきます。

・8日、仕事帰りにS店

+2095玉(4パチ)


・10日、仕事帰りにS店

BIG10 REG6 総2216Gのルパン(20スロ)

2K打つもプラム落ちがよろしくないのでヤメ。


パチンコに移動しハネ花の慶次

475玉使って4R×2 2R×1

回りも良くない上に、大当り中に玉詰まりして玉が出なくなり、呼び出しランプに対応した店員が詰まりを直してはくれたものの、玉が飛ばない状態で終わったR間に損した出玉の確認と補償は無し。
う~ん…、黙ってるとやってくれないのかなぁ?
他店ではいちいちこちらが言わなくても、出玉がきちんと出ていたか確認してくれるのだが^^;

連もすぐ終わって、損した気分になったのでお店を移動。


D店へ(1パチ5スロ)

-1000玉
-200枚

D店で更に負債を増やしました…orz


総投資 1000玉と200枚と475玉と2K
回収 0
-2K


・13日、仕事帰りにD店(1パチ5スロ)
 再プレー3倍デー

-1400玉
-200枚

投資 1400玉と200枚
回収 0



・14日、D店(1パチ)

一旦帰宅後パチ関係のサイトを見ると、この日はパチンコの日だそうです。
パチンコの日は打たないと!ってことで、打ちに行ってみました^^

600玉だけ打ち、帰宅

とりあえず、打ったぞっとっ!w

-600玉

投資 600玉
回収 0



・15日、仕事帰りにS店

+1506玉(4パチ)


D店に移動(1パチ)

+4502玉 -2.4K

-2.4K


・16日、仕事帰りにS店

REG後510Gのエヴァ約束(20スロ)

835G(9K)暴走
878G(1K)覚醒
1246G REG
0G ヤメ

回収 208枚

エヴァの天井狙いは、いつも上手く行きません…w

悲しくなったので
D店に移動(1パチ5スロ)

-1000玉
-200枚
-2K


総投資 1000玉と200枚と12K
回収 4K
-8K


・17日 D店(1パチ5スロ)

+751玉
-298枚


・19日、仕事帰りにD店(1パチ5スロ)

-1000玉
-200枚
-2.5K


・20日、仕事帰りにエコの店(1パチ5スロ専門店)

M店の系列店で、以前数度ブログにも稼働記事を書いてあるお店です。
ここ最近数ヶ月は、駐車場の車がかなり少なく、1パチ5スロ専門店と言えども集客状況は厳しそうに見えました。

この度、看板と店舗装飾と玉貸し出しサンドをやり変えてのリニューアルということで行ってみました。


ミニミニモンスター -3.5K
スロアカギ、天地を喰らう -5K

-8.5K

パチンコはハネデジなどは空き台がまばらにある程度でそれなりの客つきです。
打つ台に少し困りましたが、ミニミニモンスターが空いていたので打ってみました。
ミニモンは回りはまずまずの印象で、隣の人が打ってる台よりも良好です。しかし、当たりが重く連もショボくて、やっと1箱出るも持ち玉になってからは回りも垂れてきて、飲まれてしまいました。
回りも垂れてきたことですし、これ以上パチンコに投資は嫌なのでスロットに移動。

スロットは、客つきが微妙で総G数的に履歴で判断しづらい状況です。
良さげな履歴の空き台がなかったので、久々にアカギを打ってみました。
5K投資するも単REGばかりで鷲巣ボーナスが引けませんw
相性の良かったアカギですが、この日は絶不調でした(-_-メ
隣の天地が1箱半お持ち帰りで空いたので移動。数回ボーナスを引くも飲まれw

トータル-8.5Kと、結局、大敗してしまいましたw

それはさておき、最近は打つお店がS店とD店のほぼ2店舗のみでなので、今後ここでたまに遊びがてら打てればと思い行ってみたのですが、スロットはGOP当時やその数ヶ月後は初心者など結構いたのに、この日は若者などある程度の知識層らしき人がほとんどで、客層がきつくなってました。
また、設定も以前ブログに書いた頃と比べると厳しくなってる様で、今後ここでスロットを打てれば…、という私の淡い期待は破れてしまいましたw


それにしても、今まで1パチや5スロでたくさん出て損した気分になることは多々ありましたが、この日はこれだけの負けで済んで良かったと思いましたw
4パチや20スロに換算すると8.5Kの4倍負けですから34K負けですね…( ̄へ ̄メ
そんなに負けるの、嫌過ぎですから!破産しますから!

1パチ5スロ、案外怖いですねww



・22日、日曜日で旦那と連れ打ち、D店(1パチ5スロ)
  再プレー3倍デー

ファン感謝デーくじ引きが午後3時からあるそうなので、それに合わせてお店へ

抽選開始後1時間経過でやっと私の順番になり、スカ引いて飴を1個くれましたw
てか、待ちくたびれたんですけどw


-379玉
-600枚
-0.5K

いや~、高い飴代ですねww
ま、おいしかったけどね^^
テリー伊藤の着ボイスよりも全然マシですし^^



・24日、仕事帰りにD店(1パチ5スロ)

-1000玉
+99枚
-6K

う~む、なんでこんなに現金投資してるんだろう(^^;
アツくなってしまったんですねw
ほんまアホやな、自分( ̄へ ̄メ



・26日、仕事帰りにD店(1パチ5スロ)
  再プレー3倍デー

-3000玉
-300枚
-1.6K


・28日、仕事帰りにD店(1パチ5スロ)

-1000玉
-200枚


・29日、夜に旦那と連れ打ちでD店(1パチ5スロ)
  再プレー無制限

-7986玉
-600枚



月の後半は、絶不調です。
何を打っても勝てません。
1パチ5スロ稼働での負け額は通常貸しの1/4で済んでますが、ここまでマイナス続きだと、なんか憑いてるんじゃないかと疑ってみたりしてw
ま、貧乏神が憑いてるのは確かですww



12月と1月の稼働はまた気が向いた時にでも…^^;




では♪


  1. 2010/01/26(火) 00:35:00|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<おすすめのアニメ | ホーム | ゆ~きや、こんこ♪>>

コメント

うん 私も 11月12月は負け越したと思う。。。

ちっちゃい事は気にするな♪それ♪ワカチコ♪ワカチコ~♪

MAXしか打たないから 勝ち額は大きいんだけど 
調子に乗ると返金してる みたいな~w

今月はこのまま寝込めば勝ち確定やけど やっぱ逝っちゃうやろなぁ~

ブログもパチも無理せず 楽しみたいね^^;

  1. 2010/01/29(金) 20:22:51 |
  2. URL |
  3. ぶ~しゃん #-
  4. [ 編集]

携帯にて

ぶ~しゃん
コメントありがと(^O^)/

そか、ぶ~しゃんもちょっと不調気味なんや(;_;)
まぁ、私はちょっとどころか絶不調なんやけどねw

MAXは荒れるけど、でもあの大量出玉はやっぱり魅力だもんね(^-^)

寝込めば勝ちって事は、ぶ~しゃんは今月勝ち越しなんかな?
仲間が勝ってる話しは素直に嬉しい

うん、お互い無理のない程度に頑張ろね^^
サンキュッ
  1. 2010/01/31(日) 23:25:18 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://patisukisanchan.blog104.fc2.com/tb.php/368-dbfd1bee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

