年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11月の稼働

いいお天気ですね^^
仕事休みで時間にゆとりがあるので、溜まりに溜まっている11月の稼働報告を書いてみます。

・2日、仕事帰りにD店(1パチ5スロ)

天地を喰らう
BIG3 MB9 1441G
166G(MB後)

529G(200枚と1K)SBIG
59G BIG
0G ヤメ

MBがアホみたいに引けてある天地を打ってみました。
天井到達後にスーパーBIGを引いて、上々の滑り出しです♪


満足したので持ちコイン移動

ラブリージャグラー
BIG6 REG3 1293G
160Gから

234G BIG
158G REG
60G BIG
136G BIG
12G BIG
178G REG
188G BIG
160G ヤメ

ラブリーでもいい感じでボーナスを引いて、持ちコインの上乗せが出来ました。
うん、楽しかった(^-^)v


投資 200枚と1K
回収 1118枚(全て貯メダル)
-1K



3日、仕事帰りにD店(1パチ5スロ)

龍剣伝説
17G(400玉) 3R×2
25G 3R
43G(400玉)5連 3R×3 6R×2
144G 10連 3R×5 6R×4 15R×1
10?G ヤメ

この日は再プレー3倍デーです。
久々に私の大好きな龍剣伝説を打ってみました^^
5連の後あまりハマらず10連と、気持ちの良い展開です。
いや~、やっぱり龍剣は面白いわっ!!!


時短終了後龍剣をヤメて、スロに移動


悪魔城ドラキュラ
BIG4 REG7 3255G

387Gから(十字架5個)

554G (400枚) BIG
40G ヤメ

十字架5個貯まっていた悪魔城はART突入ならずw
チャンスゾーン抜けたので持ちコイン移動


天地を喰らう
BIG10 MB0 3388G
378Gから

544G MB
0G

移動してコインを減らしてしまいましたw

でも、悪魔城のBIGの歌が聴けたのでこの日は満足^^


投資 800玉と400枚
回収 4704玉と142枚(全て貯玉貯メダル)




・4日、仕事帰りにD店(1パチ5スロ)


ラブリージャグラー
BIG13 REG6 2739G
128Gから

278G(200枚)当たらずヤメ



ラブリージャグラー
BIG12 REG6 2784G
??G(0.5K)当たらずヤメ


ラブリージャグラー
BIG9 REG2 1622G
243Gから

265G(0.5K)BIG
202G 飲まれヤメ


悪魔城ドラキュラ
BIG9 REG8 総4083G
486Gから(十字架4個)

864G(4K)REG
22G 自力ART×2
136G 自力ART×4
301G

再プレー上限の200枚を使い切っても打ちたい気持ちが抑えられませんw
結局追加現金投資5K…、やっちゃいましたwww


ハネパタリロ
4G(200個)4R×3
時短終了後ヤメ

パタリロで当りを見えてなんとなく気持ちが落ち着いたので、帰宅。


総投資 200玉と200枚と5K
回収 521玉と234枚(全て貯玉貯メダル)
-5K

5スロに入れ杉ですね orz
私、なかなか成長しませんww



・6日、仕事帰りにD店(1パチ5スロ)
ラブリージャグラー
BIG13 REG8 2795G
151Gから

278G(200枚)当たらずヤメ


ドラゴン伝説
12G(400玉)単
7G 単
24G ダブル
23G ダブル
16G 単
22G ヤメ


ドラゴン伝説の出玉を持ち玉移動して

北斗の拳ユリアKVJへ

31連(4R×16 15R×3 2R×12)


ユリアKVJで8000玉程上乗せ♪
15R引き杉っ♪♪


総投資 400玉と200枚
回収 11832玉



・7日、仕事帰りにD店(1パチ5スロ)

再プレー3倍デー?

スロ黄門ちゃま
ボーナス12 総2580G
245Gから

262G(100枚)REG
190G(100枚)飲まれヤメ


全体的にあまり出ているようには見えないので、なんとなくキン肉マン

キン肉マン
GB18 総1571G
81Gから

208G(300枚)GB
75G(100枚)GB
58G GB
24G GB
67G GB
66G 飲まれヤメ


一度もMTに入りませんw
回収設定でしょな( ̄へ ̄メ


スロはお腹いっぱいなのでパチに移動

2確2通のコンボなど、ひどい仕打ちをしてくるイタイ子だけど、やっぱり好きな夢夢ちゃん、螯rヲW、J、O

パワフルワールド
24G(400玉)2通
??G 飲まれヤメ

2通を食らい、嫌いになりました(ぇ


旧花の慶次(マックス)に移動

71G(1?00玉)20連(内RUB6)

閉店まで当りっぱなしで、最後取り切れず(ToT)


総投資 1800玉と600枚
回収 28363玉


慶次、確かお前4パチの時出んかったよな? 空気嫁w


まだまだ稼働してますが、ひとまずこれにて^^;



では♪




  1. 2009/12/06(日) 14:50:49|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ゆ~きや、こんこ♪ | ホーム | 平成21年10月収支>>

コメント

稼働がんばってるね♪
久しぶりの更新、うれしいなぁ ヾ(〃^∇^)ノ

気になったんだけど、スロの再プレーって200枚なの?
5スロなら1k分ってことだよね?
貯玉とか貯メダルってしたことないけど、上限厳しいねぇ (A;´・ω・)フキフキ

12月もガンバロー!!
  1. 2009/12/07(月) 10:03:38 |
  2. URL |
  3. ユージ #-
  4. [ 編集]

>>ユージさん
うん、負けても負けても懲りずに打ってるw

>久しぶりの更新、うれしいなぁ ヾ(〃^∇^)ノ

(ToT)ウルウル
そんな優しい言葉言われると、泣けるやんか♪w
ありがとね(^o^)ノ

うん、そう。
再プレーの上限は通常は1K分だよ^^;
たま~に3倍デーや無制限デーがあるけど^^

上限も厳しい上に、釘も設定も厳しいから、
現金投資はしちゃ駄目なんだけど、ついついw

ありがとう、頑張るね!!
  1. 2009/12/08(火) 00:59:18 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

11月はStartからいい感じですね~♪

ドラキュラは面白すぎて打ちたくなっちゃいますよね!!
あの歌はノリノリになっちゃう秘薬がきっと入ってるはず(*^m^*)

ユリアでも当てて、なんと慶次で閉店まで
出っぱなしなんて(@^0^@)/やったぁ♪

あとは夢夢ちゃんですね♪
今度は、大好きな夢夢ちゃんが連チャンしてほしいなり♪
  1. 2009/12/09(水) 19:33:34 |
  2. URL |
  3. こざる #-
  4. [ 編集]

(;-o-)σォィォィ・・・まぁ こんな優しいケンちゃんなら 北斗と聞くと、ケンちゃんが浮かぶ(//▽//) はずよねぇ~ (^・∞・^)ブヒー

てか 慶次も優しいぢゃん♪(*´ェ`*)

  1. 2009/12/13(日) 16:19:00 |
  2. URL |
  3. ぶ~しゃん(49歳) #-
  4. [ 編集]

返事が大変遅くなってすみませんm(__)m

>>こざるさん
アハハ、ここまではよかったんですよ^^
んで、後半ボロボロでしたw

悪魔城ドラキュラは甘いそうですが、私はあまりいい思いはしてないんですよね^^;
でもあの歌は秘薬が入ってるのは同感です!
歌が聴きたいから打ってる自分がいますw

ユリアも慶次も、絶好調でした。

ええ、夢夢ちゃんにも優しくされたいですねぇ(^-^)
夢夢ちゃん、スペックが受けないのか不人気ですが、個人的にはあのスペックだから好きです♪w

ありがとう。

>>ぶ~しゃん
うん、この日のケンちゃんは優しかった。(遠い目)
この日の慶次も優しかった。(遠い目)

ま、慶次はツンデレな機種なんでねw
基本はツン。

ありがとう。
  1. 2009/12/28(月) 00:08:05 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

あけおめことよろ!

去年はあんまり遊びにこれなくて( TДT)ゴメンヨー
  1. 2010/01/01(金) 12:18:03 |
  2. URL |
  3. ぱん #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/01/05(火) 19:06:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

携帯にて

返事が大変遅くなり、すみません。

>>ぱんさん
あけおめ、ことよろです。

私も、以前ほどはお邪魔する回数が減りましたし、読み逃げばかりですみません。
再開、待ってますね

>>シーコメさん
そうなんですね、嬉しいです!

慶次は自分でもビックリです。欲を言えば、4円の時に出したかったですけどw

お邪魔させて頂きますね(^O^)/
  1. 2010/01/26(火) 13:35:49 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://patisukisanchan.blog104.fc2.com/tb.php/367-2830222f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

