年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

平成21年10月収支

早12月ですね^^
ブログ更新をサボってる間に結構日にちが経ってしまいましたw
更新をサボってる間に見に来てくださった方には、すみませんm(__)m
そして、ありがとうございますm(__)m


それでは、10月の収支報告が出来ていなかったので報告したいと思います^^;


日付  機種その他  収支
1日 1パチ 4パチ   -1000玉 -1750玉 -1K

5日 4パチ 20スロ +157玉 -3.8K

6日 4パチ 20スロ +1798玉 -15K

7日 1パチ -2200玉

8日 20スロ +19.4K

10日 4パチ +447玉

11日 1パチ 5スロ +1200玉 +417枚

12日 1パチ 4パチ 5スロ 20スロ -1800玉 -3500玉 -300枚 -3K

13日 4パチ 20スロ -377玉 -11K

14日 4パチ -1500玉 -5K

15日 4パチ +4719玉 -6K

16日 4パチ 1511玉

18日 1パチ 5スロ +3970玉 +1604枚

20日 4パチ 20スロ +1679玉 -3.4K

21日 4パチ +1505玉

22日 4パチ +1784玉

23日 4パチ 20スロ -3K

26日 4パチ 20スロ +4玉 -15K

27日 4パチ +252玉

29日 4パチ 5スロ +948枚 -2125玉

30日 1パチ 5スロ -1000玉 -600枚 -0.5K


21戦

1パチ -4350玉(内 約3500玉景品交換)
4パチ +4354玉
5スロ +2070枚
-47.3K


勝てないですねw
20円スロは、履歴の良い台を打っても良い結果に繋がらなかったり天井狙いでは展開負けしたりで、打てば打つほど負債が膨らんでしまいました(ToT)
4パチでの貯玉崩壊現金投資も月半ばにはありました…。
10月は換金でプラスになったのが8日の一回のみでしたから、財布からお金が出て行くばかりで体感的にはかなりキツイひと月に思いましたw

でも11月は頑張ります!
と言いたいところですが、既に終わってますね^^
11月も苦しい月でしたww


まぁ自分なりに頑張りますので今後ともヨロシクです。



※10/30現在の貯玉貯メダル
 1パチ 64383玉
 4パチ  9405玉
 5スロ 17095枚


では♪



  1. 2009/12/06(日) 10:42:43|
  2. 収支
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<11月の稼働 | ホーム | 26日から30日までの稼働>>

コメント

せっかくの更新に出遅れちゃってごめんなさ~い<(_ _)>

10月は辛かったんですね。。。><
なんとなく1パチが少なめのような気がしますけど^ ^;

さんちゃんさんに優しくするようにって
イワし方が足りなかったのかなぁ。・゚・(ノД`)ヽ

。・"(>0<)"・。ンモォ~  力こぶ鍛え直して
もう1度イワさないと気がおさまらないですε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!

11月はせめて10月より優しくなってますように。。。
終わっちゃってますけど^ ^;

  1. 2009/12/09(水) 19:22:42 |
  2. URL |
  3. こざる #-
  4. [ 編集]

こざるさん
いつもありがとうございますm(__)m
いえいえ、こちらこそ返事が大変遅れてしまってすみません。

10月は辛い稼動でした。
もっとも、今年は全体的に辛い稼働が続きましたが…(^^;

1パチですが、釘が渋くなって勝つのが難しくなってしまったので打つ機会を減らしました。

>。・"(>0<)"・。ンモォ~  力こぶ鍛え直して
もう1度イワさないと気がおさまらないですε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!

ホントありがとうございます^^
お気持ち、嬉しいです!!

11月は主に1パチ5スロ稼働でしたが、
これが4パチや20スロじゃなくて良かったってくらい不調でしたw

ありがとう、頑張りますね(^-^)/
  1. 2009/12/27(日) 23:00:07 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://patisukisanchan.blog104.fc2.com/tb.php/366-4133928b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

