年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

26日から30日までの稼働

日曜日ですね。
月が替わったことですし打ちに行こうかと思うも出かける気になれず、携帯アプリでパチやスロ打ったり、言い訳程度に家事したり、でも今から買い物などに少し出かけようかなぁって思ってます^^
なんかいい物売ってないかなぁ?


では稼働報告です。

・26日、仕事帰りにS店

最近このお店のスロのイベントが変わったのですが、ならばこんなカエルにも期待出来るかと思い打ってみました。

ニューパルサー3 (20スロ等価)
BIG5 REG7 総1378G
82Gから

191G(4K)REG
473G(11K)REG
29G REG
64G REG
75G BIG
219G REG
88G 飲まれヤメ


ある程度結果がでるまでと追いかけてみましたが、引けるのはREGばかりです。
大きく勝てなくて軍資金や気持ちに余裕がないのに、こんな引きをすると落ち込みますねw
もう、暫くスロはいいわ( ̄へ ̄;


スロはどうも結果が出ないので、パチンコに移動。

※4パチ 28玉 再プレー無制限

ハネ地中海 500玉 33G ヤメ

地中海は時確中の玉減りがアグネスよりもマシなので、回りがあればと思ったのですが回りません。
そんな甘くないですねw

ハネデジのイベントをこの日から31日まで開催なので、ミニモンに移動

ミニミニモンスター
39G(500玉)3連
137G(500玉)6連
23G ヤメ

このミニモンは以前打って見た目の割りには回るなぁと思った台です。
今回も釘の割には回ったので追いかけるも、アタッカーの拾いが激渋なのと時確中の削りもあるため、4Rの大当り1回での出玉は250玉程度でした。
玉減りを考慮すると大して回ってません。追って飲まれると嫌なので時短後ヤメ。



総投資 15Kと1500玉
回収 1504玉
-15K


・27日、仕事帰りにS店

スロはイベントの打ち方が変わたので自分にもいい台を掴むチャンスがあるかと期待してみましたが、先客が有利なのはこれまでと同様で仕事帰りだといい台にありつくのは難しいと学習したので、この日は初めからパチンコ狙いですw

※4パチ 28玉 再プレー無制限

前日打ったミニミニモンスターが貯玉ボーダーギリギリ程度だったので、

22G 375玉 ヤメ

前日は上ムラでしょうか。
この日は回りませんでした。


もう1台ミニミニモンスター

83G 1000玉 ヤメ

最初の250玉で30G近くまわったのですが、最後の250玉では10Gしか回りません。


ハネ花の慶次に移動

29G(500玉)4R 4R 2R 4R 4R 16R 2R
26G ヤメ

慶次はすぐ当たりました。
しかし、追うには回りが足りません。
時短終了後ヤメ。なんとか1箱ありました(^-^)


引き続きハネデジのイベントだそうですが、名前だけですねww


投資 1875玉
回収 2127玉



・29日、仕事帰りにS店

31日までイベント開催のハネデジのコーナーですがガセ臭が漂っており、厳しくなっても海がまだマシな気がするので、

ハネ地中海

1台目 5G 125玉 ヤメ
2台目 87G 1250玉 ヤメ

海ならマシかと思いましたが、全く大したことなしでした。


ハネデジのコーナーに移動し、ハネ北斗の拳

43G 750玉 ヤメ

これでイベントって言うんですからw
別の意味で凄いですね。


D店に移動(5スロ)

ラブリーで948枚GET


投資 2125玉と200枚
回収 1148枚




・30日、仕事帰りにD店

S店に行く気がしないので久々にD店に行ってみました。
この日は再プレー3倍でーです^^

こんなラブリージャグラー

ラブリージャグラー
BIG21 REG10 総4364G
432Gから

637G(300枚)ヤメ


300枚使ったところで嫌になったのでヤメて、うる星やつらに移動します。
かなりREG先行ですが、一体設定はいくらなんでしょうねw

うる星やつら
BIG13 REG20 総5293G
131Gから

323G(300枚と0.5K)BIG
270G 飲まれヤメ

REGが引けてる台なのでちょっと期待しましたが、駄目でした。
周りの台も厳しそうな履歴台が多く、あまり出ていませんw
再プレー上限の枚数まで使ってしまったので、パチンコに移動。


新台で入ったハネ世界名作劇場にて1000玉59Gに当りをGET、その後数回当たるも飲まれ。


D店も厳しいですね^^;
今後どこで稼働しようかしら?
困ったw


投資 600枚と1000玉と0.5K
回収 0
-0.5K



では♪


  1. 2009/11/01(日) 19:45:00|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<平成21年10月収支 | ホーム | 20日から23日までの稼働>>

コメント

イベントが変わってもいい台が打てないと厳しいよね (A;´・ω・)フキフキ
月も変わったし、11月もガンバロー (*`д´)b
  1. 2009/11/02(月) 10:59:45 |
  2. URL |
  3. ユージ #-
  4. [ 編集]

言い訳程度の家事って心当たりありすぎですf(^ー^;
一度手抜きを覚えると困らない程度で留めちゃって後で大慌てばっかりですから(*^m^*)

買い物いいなぁ~♪
稼働してると買い物しないから何が流行ってるか全然知らないんですよね(;^ω^)
いいもの買えましたか~?

ニューパルのREG続きツラかったですよね(´・ω・`)
BIGったら休み過ぎです(`・ω・´)
さんちゃんさんの好きなミニモンいっぱい打ったんですね!
好きな機種には優しくあって欲しいものですよねf(^ー^;

今度さんちゃんさんに冷たくしたら力こぶでイワしちゃいますね♪

さんちゃんさんに周りのお店、ぜ~んぶさんちゃんさんに優しくなりますように☆彡
魔法使いになれたらなぁ~♪

頑張ってくださいね~(^O^)/
  1. 2009/11/02(月) 20:02:09 |
  2. URL |
  3. こざる #-
  4. [ 編集]

時代はダテちゃんですwww
この前、王将見てきたんだけどあの台ってねかせがキツイ台だったら逆に入賞しやすいような気がしました…
まぁ釘ありきでの話ですがw
  1. 2009/11/12(木) 14:09:28 |
  2. URL |
  3. アテちゃん♪ #-
  4. [ 編集]

返事が大変遅くなってすみません。

>>ユージさん
うん、結局自分が座れるかどうかだよね^^;
イベント変更と言っても、高設定の割合はそう多くないように感じるから、
厳しいよw
ありがとう!
ボチボチ頑張るね(^o^)/

>>こざるさん
家事は手を抜こうと思えばいくらでも抜けますよねw
急な来客があると大慌てです(^^;
家事嫌いの性分なんで、普段からキチンととはなかなかいかなかったりですw

買い物は運動靴を買いました♪
白にしたのですが、冬は黒い服がほとんどなので、履くと浮いてますw

ニューパルはREG引くたびに、またかよ!(パンチ)
って気分でした。
まぁ、台パンはみっともないからしませんが…w

ミニモンは釘が厳しいのが分かっていても、ついつい打ってしまいます^^;
いつか2万発くらい出したいですぅw

あっ、ぜひイワしてください(笑)。
お願いしますv-91

ありがとうございますv-238
なんかウルってきました(ToT)
こざるさん、優しいなぁ~♪♪♪

頑張りますね(^o^)ノ

>>アテちゃん♪
時代はダテちゃんですか♪

王将は、アテさんが言うようにねかせとか関係するようですね。
ねかせのいい台を探しますね!
と言いたいところですが、設置が県全体でも2台しかないので、
次は、もう1台設置の別のホールで打ってみようかと思ってます^^
1パチなんでハマっても気楽ですしw

ありがとう。
  1. 2009/11/29(日) 15:58:19 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://patisukisanchan.blog104.fc2.com/tb.php/364-764ffc6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

