年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

20日から23日までの稼働

今日は仕事が休みで、一日のうちのかなりの時間を寝て過ごしましたw
しかしまぁ、よく寝られるものだと我ながら感心です。
なんせ昼前に一旦目が覚めて、ちょっとゴソゴソやったあとまた寝てと、合計四度寝までやりましたから。
疲れてるんですかネェ? さすがにもう眠れませんけど^^
今夜眠れるか心配です(爆)。


では稼働報告です。

・20日、仕事帰りにS店

エヴァ約束に、REG後のハマリ台がありました。サイトで調べると期待収支は千円以上あるそうなので迷わず打ち始めます!

新世紀エヴァンゲリオン 約束の時(20スロ等価)
BIG2 REG1 総1316G
570Gから(REG後)

827G(7K)暴走モード
846G 覚醒モード
990G REG
0G ヤメ

189枚


って、マイナス3.4Kですか?
小役落ちが悪くて1KあたりのG数が稼げなかったりREGだったりで、展開負けしましたw
よくあることだと分かっているけど、天井狙い出来るG数の台が落ちてることは最近は本当に稀なので、きっちりプラスで終えて欲しいなぁ( ̄ー ̄;


スロの設定狙いは最近全くと言っていいほど結果が出ないのでスルーして、パチのコーナーに移動しハネデジの海狙いです。
最近の稼働はハネ海ばっかりですが、ハネ海はほかのハネデジ打つより幾分マシなんですよ^^
海の面白さはまだまだ解らないんで眠くなるんですけどねww


以前打って良かったアグネスが空いていたので打ってみます。

大海SPウイズ アグネス・ラム(4パチ 28玉 再プレー)

15回転(250玉)4R
126回転(375玉)6連 6R×4 4R×2
71回転 ヤメ


釘が変わってるかは分からないのですが、以前よりもスルーの通りが悪く時確中の玉減りが多くなってました。回転率と玉削りをトータルすると足らない気がするのでヤメ。


総投資 625玉と7K
回収 2304玉(全て貯玉)と3.6K
-3.4K

アグネスは微妙に釘に変化があるのか、以前打って良かった台も次第にキツクなって打てる台が減ってるように思います。
海は好きくないとか贅沢言ってる私ですが、釘の悪いお気に機種に比べたら全然好きなので、これ以上釘がキツクなって打てなくなると困るなぁ…。


・21日、仕事帰りにS店

前日エヴァ約束で期待値狙いが不発に終わってスロは暫く打ちたい気分になれなくて、この日は最初からハネ海狙いです。

この前打ってみて意外と悪くないと思ったのでハネ地中海

CRAスーパー海物語IN地中海SAF(4パチ28玉)

52回転(625玉)5連
49回転 2連
104回転 ヤメ

サム見たり、シュガシュガ言わせたりしました(^-^)
あとからやって来て私の隣に座った人の台ですけどねw

あ~とか~ら来ぃ~たぁの~に~追ぉ~い越ぉさぁれ~♪(水戸黄門風にw)
泣きたい気持ちになったので移動w


もう1台
CRAスーパー海物語IN地中海SAF

35回転(持ち玉)2連
58回転 ヤメ


移動後すぐに当たって、1箱モリモリになったのでヤメ


投資 625玉
回収 2130玉(全て貯玉)



・22日、仕事帰りにS店

この日からスロット大改革とやらで、機種イベント全撤廃、「全機種に期待」をだそうです。
このお店、イベント機種とそうでない機種の稼働の差が激しいですからねw
気体しとりましゅ(^-^)


とか言いつつ、スロは打たずに地中海^^;

CRAスーパー海物語IN地中海SAF(4パチ28玉)

23回転(375玉)単
57回転 単
55回転 単
33回転 5連
63回転 2連
129回転 ヤメ

途中5連してますが、ほとんどが時短中の引き戻しで、実際は初当たり9回のうちST連は1回のみですw
引けてるのに引けてなくて出玉もなかなか増えません。
回りも垂れてきたので、1箱残してヤメることにしました。


投資 375玉
回収 2159玉(全て貯玉)


ここ数日の稼働で貯玉もなんとか1万発を超えました♪
少々減っても稼働に影響しない安定した貯玉には、まだまだに足りないので、もっともっと増やしたいです(^o^)



・23日、仕事帰りにいつものお店改めM店

この日は全店挙げての創業60周年の記念イベント初日です。
このお店のここ最近の大きなイベントであまりいい思いをしていないので、過度の期待はせずに臨みたいところです^^

チェーン全店開催だからお客が分散してか、大きなイベントの割には空き台が結構あります。

新台の餃子の王将が空いていたら打ちたいと思っていたら、丁度空いてました。
設置が1台しかないので無理かな?と思ってたのですが、空いててラッキーです^^
でも、1台しかないのに導入5日目に空き台になってると不安になりますねw

餃子の王将M2(4パチ28玉)

飛び込み57 通過5 回転4(直接1) 大当り1 投資6K
飛び込み33 通過7 回転5 ヤメ

大当り後打ち続けるつもりでしたが、釘が厳しすぎるような気がするので箱9分目の玉を持ってヤメることにしました。
役モノには意外と飛び込むのですが、ほとんどがハズレ穴に向かいます。
やっと中央の穴に入ってスタートチャッカーまで玉が届いても、スタートチャッカーは逆八の字をしていて約1/3は蹴られて入らずデジタルを回せません(-_-メ
破格の大当り確率1/23は、実際はかなり遠い道程に感じます。

091023_1822~0004
スタートチャッカー付近


凄く楽しみにしてた台ではあるので1台でも設置は嬉しいことではあるのですが、選んだ中の1台ではなくてこれしかなくての1台なのは、この手の台では印象がだいぶ違いますねw
釘による差が出やすい台だからこそ複数から選びたいと思いました。
まぁ複数設置に耐える台ではなさそうなので、仕方ないですがw


CRAスーパー海物語IN地中海SAFに持ち玉移動(4パチ28玉)

101回転 単
133回転 飲まれヤメ

アグネスか地中海どちらかを打つつもりで釘を見ると、アグネスは道釘のマイナスが目立っていたため地中海を打ってみました。
そこそこ甘めの調整に感じたのですが、引きに恵まれず出玉が飲まれてしまったので、これ以上追わずにヤメ。

スロのコーナーに移動して、こんなスモモチャンがあったので打ってみました。

スモモチャン(20スロ等価)
BIG22 REG20 総5948G
515Gから

646G(4K)BIG
111G REG
55G BIG
12?G ヤメ


353枚

スモモチャン、ジャグっぽすぎですね^^


総投資 10K
回収 7K
-3K


では♪


  1. 2009/10/26(月) 01:30:00|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<26日から30日までの稼働 | ホーム | 14日から18日の稼働>>

コメント

4度寝って (´・ω・`;)
寝すぎたら頭が痛くなるようになったよ・・・歳かな?w

スモモちゃん打ってる ┌|*゜ロ゜|人|゜ロ゜*|┐ナカマ!!
確率や機械割、リール配列は同じだけど、
リール制御が全然違うよね (´-ω-`;)ゞポリポリ
BARを枠外に蹴ってのハズレ目出すぎ・・・。

スロのイベント変更が良いイベントになってるといいなぁ♪
  1. 2009/10/27(火) 17:53:14 |
  2. URL |
  3. ユージ #-
  4. [ 編集]

いっぱ~い寝るの得意かも(*´∀`*)
実家にいた頃、寝ぼけながら起きて父にいってらっしゃ~い♪って言ったら
夜の7時だったことありますもん(;^ω^)

天井狙いできるエヴァがあるなんて゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!
でもなかなか天井狙いで美味しい思いをしたことないんですよ゚+。(。・ω-)(-ω・。)ネー。+゚
天井狙いにはもうちょっとアツい恩恵がホスィ((o(´∀`)o))ホスィ

> あ~とか~ら来ぃ~たぁの~に~追ぉ~い越ぉさぁれ~♪(水戸黄門風にw)

(。・・。)(。. .。)ウン それって自分もよくあります( ´ー`)フゥー...
自分がイマイチと思ったのに連チャン運が良くてガッツリ出されたりすると
逃げ出したくなりますよ゚+。(。・ω-)(-ω・。)ネー。+゚

餃子の王将の緑のはもしやチューリップですか?
チューリップ好きなんですよ(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー

今のパチにはチューリップってあんまり見かけないから
ちょっと寂しいです(^▽^;)

色々イベントやってていいですね~♪
複数店舗で同時開催のイベントだと客が散ってくれるから
良い台ゲットの可能性も高まりますよね(*^m^*) ムフッ

さんちゃんさんが楽しみながらガッツリ出せる台をゲットできるよう
応援してますね~♪
  1. 2009/10/28(水) 01:57:54 |
  2. URL |
  3. こざる #-
  4. [ 編集]

あ~とか~ら来ぃ~たぁの~に~追ぉ~い越ぉさぁれ~♪(水戸黄門風にw)
泣きたい気持ちになったので移動w

 って 理解り杉~www

近頃すっかり 「当たらない病」に罹ってしまいました。。。
どこを狙えば回るのか 探せないくらいムラがあって 自分の下手さに嫌気がしてきちゃうv-406

んで リハビリに昨日2パチに変わったお店に行ってきた~
でも 狼牙はぜんぜんダメv-406
フラフラしてたら さんちゃん♪とこで見た 餃子の王将 ハケ-ン♪
じぇんじぇんヤクモノに入らんけど わからんうちに 当たって、おかわりタイムに引き返して 70当*2で5箱にあっという間に なったよ?!
晩御飯が餃子だったのが よかったのかなwww


暫くは出すやろうから 2パチでリハビリ ぼちぼち頑張りまっしゅ♪

さんちゃん♪も貯玉増加作戦?がんがれ~ゞ(´ω`ゞ))))...((((ツ´ω`)ツ


  1. 2009/11/01(日) 01:36:28 |
  2. URL |
  3. ぶ~しゃん(49歳) #-
  4. [ 編集]

返事が遅くなってすみません。

>>ユージさん
寝すぎると頭痛くなるね。あと、腰も痛くなるw

そか、スモモちゃんは、リール制御が全然違うんだ∑( ̄ロ ̄)サスガシショウ
私はビタ押し出来ないから全く気付かなかったw
私の目押しレベルだと、感覚的になるから光具合とかほとんどジャグって感じかなぁ。

スロのイベント変更は実際変化は感じるけど、
良さげ台は先客有りなのはこれまでと変わらないから、思ってた以上に微妙だったw

ありがとう。

>>こざるさん
アハハ、夜なのに「いってらっしゃ~い」
なんか、かわいい♪w

天井狙いのG数の台があるのっていいですよね~^^
落ちてる事は滅多にないのですが、投資の上限が出来るのはありがたいです。
そうなんですよね、あんまり美味しい思いって私もしてません(ToT)
増えない天井RTとか、微妙ですもんねw

うん、自分のあとからの人に出されると、なんとなく逃げ出したくなりますねw
自分の台が良いと確信があれば動じないのですが、微妙な台にすわってるから余計です。

餃子の王将の緑のはチューリップですよん♪
一般電役なんで、ほかにもチューリップが付いてます。

今はデジパチが主流で、昔ながらの台って減ってますね^^;
私も同じく寂しいです。

イベントは、正直名ばかりのが多いですw
こちらはイベントと言っても、多分こざるさんがドン引きするくらいに寒いですw
今回のイベントは、機種によっては普段よりはマシだったのかな?って感じでした(汗)。

応援ありがとうございます。
頑張りますね~!

ありがとう。

>>ぶ~しゃん
ヴッ、理解り杉られてしまった(^^;
そうなんよ~、悲しくなるんよ~w

当たらない病…、同じだ~!!
回りムラって私もよく遭遇するw
最初の1Kで回ってたから追うと、回らなくなったりとかしょっちゅうだし。
釘読みは難しいね。

2パチでリハビリか~♪
無理しないのが一番だよね(^-^)

ガロは冷たいのか…( ̄へ ̄メ 黄金騎士の癖に

でも餃子の王将で出て良かったね~!!
おかわりタイムはアツいよね~。

うん、餃子効果かも~w
おめでとう!!

そうだね、2パチに変わったばかりだとお客付けるために暫くは甘釘が期待出来そうだよね~♪
今の内にリハビリしまくって、4パチではガツンとイワしてね!!

応援ありがとね(^o^)ノ
頑張るからねっ!

ありがとう。
  1. 2009/11/01(日) 17:56:58 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://patisukisanchan.blog104.fc2.com/tb.php/363-67e2d9bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

