年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

14日から18日の稼働

早速ですが、稼働報告の続きです。


・14日、仕事帰りにS店

追うと飲まれるスロよりも、少々釘が不味くても期待値の見えるパチってことで、前日打った大海SPウイズ アグネス・ラム(4パチ28玉再プレー)

107回転(1500玉) ヤメ

釘の違いは分からないのですが、回らなくなっています。
貯玉を使い果たしたのでヤメ


別のアグネス・ラムへ移動

11回転(0.5K)6R×4 4R×1
156回転 4R 6R
196回転 6R×2
283回転(2K追加)飲まれヤメ


2台目はすぐに当たったのですが、あとが続きません。
回りは悪くないのですが、これ以上海を打つ気になれなくてお気にのデビルマン倶楽部(デジパチ)に移動しました。

デビルマン倶楽部(4パチ28玉)

57回転(2.5K)ヤメ

あれこれ手を出して乱れ打ちっぽくなってしまってると自分でも分かるので、総現金投資が5Kになった時点でヤメ。


総投資 1500玉と5K
回収 0
-5K


・15日、仕事帰りにS店

14日に打った大海SPウイズ アグネス・ラム(4パチ28玉)

123回転(6K) 6連 6R×5 4R×1
128回転 6R
118回転 4R
142回転 5連 6R×3 4R×2
115回転 4連 6R×3 4R×1
52回転 ヤメ

投資 6K
回収 4719玉(全部貯玉)
-6K

2箱目の八分目まで出玉が増えた後は、延々とモミモミの展開が続きます。
最後の4連でやっと2箱目満タンまで出玉が増えたのでヤメることにしました。

足元の箱にモリモリにしてある玉を、店員さんが運び易いように3箱目に移して台下に置いたあと、呼び出しボタンをポチッとな^^

やって来た店員さん曰く
「こちら(台下)のも全部流すんですか!?」


まだ打つ分を箱に移したと思われたみたいですねorz


なにはともあれ、スロで勝てない上にパチの貯玉もなくなってしまって焦りましたが、少し貯玉が出来ました♪
この貯玉はもう減らしたくないなぁ^^;



・16日、仕事帰りにS店

15日にアグネスを打っていて、後ろのハネ地中海がキュインキュインいってて羨ましかったので、ハネ地中海w

ハネ海IN地中海(4パチ28玉)

117回転(1625玉)単
242回転(2125玉)5連
70回転 単
129回転 2連
38回転 5連
49回転 単
90回転 単
57回転 2連
63回転 3連
71回転 単
153回転 2連
58回転 ヤメ


投資 3750玉
回収 5261個(全部貯玉)


地中海を打った本当の理由は、前日アグネスよりも地中海のほうが出ていたので気になって見てみたところ、なんとなく以前よりもヘソが開けられてるように感じてです^^;
連しているところは時短中の引き戻しが半分あったので、初当たりにかなり恵まれました。
1/99と1/89だとやっぱり1/89のほうが当りやすいんですかねぇ^^
地中海、思ってたよりも面白いです。


・18日、夜から旦那とD店
(再プレー無制限デー)

仕事休みで家でゆっくりしてましたが、旦那がタバコを取って来たいと言うので、夜から連れ打ちでD店に行って来ました。

ラブリージャグラー(5スロ)
BIG18 REG10 総3707G
361Gから

390G(100枚)BIG
50G REG
78G BIG
59G REG
14G BIG
106G REG
6G BIG
29G BIG
103G BIG
93G BIG
108G ヤメ

1704枚GET

無制限デーなのであまり期待してなかったのですが、この日は周りの台も結構出ている様子でコインを積んでいる人が意外といました。
最近だいぶ集客が落ち着いてしまっているから、キツイ回収は避けたのかなぁ!?
旦那も800枚ほど貯メダルしましたし、二人して勝てて大満足です^^

スロを1時間半ほど打ったあとはパチに移動。


北斗の拳ユリアKVJ(1パチ)
10回転(400玉)4R 2R 4R 4R 2R 2R 4R 4R 4R 4R 4R 2R 4R 4R 4R 4R 2R
19回転 ヤメ

4370玉GET

北斗は回りは良くありませんでしたが、引きに恵まれ4370玉をGETしました。
こんな引きは4パチで発揮したいところですが、増えるのは素直に嬉しいです(^-^)v

旦那も1000玉ほど貯玉を増やした模様♪
最初の目的であるタバコもGETしてご機嫌です^^

こんなだと1パチ5スロも楽しいですね。


総投資 400玉と100枚
回収 4370玉と1704枚(全部貯玉 貯メダル)


では♪


  1. 2009/10/19(月) 03:04:09|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<20日から23日までの稼働 | ホーム | 11日~13日の稼働>>

コメント

>追うと飲まれるスロよりも・・・
ホントそうだよ (*´・д・)(・д・`*)ネー
スロは初当り時点が最高出玉ってのがありすぎて困る (´-ω-`;)ゞポリポリ

1パチ5スロも出ると楽しいだろうなぁ♪
  1. 2009/10/20(火) 18:06:22 |
  2. URL |
  3. ユージ #-
  4. [ 編集]

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 気持ちよく 勝ってる~♪

アグネスは 確変数字が確変確定ぢゃないから 好きくない(-"-;)
でも ハネデジでも爆連することもあるし、そんなに連したら 楽しかったやろうなぁヽ(=´▽`=)ノ

5kで乱れ打ってる って止めれるのは尊敬♪(≧∇≦)ъ スゲ-!


今月は好調かな? 
旦那さんも♪
引き弱 って言って 悪かったw  ( ̄ー ̄)ゞスマンスマン 
 
貯玉 貯メダル 復活 (o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*

  1. 2009/10/21(水) 00:54:29 |
  2. URL |
  3. ぶ~しゃん (49歳) #-
  4. [ 編集]

店員さんが運び易いように移したりするなんてさんちゃんさん優しい~♪
そんな心遣いしたこと1度も無いです。。。(;・∀・)

O(≧▽≦)O ワーイ♪
後半イッキに貯玉&貯メダルが増えて゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!

アブジャグのBIGの引きも凄いですよ(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー
しかも2人一緒に勝てるとほんと嬉しいですよね(ノ´∀`*)

2人でご機嫌に一日を終われると
夕食が一気に楽しく明るくなりますよね(*^m^*) ムフッ

連勝 おめでとうございま~す
:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
  1. 2009/10/21(水) 01:58:24 |
  2. URL |
  3. こざる #-
  4. [ 編集]

返事が遅くなってすみません。

>>ユージさん

>スロは初当り時点が最高出玉ってのがありすぎて困る (´-ω-`;)ゞポリポリ

うん、マジでそうだよねw
1Kでバケ引いて、振り返るとそれが最高の出玉だったりとかは泣ける(ToT)
近頃のスロは、追うと高確率で飲まれて追い金タイム突入が標準装備だもんねw

1パチ5スロも出ると楽しいよ。
増えるのもちょっぴりだけど、負けたときのショックが4パチと比べると少なめだから、
精神的に楽なところがいいかなぁ^^

ありがとう。

>>ぶ~しゃん
アグネスは5回転のST抜けると時短になるから、奇数でも安心出来ないよね。
好きくないんだ(笑)。
私は海自体があんま好きくないww
今は、ほかに打てるのがなくて渋々打ってるよww

うん、でもハネデジでも出れば楽しいね。

5Kで乱れ打ちはちょっと大袈裟だったかもw
最後に打ったデビルマンは回りは悪くないけど大当り中や確変中の玉削りがある台なのを以前打って知ってるから、そんなのに手を出したってことは駄目だけどね(^-^)

今月は微妙かなw

旦那はマジで引き弱なんよねw
今でも忘れられないのが、マイホのGOPで私がスロのターミネーターで7万勝って旦那が初代北斗で7万負けて、私の1日の成果が水の泡になった事だよw

>引き弱 って言って 悪かったw  ( ̄ー ̄)ゞスマンスマン 

いや~、ホントのことだからw

これからもいっぱい貯めれるように頑張るね!
ありがとう。

>>こざるさん
ん~~、優しいのとはちょっと違うかもw

玉をモリモリにしている箱を重ねてあると、運ぶ時に玉をこぼさないようにや倒さないようになど普通盛りの箱以上に神経遣って嫌かな~?
って単純にそう思うものだから…^^;

後半、貯玉も貯メダルも戻って来ましたね~♪
4パチの貯玉が復活してきてるのが嬉しいです。

ジャグは久々に手ごたえのある台を打てたかも?って思いました。
旦那も頑張りましたしね^^
5スロなのがアレですけどw

負けた時の負担っていつも私なんで、そんな日は口を聞かずに気まずい空気の中で夕飯となるのですがw
勝った時は気持ちよく夕食が出来ますね^^

ところで、こざるさんちも気まずくなりますか?w

ありがとう。
  1. 2009/10/25(日) 16:09:59 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://patisukisanchan.blog104.fc2.com/tb.php/362-6fc39f32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

