年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11日~13日の稼働

今日、日曜日は仕事が休みだったため、夕方まで家でゴロゴロw
やっぱり家が一番落ち着きますね^^;

ん~、いつも前置きが浮かばないのですが、今日は一段と浮かびませんw
とりあえず言い訳程度に書いてみましたw

私、物書きにはなれないですね^^;


では稼働報告です。

・11日、仕事が休みで夜から旦那と一緒にD店
(再プレー3倍デー)

REG後のエヴァ約束(5スロ)
BIG13 REG11 総5493G
595Gから

774G 青BIG(200枚)
47G 黄BIG
9G 黄BIG
154G ヤメ

投資 300枚(うち100枚旦那)
回収 717枚 
+417枚

私のエヴァは順調に出てたのですが、旦那の台はいまいちで旦那の持ちコインがなくなったので、一緒にパチに移動

北斗の拳ユリアKVJ(1パチ)
2R×10 4R×10

投資 2200玉(うち600玉旦那)
回収 3400玉
+1200玉


旦那も貯玉と貯メダルしているのですが、遊んで使ったりタバコに交換したりで残数が無くなってたので今回私が旦那の分を負担しました^^
旦那はスロでは飲まれてしまったもののパチで5800玉ほどGETして、いそいそと自分のカードに貯玉してました。貯玉が増えて嬉しそうです♪
良かったね(^-^)


てか旦那、タバコに交換したこないだの3000玉、返してくれ!!ww


・12日、仕事帰りにいつものお店改め滅多に行かないお店M店

いつも平日に開催のエヴァのイベントを珍しいことに休日に開催と言うことで、見に行ってみました。
エヴァ約束の島を覗くと、客付き1/3程度、持ちコインしてる台が3~4台あるものの見た目的には盛り上がりに欠ける様子ですw
それでもイベントということで期待したのか、空き台のデータカウンターのボーナス間のツブはハマリツブがいくつも育ってます∑( ̄ロ ̄;)ナンカムゴインデスケド
休日しか終日打てないお客の心を踏みにじりくさってと思いながら台上を見ると、12日~16日まで開催のプレートが…w
てっきりこの日のみの単独開催だと思ってたのですが、週間開催ですか…(+_+)
ま、そりゃそうだわなww


何も打たずにS店に移動

BIG12 REG7 総2805Gのジャンキー(20スロ等価)があったので、5Kだけ投資して当たらなければヤメるつもりで打ち出し開始。
3K投資したところで、5Kって発想のアホさ加減に気付いてヤメw

5Kでヤメるくらいなら最初から打つなよな!!自分( ̄へ ̄メ


パチンコに移動(4パチ28玉 貯玉再プレー)

海アグネス 1台目

11回転 (250玉)

海アグネス 2台目

39回転 (500玉) 単
116回転 単
105回転 単
292回転 (2750玉)飲まれヤメ

2台目に打った海アグネスは割りと回ったのですが、ツキに見離され撃沈(ToT)


D店に移動
(再プレー3倍デー)

BIG14 REG17 総4839GとBIG 13REG14 総3716Gのラブリージャグラー(5スロ)を打って、

BIG2 REG1でマイナス300枚


綱取物語(1パチ)を1800玉打って、当りなし


総投資 1800玉と300枚と3500玉と3K
回収 0
-3K

この日は現金の負けは少ないのですが、4パチの貯玉が残り2078玉まで減ってしまい、精神的ダメージは大ですw

 
・13日、仕事帰りにS店

前日3Kだけ打ってヤメたジャグがその後出ていたので、こんな履歴の台もチャンスがあるのではってことで打ってみました。

アイムジャグラーSP(20スロ等価)
BIG13 REG10 総2467G
238Gから

253G(1K)BIG
515G(9K)飲まれヤメ


う~ん…、私が打つと出ませんよぉぉ~ orz
毎度の事ながら、嫌になりますなw


パチのコーナーへ

前日打って好感触だった海アグネス(4パチ28玉再プレー)

211回転 (2000玉と1K) 6R×3
54回転 6R
269回転 6R×2 4R×1
174回転 6R
124回転 6R×3
54回転 ヤメ


とうとう貯玉壊滅してしまい現金投資となりましたが、現金1K投資でなんとか食いついて1箱出たのでヤメ。
流すと1623玉あり、全て貯玉しました。


総投資 2000玉と11K
回収 1623玉(全部貯玉)
-11K


貯玉も残り少なくなりましたし、スロも勝てませんし、なんかヤバイです。






私> 神様、私にスロットの設定を透視する能力をお授けください(-人-)


神> よろしい、授けてしんぜよう


私> 壁|_-)ジーッ

    1 1 1 1 1 1 1 1 1 1 1 1 1 1 1 1 

    ∑(゜ロ゜ノ)ノ あらまっ



気に障った方にはすみませんm(__)m





14日から18日までの稼働はまた今度改めて…。

では♪



  1. 2009/10/18(日) 23:45:00|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<14日から18日の稼働 | ホーム | 8日と10日の稼働>>

コメント

さんちゃんお疲れ様です♪

私はスロらないのでパチの?神様には是非とも
予知能力を授けて頂き、パチの台を見ただけで
あと何回転で当たるかが解かるといいなぁ(T人T)

アァ、パチやさんの預金いつになったら下ろせる
んだろ???
  1. 2009/10/20(火) 17:30:10 |
  2. URL |
  3. たもたも #-
  4. [ 編集]

前置きって難しいですよ゚+。(。・ω-)(-ω・。)ネー。+゚

自分は書き出すと長くなっちゃうし、
書く事が浮かばないとそれだけで更新が遅れちゃったりします(;^ω^)

エヴァのREG天井狙いで同色BIGの連打は大きいですね!!
一緒にパチへ移動されるなんて仲がいいですよね( *´艸`)
3000玉はきっと倍返ししてくれるかもしれませんよ (*^m^*)

スロットを透視する能力、自分もホスィ((o(´∀`)o))ホスィ
うわっ! 1並び ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

(*゜0゜)ハッ!! 自分もそういう風に見える時ありますね(;^ω^)
もっと高い透視能力があったら嬉しいなぁ~♪

自分が座ると6に変身する台でもいいかも エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
  1. 2009/10/21(水) 01:40:45 |
  2. URL |
  3. こざる #-
  4. [ 編集]

返事が遅くなってすみません。

>>たもたもさん
たもさん、お疲れ様です(^o^)/

>あと何回転で当たるか…

うう~、究極かも、それ(笑)。
それだと、ガロも慶次もライダーもなんでも打てるね~♪w

神様、私にもお願いします(-人-)

パチやさんの貯金は、私も預けるばっかだよww
元金に利息を付けてたんまり下ろしたいね^^;

お互い、頑張りましょうね~!!

ありがとう。

>>こざるさん
ええ、ホント前置きは難しいですよね^^
日常生活で大きな話題って、そうないですしw
私はパチやスロ以外への興味が薄いから、尚更だったりしますw

こざるさんは、そうなんですね。
でも、いつも楽しく拝見してますよ(^o^)ノ

エヴァは天井バケとかだと悲惨ですもんね(^^;
う~ん、そですね、多分仲良しです。
でも、3000玉は返ってこないですね。
旦那が奇跡的に3万発くらい出したらあるかな?w

倍返し?  絶対ナイナイww

>自分が座ると6に変身する台でもいいかも エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

うおっ!!
それいいかも~!!
てか、新手のゴトちゃう?ww

ありがとう。
  1. 2009/10/25(日) 14:43:08 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://patisukisanchan.blog104.fc2.com/tb.php/361-04226442
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

