年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8日と10日の稼働

昔は10月10日は体育の日でしたが、今は違うんですよね^^;
10月10日になると未だに運動会を連想してしまいますw


では稼働報告続きです。

・8日、仕事帰りにS店
こんなラブリージャグラーを見つけました。
先日ジャグSPで痛い目見てるのでジャグはちょっと気が進まないのですが、ほかに打てそうな空き台がないため打つことにします。

ラブリージャグラー
BIG14 REG9 総3150G
204Gから

423G(7K)BIG
124G BIG
146G BIG
39G REG
92G BIG
74G BIG
22G REG
42G BIG
155G BIG
2G BIG
333G ヤメ


先日と合わせると投資がだいぶ大きくなってるのでこれ以上の投資はしたくないと思っていた7K目にBIGを引いて、その後気持ちの良いジャグ連となりました(^-^)v
最後少し嵌りましたが、BIGに偏ったこともあり久しぶりの4桁レシートGETです!
先日の分もなんとか取り返せて、ホッとしました。




091008_2057~0001
1325枚 20スロ等価


投資 7K
回収 26.4K
+19.4K


久々にまとまった金額の換金です♪
(-人-)アリガト♪♪


・10日、仕事帰りにS店

この日は10/10日で、10がふたつ重なる日です。
0のつく日を看板イベント日にしているS店からは、年に1度!去年の10月10日を記憶してるならみのがせない!!みたいなメールが届きました ( ̄ロ ̄;)

そんな、去年の話をされてもねぇw
てか、そんなに凄かったですか!?



スロのコーナーを覗くも空き台にピンと来る台がありません。
先日海アグネスでちょっと貯玉が増えたので、二匹目のドジョウ狙いで今回もパチンコの海アグネスを打つことにしました。

先日打った大海SPウイズ アグネスラム 4パチ

15回転 貯玉1K分

釘に違いは分からないのですが回りません。

2台目

10回転(貯玉1K分)6R
127回転(貯玉2K分)4R 6R
34回転 6R
80回転 6R 6R
90回転? ヤメ


2台目は最初は回りも時確中もわりといい感じだったのですが、次第に悪くなっててきました。
おそらく後者がこの台の本当の実力の気がするのでヤメ。


投資 1000玉?
回収 1447玉


ほんの少しですがプラスになりました。


では♪


  1. 2009/10/11(日) 03:01:01|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<11日~13日の稼働 | ホーム | 最近の稼働>>

コメント

自分も体育の日は10月10日=運動会♪ってイメージしちゃいます(*^m^*)
以前のように日にちが固定されてた方が何の日かわかりやすかったですf(^ー^;

4桁レシート キタ━━━━━(・∀・)━━━━━!!!!
おめでとうごさいま~す (^0^)∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*

BIGに偏ったジャグ連はいいですよね♪(^O^)v
今月はこの調子で良い月になりますように☆彡
  1. 2009/10/13(火) 16:55:39 |
  2. URL |
  3. こざる #-
  4. [ 編集]

こざるさん
いつもコメントありがとうございます!!

10月10日は体育の日ですよね~!

そうですよね、日にちが固定されてたほうが分かりやすかったですねぇ。
今のように連休になるのもいいですが、体育の日と成人の日は固定が好きかもww

ありがとう!4桁レシートは久々です。
やっぱり気持ちいいですね♪

ジャグは100Gもハマルと(ハマリのうちにならないですが)ヤメたくなるのですが、
BIGに偏ったジャグ連だったので、イケイケ感ありました。
BIGはいいですね♪

ええ、ホントいい月になってくれるといいなぁ(切実)。

ありがとう。
  1. 2009/10/18(日) 02:02:26 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://patisukisanchan.blog104.fc2.com/tb.php/360-d54bed83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

