年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

へた打ち

今日はなんとなくMI店にGO!
メールにやる気が感じられる訳でもなし、ホントに意味無く...。
S店の強気のメールにちょっと抵抗を感じる私はどこかおかしいのかも知れません。
以前はメールやイベントは具体的なほど良いと思ってきましたし、それは今も変わらないのですが、なんか疲れました。

スロットのシマを一周、ジャグラーにバケ先行の台があります。良い空き台がなくて打つ機会に恵まれなかったのですが、久々にジャグってみます。


アイムジャグラー

BIG20 REG27 総5797G

272Gから

395G(4K)BIG
202G BIG
120G REG
75G BIG
35G REG
83G REG
196G BIG
142G REG
328G ヤメ

REGが引けるので追いかけたら飲まれました。途中何度かやめようかと考えたのですが、後の祭りです。
明らかに出ているのは1台だけ。全体的にBIG先行の低設定っぽい履歴の台ばかりです。
平均年齢の高いこのシマ、みんなお金持つのかなぁ、要らぬ心配をしてしまいます。

もう一度スロのシマを1周、目ぼしい台もないのでパチンコいきます。

パチのライダーの試し打ち

0.5K 7回転
ヘソが小さいので見るからに回らなそうです。

土曜日に打った台が空いたので移動します。
1K 23回転
釘に変化は見られないような!?さっきの台とは見た目にもヘソの大きさがちがいます。統一ゲージってなに?ちょっと混乱してきました。
見せ台があるということなんでしょうか...。
時間的にキツいのでライダーはヤメます。


羽根モノの釘はどうでしょう。一応、先日の講座を頼りに選んでみます。ホントは違いなど分からないのですが(^^;

ぱちんこたぬ吉くん銀5

2.5K 37ナキー・11拾い
やはり寄りが悪いようです。



-8K

今日は帰ります。

簡単には勝たせて貰えませんね。明日はこの店の店休日です。27日いよいよ4.7号機完全撤去の日がきます。
楽しみなような、怖いような...。


070925_1852~01.jpg

単チェリー

070925_1852~02.jpg

GOGOランプ点灯


負けてるので画像UPもなんだか虚しいです(^^;;

さ、次は勝つぞっ!!

※明日はS店の様子を見てみます。比較記事にすると言いながら全然比較してませんから、楽しみにしてくれている方のために...。
(いるのか!?そんな人?)
ではまた明日(^o^)/



  1. 2007/09/26(水) 02:13:07|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<なんか変?? | ホーム | ここだけの話し...>>

コメント

ほんと簡単に勝たせてはくれませんねぇ(>_<)
ほんとメールの文面だけじゃアツイイベントなのかわかりません(´~`;)
どうせガセだと思って行かないと 出してたりと
明日は勝てますよ(^O^)/
  1. 2007/09/26(水) 07:47:53 |
  2. URL |
  3. りっくり #-
  4. [ 編集]

おはようございます!!

最近のメールは意味不明に強気なところが多いです(爆)

ジャグは設定よりヒキだと思ってしまう俺に打てません(たまに打つけどwww)
ジャグのシマにいる方々は、俺に見えない何かが見えるみたいです (´・ω・`;)

負けどまぃ・・・次は勝利♪

比較記事、楽しみにしてる人がここにいますよ~ ヾ(〃^∇^)ノ

  1. 2007/09/26(水) 08:29:36 |
  2. URL |
  3. ユージ #-
  4. [ 編集]

おっつ~(^-^)/
ジャグラーは引ける人にしか引けないとアテさんも思ってますw
この日さんちゃんが打った台は履歴を見る限り高設定だと思います
切り替えていきましょう(^O^)/
  1. 2007/09/26(水) 10:34:42 |
  2. URL |
  3. アテさん #-
  4. [ 編集]

こんにちは。

簡単には勝たして頂けない(ノ_-;)
4号機時代よりかは投資額が減ったのは事実だけど、ドル箱が遠くなったのも真実☆

一撃必殺が恋しいな♪

パチンコの対談番組を見てたけど、
30分でも遊べる機種を見たいな事を話してたけど(^^ゞ

遊べる機種=貯金箱だろ?

規制緩和して欲しい!

ボンバー!
  1. 2007/09/26(水) 12:32:34 |
  2. URL |
  3. 捨て猫 #-
  4. [ 編集]

何処もメールだけ見るとお店が赤字になりそうな事ばかりかいてありますよんね

そんな嘘が虚しくなってきたのでスロ辞めようかと悩んでます

嘘つかないとお客来ないのも解かりますが、なんか悲しくなってきますよね

今日は様子見?良い台あったら打つのかな?ファイト!
  1. 2007/09/26(水) 12:32:45 |
  2. URL |
  3. ラブドン #-
  4. [ 編集]

メールってあてにならないですからね
行ってみて出てればほんと?みたいな感じで私はみますけどね

やっぱジャグラーのGOGOランプ点灯いいわ~
打ちたくなってしまいますw
でもやるとだいたい負けます><
  1. 2007/09/27(木) 00:26:29 |
  2. URL |
  3. 紅 #xTNZ/r.E
  4. [ 編集]

>>りっくりさん
ほんとメールには翻弄されます。敵もなかなかやりおる(^^;
今日のS店のメールも、見に行って笑いました。どの辺に笑ったか記事に書きますね。
ありがとう、でもまた負けちゃいました(^▽^;)

>>ユージさん
こんばんは
そちらのメールもそうなんですか(^^;;
お店も集客にやっきになってるのかも知れませんね。

ジャグのシマの人達は、設定が悪いとか今日は出してないとかまともなことも言ってるんですよね。なのに行動が解らんわ~^^

比較記事楽しみにして貰えてるんですね♪
分かりました、頑張ります。
ありがとう。

>>アテさん
おっつ~!!
アテさんも引ける人にしか引けないと思ってるんですね。でも一理ある気がします(^^;
履歴は悪くないんですよね。アテさんに言って貰えて納得しました。
ありがとう(^o^)/

>>捨て猫さん
投資は減ったけど、出玉的には厳しくなったね。

お店側の遊べるとお客の遊べるは意味が違うよね。長時間かけてじんわりと抜くみたいな...(>_<)

規制緩和、きっと無理だけど、私もして欲しいって思いますよ。ありがと!

>>ラブドンさん
言葉巧みにって感じですよね。よくこんな文が浮かぶなぁって思ったりします。お店も必死なんだろうけどね。

スロ辞めるんですか?嘘ばかりだと打つ気がしなくなるのは確かですね。

今日はとりあえず打ってみました。撃沈です(涙)。
体調良くないのにコメありがと!
  1. 2007/09/27(木) 00:38:00 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

>>紅さん
>行ってみて出てればほんと?
アハハ、そりゃそうだ(^▽^)

ジャグのGOGOランプ点灯はいいですよね。
ジャグ打ちはあのランプのとりこになってるんでしょうね。光ると癒されます(^^;
  1. 2007/09/27(木) 04:33:11 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://patisukisanchan.blog104.fc2.com/tb.php/36-acb396e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

