年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近の稼働

もうすっかり秋ですね。
朝夕めっきり涼しくなりました。てか、ちょっと寒いですね^^;


では稼働報告です。

・1日、仕事帰りにS店

この日は1の付く日の看板イベント日です。
スロットに良さげな空き台があればと覗くも、ピンとくる空き台が無かったのでパチンコ島に移動。
先日バラエティーに導入されたミニミニモンスターが気になるので打ってみました。


ミニミニモンスター 4パチ

83回転から

247回転(175玉) 4R×4
69回転 4R×4
63回転 ヤメ

ミニモンは好きな台なので打ってみましたが、見た目の釘の割りには回るものの、玉削りが激しく追いかけるほどではありません。
箱の底に少し残った玉を持ってデビルマン倶楽部に移動しました。


デビルマン倶楽部 4パチ
80回転から

119回転 飲まれヤメ

これは以前打ったのとは違うデビルマンですが、移動せずにミニモンを打ち続けたほうがマシと思えるほど回りませんでした。
持ち玉が飲まれたのでお店を移動します。


D店へ

少ない投資で当たりが引ければと思い羽根モノを打つことに…。

羽根モノ水戸黄門 1パチ
20Gから

71G(1000玉) 拾い17 6R
104G(0.8K) 27拾い 6R
14G 4拾い 9R
26G 13拾い 9R
55G(0.2K) 22拾い 飲まれヤメ


1000玉では打ち足りなくて1K追加投資してみましたが、それも飲まれw
途中104Gハマリもありますし、これが水戸ラッシュ中ならパンクですね ┐(´ー`)┌
羽根モノに癒してもらうつもりが…(以下自粛)。



4パチ -1750玉
1パチ -1000玉
-1K



・5日、仕事帰りにS店

この日は5と6の付く日のスロットの全体イベント日です。
今日こそはいい台をGETしてサクッと出したいものです^^
前日からBIG後500G以上ハマっているであろう北斗将があったので打ってみました。


北斗の拳 将
ノボナ台

346Gから

643G(10K)BIG
0G ヤメ


091005_2034~0001
313枚 20スロ等価


打ち始めのG数が早過ぎですかね?投資10K 回収6.2Kとなり、天井狙い失敗デス (+_+)


ほかに打てそうな空き台が無かったので、パチンコに移動。
以前打って悪くなかったデビルマン

デビルマン倶楽部 4パチ
513回転から

517回転(125玉) 7R×1 2R×2
128回転 飲まれヤメ


1日の台よりもマシなのですが、それでも玉削りや回転率を考慮すると足りないので、ミニモンに移動


ミニミニモンスター 4パチ
54回転から

73回転(375玉) 通
95回転(750玉) 15R 確 通
20回転 ヤメ


この前とは違うミニモンですが、これも玉削りがひどいため時短抜け後ヤメ。
私はこれまでミニモンのスルーの良い調整のお店を見たことが無かったので、今回の導入でS店の調整がどんなのか興味あったのですが、ほかと大差ないですねw
て言うか、かなりの悪調整です( ̄ー ̄;)10回時短なんてスルー通らないからほとんど通常時と変わらんしw


総投資 1250玉と10K
回収 1407玉と6.2K
-3.8K



・6日、仕事帰りにS店

この日もスロットのイベント日です。
こんな履歴のアイムジャグラーSPが空いていました。

アイムジャグラーSP 20スロ
BIG21 REG18 総5030G
144Gから

679G(15K) ヤメ


久々に見る良い履歴でしたが、私が打つと当たりませんw
15K投資して当たらなかったため、心が折れたのでヤメ。


パチンコに移動

以前意外と回りが良かったハネ海アグネス

大海SP withアグネスラム 4パチ
200回転から

220回転(375玉)4R 6R 15R
194回転 4R 6R 6R
83回転 4R
73回転 ヤメ

ジャグでのノボナ負けで凹みましたが、アグネスラムで少し回収出来てちょっと気持ちが楽になりました^^;


総投資 375玉と15K
回収 2173玉
-15K


・7日、仕事帰りにD店 1パチ
(再プレー3倍デー)
この日は仕事が早く終わった旦那から「D店にいるから来い」的なメールがありました^^
二人並んであれこれ打って、私は-2200玉、旦那は-3000玉w
旦那にタバコをせびられて私の貯玉3000玉でタバコに交換ww
旦那に3000玉の換金分1800円を要求するも、却下ww( ̄へ ̄メ 旦那のドケチっ!!!

投資 2200玉
回収 0
景品交換 タバコ1カートンとカップ麺2個 -3520玉



8日、10日と稼働してますが、書くのに疲れたのでまた次回にw


では♪




  1. 2009/10/10(土) 23:50:00|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<8日と10日の稼働 | ホーム | 平成21年9月収支>>

コメント

携帯のテンプレート模様替えしたんですね♪
女性らしくて素敵~☆彡

みんな寒くなってきたと言う中でめちゃくちゃ暑がりだから未だに半袖ですf(^ー^;

ミニモンを見かけるとさんちゃんさんが頭に浮かぶようになりましたよ♪
空き台ないから人気なのかも(*^m^*)
スロの負債をパチで取り返せるとホッとしますよね (*^-^*)

タバコ分貰えなかったんですねf(^ー^;
( ・ノω・)コッソリ
自分も代打ち分貰ったことが無いですよ エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

出だしはもうちょっと優しくして当たって欲しいとこですよね♪
次の記事に期待して見てみよっと(*^m^*)
  1. 2009/10/13(火) 13:24:43 |
  2. URL |
  3. こざる #-
  4. [ 編集]

こざるさん
返事が遅くなってごめんなさいm(__)m

携帯のテンプレは、これまで使っていたFC2の基本のものがコメント欄と記事本文とが一体になってしまって、
使い勝手が悪いので変更しました。
女性らしいですか(* ノノ)キャッw
ありがとです♪
女っぽいのは柄じゃないのでなんとなく気恥ずかしいのですが、シンプルで文字が大きいのを選んだら、これに…(^^;

アハハ、私も家では半袖ですよ^^
職場ではエアコンをドライにして入れてますしw
暑いの嫌ですよね~。

私が浮かぶのですか?なんか嬉しいです♪
ミニモン、そちらでは未だに人気なんですね(^-^)
こちらではだいぶ人気薄になってお店によっては撤去されてしまってますが、
個人的には末永く設置されてて欲しい台です。

負け分を少しでも取り返せるとホッとしますね。
パチに移動して良かったです^^

>自分も代打ち分貰ったことが無いですよ エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

そうなんですね(^^;
ペナルティがあったりしますもんね(汗)。
こざるさんのあの記事、ボスざるさんへの愛だなぁ…。って思って読みましたよ♪w

ホント優しく当たって欲しいですね。
おすイチとか…w

次の記事(*^^
照れますがなw

ありがとう。
  1. 2009/10/18(日) 01:47:29 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://patisukisanchan.blog104.fc2.com/tb.php/359-9dd290b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

