年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

平成21年9月収支

今日はいいお天気でした。
各地で運動会が行われていたようですが、この陽気だとさぞかし暑かったでことしょうね…(^^;


では9月の収支報告です。

日付  機種その他  収支
1日  4パチ 20スロ -2125玉 -10K

2日  1パチ 5スロ -1000玉 -200枚 -2K

3日  4パチ  +3739玉

4日  4パチ 5スロ  -????玉 -200枚

6日  1パチ 5スロ  +5501玉 +526枚

8日  4パチ 5スロ  -????玉 +1517枚 -1K

9日  4パチ  -????玉

10日 4パチ 20スロ +7938玉 +4.8K(38玉4パチ貯玉換金)

11日  4パチ  -3???玉

13日  5スロ  -300枚

16日  4パチ 1パチ 5スロ  -250玉 -3000玉 -500枚

17日  20スロ  +2.2K

20日  1パチ  +5000玉

21日  1パチ 5スロ -1000玉 +766枚

22日  1パチ 5スロ  +3000玉 +261枚

26日  1パチ 5スロ  -2000玉 +752枚

30日  1パチ 5スロ  +1680玉 +638枚


17戦

1パチ +8398玉
4パチ(28玉) -1699玉
5スロ +3197枚
-6K


9月は主に4パチと20スロを打つ予定でしたが、打ったのは前半だけでした。
前半に勝ちを積むことが出来なかったため、後半は軍資金的にも気持ち的にも攻める気持ちになれなくて、1パチと5スロでお茶を濁す稼働となりました。

結局、-6Kですか…( ̄ー ̄)ウーム
もっとマイナスが大きいかと思っていたので意外でしたw
(間違ってたりして…ww)
稼働のほとんどが再プレーだったからですかね。
欲を言うと財布のお金を増やしたかったのですが、私のような下手が欲かくとロクな事がないですから、まぁ良しとしますか…w


さて、マイホも稼働アップに向けて頑張ってるようですし、私も頑張るとしますかねぇ!!


更新頻度が落ちてますが、私なりに頑張りますので10月もヨロシクお願いしますm(__)m



※9/30日現在の貯玉貯メダル
・1パチ 68733玉
・4パチ 5051玉
・5スロ 15025枚


では♪

  


  1. 2009/10/04(日) 23:56:56|
  2. 収支
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<最近の稼働 | ホーム | 9月の稼働一気報告>>

コメント

やっぱりどこも厳しいよねぇ (A;´・ω・)フキフキ
俺の近所には出すホールがなくなっちゃったw
稼働してないので俺も放置気味 (´-ω-`;)ゞポリポリ

10月もがんばってこー!!
  1. 2009/10/05(月) 08:41:19 |
  2. URL |
  3. ユージ #-
  4. [ 編集]

ユージさん
厳しいよねぇw

>俺の近所には出すホールがなくなっちゃったw

そか…(ToT)
悲しいね。
想像すると、なんて書いたらいいか言葉が見つからないよw

記事読んだけど、体調やら忙しかったりやら色々みたいだよね。
最近は読み逃げが多くてごめんねm(__)m

うん、自分のペースでがんばるね。
ありがとう!
  1. 2009/10/07(水) 00:23:39 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

週末はこっちもお天気良かったですよ~♪
平日は雨が降り続いちゃってますがf(^ー^;
台風の影響は大丈夫ですか?

貯玉再プレイは大きいですよね(*^m^*)
現金投資だとほんと懐に直撃しちゃうから痛いですもんf(^ー^;

思っていたより負債が少なかったってちょっとホッとしますよね エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

マイホが頑張ってくれてるなら
今月はさんちゃんさんに嬉しい勝ちがやってきそう☆彡

応援してますので、頑張ってくださいね~(^O^)/
  1. 2009/10/07(水) 19:09:54 |
  2. URL |
  3. こざる #-
  4. [ 編集]

こざるさん
返事が遅くなってごめんなさい。

そうですか(^-^)
休日はお天気が良い方が嬉しいですよね~♪
台風はこちらはほとんど影響はなかったです。
こざるさんの方はどうでしたか?

貯玉は減っても現金が減るのに比べたら気楽です^^;
でも、4パチで大幅に減るとそんなこと言う余裕は全くないですけどねww

負債はねぇ、マイナスなのはやっぱり痛いのですが、
30Kくらいあるかと思ってたのでその点はホッとしました。

そうですね、私にも勝ち目がやってくるとホントに嬉しいです^^

応援ありがとうございます!!
頑張りますね(^o^)/
  1. 2009/10/10(土) 22:20:03 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://patisukisanchan.blog104.fc2.com/tb.php/358-40071c3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

