年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9月の稼働一気報告

10月ですね(^^;
結局9月の稼働報告は一度もしないままでしたw
携帯メモには稼働データが何日分も溜まってしまっていて、やっと重い腰を上げて稼働記事を更新しようと思うも、どれがどの日か分からなくなっている始末w

マジでサボりすぎですね、はいw


では一気に稼働報告です。
記憶が曖昧なので一部実際と違う気がしますが、大きなズレはないので気にしないことにしますww


・1日 
S店 
もっと楽しーさー(20スロ)
BIG13 REG9 総2868Gの台 10K投資 REG2 飲まれ

前任者の引きに騙されましたw
それにしても、機種名負けですね!全然楽しくないです…w

4パチ(28玉) -2125玉(再プレー)

パチで挽回を謀るも更に負債を増やして、帰宅(ToT)  

-10K



・2日  
D店(再プレー通常、1倍)
1パチ -1000玉
5スロ -200枚 -2K

-2K



・3日  
S店
4パチ(28玉) +3739玉(再プレー)

先日減った貯玉を取り返して気分は上々♪



・4日  
S店
4パチ(28玉) -????玉(再プレー)

D店へ移動(再プレー通常)
5スロ -200枚

取り返したと思ったらまた減る28玉のパチw
帰宅の気分ではなかったのでお店を移動後5スロを打つも、ヤられw



・6日 
D店(再プレー通常)
1パチ +5501玉
5スロ +526枚


・8日  
S店
4パチ(28玉) -????玉(再プレー)

D店へ移動(再プレー通常)
5スロ +1517枚 -1K

-1K


・9日
S店
4パチ(28玉)  -????玉(再プレー)

連日の再プレーでのマイナス稼働で貯玉が風前の灯に(;_;)



・10日
G店(18:00オープン)
20スロ -4K

4パチ(38玉) 以前貯めていた貯玉を全部換金 +8.8K

隣の隣町のG店がパチ島を一部スロ島に変更で、今後スロ稼働候補店になるかと期待して行ってみました。
思っていたのと違った為、以前しておいたパチンコの貯玉を全換金。


S店へ移動
4パチ(28玉) +7938玉(再プレー)

残り3K分まで減っていた貯玉でしたが、デビルマン倶楽部が連してくれて貯玉が復活しました(^o^)v
デビルマンは私に優しい♪♪

+4.8K



・11日
S店
4パチ(28玉) -3830玉(?)(再プレー)

貯玉は…、




増えたら、減るw



・13日
D店(再プレー無制限)
5スロ -300枚



・16日
S店
4パチ(28玉) -250玉(再プレー)

D店へ移動(再プレー3倍)
1パチ -3000玉
5スロ -500枚



・17日
S店
BIG11 REG6 総2497Gのエヴァ約束(20スロ)

1箱お持ち帰りで空いたエヴァ約束…、前任者は中年のおじさん ( ̄ー ̄)ニヤリ
この台、アリかも~!?

ナシな小役落ちだった為、ヤメw

+2.2K



・20日
D店(再プレー通常)
1パチ +5000玉


・21日
D店(再プレー通常)
1パチ -1000玉
5スロ +766枚


・22日
D店(再プレー3倍)
1パチ +3000玉
5スロ +261枚


・26日
D店(再プレー無制限)
1パチ -2000玉
 5スロ +752枚



・30日
D店((再プレー3倍)
1パチ +1680玉
5スロ +638枚

連休と月末は、1パチと5スロを打っておとなしくしておきました^^



9/30現在
1パチ貯玉 68733玉(+8398玉)
4パチ貯玉 5051玉(-1699玉)
5スロ貯メダル 15025枚(+3197枚)


では♪


  1. 2009/10/03(土) 00:40:00|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<平成21年9月収支 | ホーム | ぶ~しゃんと、ご一緒♪>>

コメント

オサボリ・・・心当たりあり過ぎで~す(*^^)v

ただでさえあるちゅだから、溜まっちゃうと忘れちゃうから早く更新しなきゃと焦ってます(;^ω^)

パチ島がスロ島に変わるってかなり珍しい気がしますが、
そういう動きって期待しちゃいますよね エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

デビルマンはさんちゃんさんに優しいなんて ゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!
これからも遠慮なくどんどん優しくして欲しいですよね(*^m^*)

(*゜0゜)ハッ!! 中年おじさんに出会ってから連勝~O(≧▽≦)O ワーイ♪
幸運の騎士だったのかもしれないですよね( *´艸`)クスクス

これは10月から運気アップの前兆かも☆彡

気持ち新たにこの調子で頑張ってくださいね~ (^O^)/
  1. 2009/10/03(土) 02:53:46 |
  2. URL |
  3. こざる #-
  4. [ 編集]

スロのデビルマンは俺にやさしかったなぁ(遠い目w
溜めるとメモ見ても思い出せなくなるよね (´・ω・`;)
  1. 2009/10/03(土) 12:54:40 |
  2. URL |
  3. ユージ #-
  4. [ 編集]

>>こざるさん
オサボり中ですよね…(*^-^)
更新、待ってますんで(^o^)/

パチ島からスロ島は、このご時勢に珍しいですよね~w
1パチと2パチと4パチを併設していて、4パチがだいぶ苦戦してるからなのかなぁ?
苦肉の策だと思いますよw
それと、元々スロの設置台数が少ないお店ですし(^^;

実はかなり期待しました。
でも、仕事帰りの疲れた体で余分に車を走らせる労力に見合うだけのものがあると言うイメージは湧かなかったので今後は見送りです。

デビルマンは何故か優しいです。
お店の釘は優しくないんで、触るの怖いんですけどねw

おじさんは幸運の騎士だったのですか~∑( ̄ロ ̄;)
おじさんだったのでスロに疎いかも?なんて思ってエナって失礼だったですねm(__)m

10月は頑張りますね!
ありがとう。

>>ユージさん
うん、優しかったね(^-^)
デビルマンは、あの頃にしては良く出来た台だよね。
結構作りこんでるのに、2段階設定だったため色々惜しい台だと思う。

うん、溜めると思い出せないねw
でも私のことだからまた溜めるんだろなw

ありがとう。
  1. 2009/10/03(土) 23:47:18 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://patisukisanchan.blog104.fc2.com/tb.php/357-46f3aa76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

