年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

平成21年8月収支

え~、またもやご無沙汰してますm(__)m
気が向いたら更新…が定番になってますw

今日は連休最終日ですね。
皆様、いかがお過ごしになられたのでしょうか?


では8月の収支報告を書いてみたいと思います。


日付  機種その他   収支
2日  1パチ5スロ   -1000玉 -200枚

3日  5スロ 4パチ 20スロ  -200枚 -15K

4日  1パチ 5スロ 4パチ地中海  -1000玉 +130枚 -20K

5日  5スロ 1.6パチ 4パチ地中海  +864枚 -250玉 -16K

6日  20スロ北斗  +9.4K

7日  1.6パチ 20スロジャンキー  +122玉 -11K

8日  1.6パチ 1パチ  -2.3K

9日  1.6パチ  -12500玉 +18.2K(1.6パチ貯玉全換金)

10日  5スロ  +1219枚 -1K

12日  1パチ 5スロ  +538玉 -200枚 -3K

13日  5スロ  -100枚?

14日  1パチ  -1000玉

15日  1パチ 5スロ  +3200玉 -200枚 -1K

16日  1パチ 5スロ  -1000玉 -200枚

17日  5スロ 4パチ 20スロ  -200枚 -19K

18日  20スロクラジャグ  +11.4K

20日  1パチ 5スロ 20スロ  -1000玉 -200枚 -3K

21日  1パチ  +5673玉

22日  5スロ  +1219枚

23日  5スロ  +450枚

24日  1パチ 5スロ 20スロ  -1000玉 +50枚 +1K

25日  4パチ 20スロ  +4604玉 -20.5K

26日  4パチ  +2146玉

29日  1パチ 5スロ  -3000玉 -200枚



24戦

1パチ +1103玉(先月比)
1.6パチ -13400玉(先月比)
38玉4パチ ±0
28玉4パチ +6750玉
5スロ +2118枚(先月比)
-71.8K

なんかかなり負けてます(ToT)
財布が益々薄くなってしまいましたw

4パチのミドル地中海で確率の3倍はまりして大当りなしで50Kほどマイナスなのと、20円スロットでの負けがかなり響いてます。
地中海は引き負けですが、スロは高設定台に座れてない結果なんでしょうね。

最近通ってるマイホは、スロットは以前はイベントやメールが設定を示唆するような割りと具体的な内容だったのですが、ここ最近数ヶ月は非常に曖昧になってしまいました。

具体的だと先客に先を越されて仕事帰りには座れないので必ずしも具体的なのが良い訳ではないですし、曖昧でも出ていれば問題無いのですが、
良さげな履歴台を追いかけても飲まれることばかりでどうも設定も良くなさそうな…w
たまに具体的な内容があっても平日だったり…( ̄へ ̄メ
天井狙いに適したゲーム数の空き台もまずありませんし…。

スロは正直勝てる気しませんw
勝てるかも?と言う期待よりも負ける不安のほうがが大きすぎて安心して打てないので、最近はスロにあまり魅力を感じなくなって来ました。




そういえばスロ雑誌を先月と今月は1冊も買ってないなぁ^^;



雑誌> 最高設定を見破る方法完全網羅号!



私> いや、座れないからもういいですw






9月ももう後半ですが、少しでも負債を取り返せたらいいなぁ。



※8/31日現在
・1パチ貯玉 60335玉
・38玉4パチ貯玉 3412玉
・28玉4パチ貯玉 6750玉
・5スロ貯メダル 11828枚


では♪




  1. 2009/09/23(水) 23:39:31|
  2. 収支
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ぶ~しゃんと、ご一緒♪ | ホーム | 8月の稼働残り>>

コメント

地中海の海で確率の3倍もハマっちゃうなんて辛かったです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
きっとよく回る台だったんですよね(;^ω^)

イベントやメールって朝一から打てれたらなぁ~♪と思いつつ、
平日ってことありますね(。・・。)(。. .。)ウン
今回は是非行きた~い!って後ろ髪引かれちゃったり。。。エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
スロットはどこも厳しいのかなぁ~?

(*゜0゜)ハッ!! その雑誌、自分も見つけましたwww
買わなかったですけど゚+。(。・ω-)(-ω・。)ネー。+゚

大型連休も終わったことですし、気持ち新たに
さんちゃんさんのお気に入り台で気持ちよく勝てますように☆彡

応援してま~す(^O^)/

  1. 2009/09/25(金) 03:05:57 |
  2. URL |
  3. こざる #-
  4. [ 編集]

こざるさん
地中海は、仕事帰りに大体5日くらいかけてちょこちょこ打ったのですが、
引けなかったですね~w
回りは、初日は23/1Kで日を追うごとに次第に落ちてきて最後は18/1Kくらいになりました。

激アツイベントなどはどうしても平日に偏りますよね(ToT)

スロは、5号機時代に突入後これまで何度も厳しさのレベルが更新されて行くのを実感してきたのですが、
また厳しさのレベルが更新されたのを感じてますw
でも多分、今のままのスロ事情なら今後も厳しさのレベルは上がっていくんでしょうねw

アハハ、見つけちゃいましたかww
スロ雑誌は毎月数冊買ってたのですが、今は冷めてき始めましたw

ありがとうございます!!
月末なんでここは無理せず、来月新たに頑張りますね!

ありがとう(^o^)/
  1. 2009/09/27(日) 10:24:16 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://patisukisanchan.blog104.fc2.com/tb.php/355-c37cf757
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

