年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8月の稼働残り

非常にご無沙汰してますm(__)m
更新をサボっている期間に見に来てくださった方にはすみません。
また、皆さんのところにも読み逃げばかりで申し訳ないです。

毎日元気に過ごしていて稼動もしているのですが、近頃パチンコやスロットを打っていて以前ほど面白く感じなくなってしまい、更新やコメ廻りなどのモチベーションが低下してます。

最近よく行くマイホの集客状況は悪化してますが、お店は集客しようと設定を入れたり釘を開けたりと頑張ってる様子なのでホール状況は決して悪くないのですが、スロは仕事帰りだと良さけな台は先客ありだったり、パチは引き負けたりで、なかなか思うような収支が上げられませんw

大きく勝てれば気持ちも上向くのでしょうが…^^;


では稼働報告を簡単に書いていきたいと思います。

・16日 日曜日で夜から旦那とD店
1パチと5円スロで 貯玉-1000玉と貯メダル-200枚

±0


・仕事帰りにS店 
BIG13 REG7 総2302Gのラブリージャグラーで
投資15Kで BIG1とREG1を引くも飲まれ

ガロに2K投資30回転、見た目の釘ほどは回らずヤメ

D店に移動し5円スロに貯メダル200枚と2K投資し、何度かボーナスを引くも飲まれ

総投資17Kと200枚
回収 0
-17K


・18日 仕事帰りにS店
BIG21 REG14 総4444Gのクラシックジャグラーで
投資9KでBIGを9回引き 1020枚GET

投資 9K
回収 1020枚(20円等価)
+11.4K

久々の換金です♪♪


・20日 仕事帰りにS店
BIG11 REG9のケロットで
投資1KでBIG4 REG2を引くも、追いかけたら飲まれ

D店に移動し1パチと5円スロを打って、貯玉1000玉と貯メダル200枚と2K投資して当たらず

総投資 1000玉と200枚と3K
回収 0
-3K


・21日 仕事帰りにD店
1パチを数台打って、貯玉800玉使って回収6473玉

±0


・22日 仕事から一旦帰宅後旦那とD店
5円スロで貯メダル200枚投資、回収1319枚

±0



・23日 日曜日で夕方から旦那とD店
5円スロで貯メダル100枚使って550枚の回収

±0


・24日 仕事帰りにS店
REG後586Gのエヴァ約束で天井狙い、小役が良かったのでボーナス後も追って
投資2Kの回収約250枚

BIG7 REG11 総2311G台(機種は忘れ)に1K投資
こんな総G数の少ない台なんて…と、我に返ってヤメw

打ち足りなくてD店に移動w
5円スロに貯メダル200枚と1パチに貯玉1000玉と1K投資、回収0


総投資 4Kと1000玉と200枚
回収 250枚 (20円等価)
+1K


・25日 仕事帰りにS店
BIG12 REG11 総3353Gのクラシックジャグラー
REGが引けるので追いかけるも、ちょこちょこ投資して8K使ってBIG2 REG2 飲まれ

BIG21 MB9 総3950Gの北斗 将
2K使ってベル落ちの悪さに嫌になってヤメw

以前から面白そうだと思っていたデビルマン倶楽部(デジパチ)が空いていたので打って
投資10.5Kで12回当てて4604玉回収

デビルマンはパトラッシュグリーンタイプの台ですが、結構気に入りました♪
また打っても良いかも^^

総投資 20.5K
回収 4604玉(4円28玉交換 全て貯玉)
-20.5K


・26日 仕事帰りにS店
スロは私レベルでは歯が立たないと感じるのでパチンコを打つことにw
 (4円28玉交換 貯玉再プレー手数料終日無料)

ミドル地中海に貯玉1.5Kで28回転、ヤメ

もう1台地中海 貯玉3Kで60回転、ヤメ

ハネデジモンスターパーティー
貯玉1Kで15R当りを引きその後何度か当てて、3521玉回収
スルーやアタッカーなど結構厳しい釘調整でしたが、引きで出ました♪

でもあっさり系の演出を好む私としては、モンスターパーティーはいまいちかなぁ?w
ミニモン打ちたい^^

総投資 1375玉(貯玉)
回収 3521玉(全て貯玉)
±0


・29日 仕事帰りにD店
この日は再プレー3倍デーで、貯玉3000玉、貯メダル600枚まで手数料無料です。
1パチと5円スロを打って、貯玉2600玉と貯メダル200枚を使って回収なし。

投資 2600玉と200枚
回収 0
±0


こんな感じの8月後半です(*^-^*)


では♪



  1. 2009/09/13(日) 12:18:30|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<平成21年8月収支 | ホーム | 稼働数日分>>

コメント

; ̄ロ ̄)!!25日の-20.5kデカイ・・・って思ったけど 貯玉したのねん♪

でも やっぱ 状況厳しいよね~゚゚(´O`)°゚

私、昨日夕方から貯玉で牙狼打って 貯玉消滅しちゃたよ・・・
10日夜 貯玉で大勝ちしたから 気が緩んだ・・・・・

ままま♪旅費はキ-プしてあるから ノ-プロブレムだよv(*'-^*)-☆ ok!!
シルバ-ウィ-クまでが勝負!!
きっちり がんばってこ~♪o(゚∇^☆)/
  1. 2009/09/13(日) 14:42:16 |
  2. URL |
  3. ぶ~しゃん #-
  4. [ 編集]

スロは追いかけると飲まれるよね (´Д`。)
最近は設定すら入ってないんじゃないかと思うホール事情・・・。
動いてないから判断できないってのもあるけどね (A;´・ω・)フキフキ

ぼちぼちがんばってこー!!
  1. 2009/09/14(月) 08:17:22 |
  2. URL |
  3. ユージ #-
  4. [ 編集]

元気で良かったです(*^m^*)

モチベーション上がらないとキツいですよね(^-^;
人ごとには思えなかったりして…
でもみんなのブログやコメントのおかげでモチベーション復活しちゃう単細胞なんですよね♪
みんな頑張ってるから自分も頑張ろっとなんて(*^^*ゞ

換金ギャップがあるとなかなか換金しづらかったりして勝ててもイマイチ体感なかったりしますよね(^-^;

さんちゃんさんはいつも暴走せず、きちんと立ち回ってらっしゃるからきっと勝利の女神が大きなご褒美をストックしてるのかも(*^m^*)

好きなミニモンで気持ちイイ勝ちが来ますように~(^O^)/
  1. 2009/09/14(月) 12:55:43 |
  2. URL |
  3. こざる #-
  4. [ 編集]

おっつ~♪
デビルマンwww
あのショボい感じに仕上がった演出がウケますよね♪
しかも戦いがジャンケンって…ワロス!
スペック的にはそれなりに夢を持てる台だと思うんで
また狙っちゃって下さい♪
  1. 2009/09/15(火) 22:37:27 |
  2. URL |
  3. アテちゃん♪ #-
  4. [ 編集]

こんばんわ~^^
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
自分自身納得がいかない、稼動が続いたり
すると、モチベーションがダウンしてきますよね~~(T▽T;)


でも、ちょっと面白いかも??
って思える台が見つかったようで、よかったです~~d(´∀`〇)

モンスターパーティーは、今の台って感じで、疑似連
当たらないリーチを、経由してのSPリーチ発展・・・

と言う感じで結構長いですもんね^^;

ミニミニは展開早くて、いい+.(・∀・)゚+.

いい勝利が出来ますように!!
  1. 2009/09/15(火) 22:58:49 |
  2. URL |
  3. ジョン #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/09/22(火) 16:13:42 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

返事が遅くなってすみません。

>>ぶ~しゃん
うん、貯玉したけど、お財布の中身はそれだけマイナスだから痛いw
へそくりがドンドン減ってしまってて、ヤバイww

状況は厳しいね^^;
回収のキツイ日ばかりじゃなくてお店が出す気になってる時もあるみたいだけど、
良い台には数に限りがあって、自分がその時に良い台に座れることって難しいから(^^;

牙狼は引きに左右されやすい台だからね(ToT)
どまいw

旅行中はありがとね!!
シルバーウィークは、おとなしく1パチと5スロを打ってた♪

9月もあと少し、お互い頑張ろうね~(^o^)/

ありがとう。

>>ユージさん
うん、スロは追いかけると飲まれる( ̄へ ̄メ
私もお店の設定状況は怪しいって思ってるよww

確かに稼働が付いてないから一概には言えないけど、
でも4桁レシートGETの壁が物凄く高くなってるのは実感してるw

ぼちぼち頑張るね!!

ありがとう。

>>こざるさん
心配かけてごめんなさいm(__)m
めちゃ元気ですw

うん、皆さんのコメントやブログに元気を頂きますよね♪
同感です(^-^)/

良い台に座れる機会が今はホントに減ってしまって、
負けると取り返せないんじゃないか?って気がしてくるのですが、
メゲずに頑張りますね。

換金ギャップがあっても4円だと換金はそれなりの金額ですが、
1パチは…ww
貯玉は、旦那のタバコ交換用に置いとこうかな?って思ってますw

いや、軍資金が心もとないので、冒険できないんですよ、実は^^;

ミニモン打って、イワしてみたいですね~!

ありがとう。

>>アテちゃん♪
おっつ~!
デビルマンは7セグが光ってます!!
演出はアレですが、でも味があって好きですw

ジャンケンはアツいです(笑)。
私はあんまりボタン押さないほうなのですが、
デビルマンのジャンケンは真剣にボタン押してますww

スペックはね、文句なしですよね!
アテさんも、牙狼に飽きたら是非!!ww

ありがとう。

>>万次郎さん
こんばんは~
自分が納得出来ないと言うか…、
勝てる気がしなくてモチベーションが上がりませんww

デビルマンは面白いです♪
4パチに2台しか設置がないので、たいてい先客がいて打てないのが難点ですけど、
とりあえず打ちたい台が増えたのは嬉しいかぎりです。

モンスターパーティーは、そうなんですよ~!!
長いですよね~w
モンスターハウスの面影はあまりしないし…。
連続ツルツル演出が、ほかの派手な演出のせいで霞んでしまってて残念ですw
いじり過ぎですよねw

ミニミニモンスターはホントいいっ!!

頑張りますね!
ありがとう。
  1. 2009/09/23(水) 20:04:07 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

>>シーコメさん
お疲れさま(^o^)/
こちらこそ、あの時はありがとです!!
声はそうなんですかねぇ?
子供の頃は変な声って言われてたので、実年齢に合ってない声なのかもw

シーコメさんの声こそ、めっちゃかわいかったですよ!!
同じく同い年と思えなかったですw

うん、同級生ですね♪

うわっ!すごく光栄です!!!

お互い無理せず頑張りましょうね^^

ありがとう。
  1. 2009/09/23(水) 20:23:56 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://patisukisanchan.blog104.fc2.com/tb.php/353-355f20a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

