年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

稼働数日分

ご無沙汰してますm(__)m

お盆休みですね。
私も15日と16日と2連休になりました♪
15日は、夕方から旦那と徳島市内まで阿波踊りを見に行こうかと言う話しになりまして、家を出ようとしたとたん雨が降り出し断念しましたw
踊りへの影響をちょっと心配しましたが、でもこれは局地的でお湿り程度の雨だったため踊りには影響がなかったようで、大したことがなくて良かったなって思いました^^
阿波踊りを楽しみにしてる人にとって、雨に降られるのはちょっと嫌でしょうからねぇww


では稼働報告です。
先週1度途中まで書いたのですがFC2の不具合で記事が消えてしまい書く気が削がれたのでほっておいたら、何日分も貯まってしまいましたw
今見たら下書き保存されてたようで、気付かずに新しく書きましたよw
ホントにもうっ…ww

では長くなるのもなんですので簡単に…、



・2日 夜に旦那とD店(1パチ5スロ専門店)

綱取物語で -1000玉

BIG15 REG6 総3717Gのエヴァ約束で -200枚


投資 1000玉と200枚
回収 0



・3日 仕事帰りにD店(1パチ5スロ専門店)

フィーバークイーンゼロで ±0

北斗 将で -200枚


S店に移動

BIG13 REG7 総2825Gのジャンキージャグラーで -5K(20スロ)

海物語IN地中海に10K投資の237回転で当たらず -10K(4パチ)


投資 600玉と200枚と15K
回収 600玉
-15K


・4日 仕事帰りにS店

海物語IN地中海 (4パチ28玉交換)

1台目 10K218回転

前日の台がかなり回りが良かったので据え置き狙いで打つも、前日より回りが悪いので移動

2台目 1Kで20回転

3台目 9Kで192回転


地中海はどれも甘めの回りなのですが、20K投資で当たらないので疲れたためお店を移動


D店へ(1パチ5スロ専門店)
   再プレー3倍デー

綱取物語 -1000玉

悪魔城 -300枚

甘ぴかっ -200枚

ウルトラマン +630枚


投資 1000玉と500枚と20K
回収 630枚
-20K


・5日 仕事帰りにS店

海物語IN地中海(4パチ28玉交換)

1台目 2K 32回転
2台目 1K 15回転
3台目 9K 176回転
4台目 4K 82回転

釘が開いてると思ったので、3日、4日、5日と連続で地中海を打ってみましたが、3日間総投資45Kで1度も当たりを引けませんでした。
ミドルなどは当たりを引けないとホントにキツイですね~。
大当り確率が1/300を超える機種は、やっぱり私には合いませんw
3日と比べると回りも悪くなってるようで、心が折れたので今後これ以上追うのはヤメることにします。


1.6パチのハネエヴァへ移動

250玉 12回転

以前良く回った台で、以前よりも見た目にヘソが小さくされてるのは分かったのですが、一応試し打ちしてみたのですが回りません。


D店に移動(1パチ5スロ専門店)

BIG19 REG14 総4589Gのケロット
312Gから

371G(100枚) BIG
367G(200枚) BIG
330G BIG
95G BIG
81G BIG
42G BIG
199G REG
12G REG
79G REG
39G BIG
209G REG
79G BIG
??G ヤメ


回収 1364枚(5スロ)


総投資 500枚と16K
回収 1364枚
-16K


・6日

G店(午後6時オープン)
北斗の拳 将で投資7K 回収824枚

投資 7K
回収 16.4K
+9.4K


・7日

S店 BIG16 REG9 総3781Gのジャンキーに投資11KでREG3 回収0
    1.6パチ +122玉

投資 11K
回収 122玉
-11K


・8日

S店 1.6パチ
D店 1パチ

投資 2.3K
回収 ??
-2.3K


・9日

S店 1.6パチ(旦那と連れ打ち)

投資 約15000玉
回収 約2500玉
+18.2K (1.6パチ貯玉交換)

※翌10日より1パチ革命とやらで交換率変更で再プレーに使えないため1.6パチの貯玉を全て交換



・10日

D店 旦那と連れ打ち

投資 200枚と1K(5スロ)
回収 1419枚


12日 旦那と連れ打ち

D店 1パチ投資600玉 回収1038玉
    5スロ 投資200枚と3K

総投資 600玉と200枚と3K
回収 1038玉
-3K


・13日 旦那と連れ打ち

D店 5スロ -100枚?


・14日 旦那と連れ打ち

D店 1パチ -1000玉?


・15日 旦那と連れ打ち

D店 1パチ-1000玉 5スロ-200枚と1K

総投資 1000玉と200枚と1K
回収 4200玉
-1K



こんな感じの近況です。


話し変わりますが、D店のホームページを見たらストアマネジャーが代わるそうな。
ふ~ん…、ストアなんとかって店長ってことかな?まぁどの人がそうなのか顔は知りませんがw

今は釘や設定が厳しくなってきましたが、GOP以降釘や設定の良い期間が私が想像していたよりも長かったと思います。
お陰で、パチンコは自分のお気に入りの機種をあれこれ堪能出来ましたし、スロットはエヴァなどの高設定ぽい挙動も体感出来ましたし、貯玉や貯メダルも満足のいくくらい貯まりましたし、楽しかったので個人的には結構評価してますけどね^-^



では♪

  1. 2009/08/16(日) 06:45:00|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<8月の稼働残り | ホーム | 平成21年7月収支>>

コメント

こんばんわ~^^
書いていた記事が消えてしまうと
一気にやる気なくなりますよね~~^^;

下書きされていたと(´・ω・`)
FC2恐るべしww

1.6パチは、再プレー出来なくなるなら、置いておいても
仕方ないですもんね~~^^

旦那さんとも結構打ちにいけたようで~!+.(・∀・)゚+.
貯メダル、貯玉があると、現金投資が、減るので
精神的にいいですよね~!^^

高設定のエヴァはホント楽しいですもんね^^
アレ以来、打ててない万次郎ですがww

次のストアマネージャーさんにも期待ですね!
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー
  1. 2009/08/17(月) 23:13:15 |
  2. URL |
  3. ジョン #-
  4. [ 編集]

阿波踊りって観てみたいです~♪
小学生の時、運動会でやったことありましたけど難しかったです(^-^;
さんちゃんさんも踊れるんですか?
観てみたいですね(*^m^*)

自分もfc2の調子が悪くて出鼻挫かれちゃいました(^-^;
なんどやってもダメだと気持ちが折れちゃいます(>_<。)

好きなパチ台を堪能できたり
スロも良い当たりがあって
旦那様と仲良く打てたようで良かったですね(*^m^*)

後半戦も頑張って下さいね~ (^O^)/
  1. 2009/08/18(火) 20:13:48 |
  2. URL |
  3. こざる #-
  4. [ 編集]

おっつ~♪
この前の15日はすいませんでした…^^;
次はちゃんと計画を練ってから行動しなきゃと反省しております…
フィーバークイーンゼロがマイホのバラエティーコーナーに1台だけ導入されたので
近い内に触ってみようと思います♪
地中海は当たらんよね…
もう…6Kくらいイワされちゃってますw
時代は…桃太郎侍かも知れませんよ!(ん?w
  1. 2009/08/19(水) 23:15:35 |
  2. URL |
  3. アテちゃん♪ #-
  4. [ 編集]

携帯にて

万次郎さん、こざるさん、アテちゃん、コメントありがとうございます!
モチベーションダウンゆえにコメント返信せずに放置、すみませんm(u_u)m

近々返信しますね~(^O^)/


しかし、放置期間中にエロコメが大量発生ですか…(`ε´)
こいつらみんな病気もろたらエエw
  1. 2009/08/29(土) 13:24:08 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ エロこめ お掃除したのね~♪
もう ホント すっごい増殖やったもんね(= '艸')ムププ

樹海抜け出れそう?
月が変われば ツキ(引き)も変わるよ♪
負けず嫌いのさんちゃんやけん 心配しとらんよ~♪

なんか 楽んのすぃ~9月になりそぉ~♪
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
  1. 2009/08/31(月) 21:44:42 |
  2. URL |
  3. ぶ~しゃん #-
  4. [ 編集]

大変遅くなりましたm(__)m

>>万次郎さん
こんばんは~
いつもコメントありがとうございます^^
万次郎さんのコメントにはいつもいつも励まされてます(感謝)。

記事が消えると、絶句してしまいますw
ホントやる気なくなりますよね^^;

勝手に下書きされてましたねぇw
FC2、意外とやりますw

1.6パチは1パチの等価になったので、換金的には同じですが、
再プレーには使えなくなってました。
でも換金して少しでも軍資金の足しになったので、まぁ良しですw

旦那はタバコに交換するために結構乗り気で通ってましたよw
ええ、現金投資よりもお得な貯玉、貯メダルは精神的にいいですね♪
千円分だけなのが、ちと微妙ですけどww

私も高設定のエヴァは最近とんとご無沙汰です(;_;)
でも高設定のエヴァはマジで楽しいですね♪
また打ちたい~!!
ホールさん、お願い!!ww

もう次のストアマネジャーさんになってるみたいです。
全台に手書きのポップを付けたりなど、なにやら張り切ってる感じです^^
期待したいですね!

ありがとう(^o^)/

>>こざるさん
いつもコメントありがとうございます♪
読み逃げの多い私ですので、ホントに感謝してます。

阿波踊りは桟敷で観ると壮観ですよ!
有名連の踊りはなかなか見事です♪
あと、企業連とか、学生連とか、にわか連(観光客などが参加の即席連)など、
素人の連も味がありますw
機会があったら観てくださいね!

こざるさんも踊ったことがあるんですね♪
右足と右手を同時に出すので、ちょっと変ですよね^^;
私は踊れません(汗)。
もっぱら観る阿呆ですよ~(^-^)v

この日はFC2自体がおかしくなってましたねw
携帯でやっても駄目だったので私もこの日は諦めました。

ええ、それなりの台で二人で楽しめたので良かったです。

後半戦は、思うような勝ちにはならなかったですが、
気持ちを切り替えていきたいです^^

ありがとう(^o^)/

>>アテちゃん♪
おっつ~!
いつもコメントありがとうございます♪
アテさんとは結構長い付き合いになりますが、
いろいろ気を遣ってもらって本当に感謝してます!

いえいえ、こちらこそ変な日を選んでしまってw
交通のこととか気が回りませんでした。
こちらこそごめんなさいね。

フィーバークイーンゼロはそうなんですね♪♪
是非クイーンモードで打ってみてくださいね(^o^)/
めっちゃ懐かしいですよっ!!

地中海はウンコですww
アテさんも当たりませんか~(ToT)
私は50Kほどイワされました(怒)。

え!?
桃太郎侍ですか…。
これまたマニアックな台選択ですネェ(笑)。

ありがとう(^o^)/

>>ぶ~しゃん
コメントありがとう♪
ぶ~しゃんからのコメントは、ホントねぇ、凄くうれしいっ!!

うん!
掃除したった!!w
いちいち消すのもめんどくさくてホッといたらまた増えてて、
「興味ないっちゅうねん!!しつこいわっ!!」
って頭来たからww

うちみたいに過疎ブログにコメ入れても意味ないのにね(-_-メ

樹海は深いネェwww
実は、暫くブログ休もうかな?なんて気持ちになってたw

>月が変われば ツキ(引き)も変わるよ♪
 負けず嫌いのさんちゃんやけん 心配しとらんよ~♪

そだね、ツキも変わるよね!
ぶ~しゃん、本当にありがとね!!
どうやったら勝てるかわからなくなってたから、
このコメント読んで、もうちょっと頑張ろうって思えるようになれたよ!
ちょっとウルっときた(ToT)

9月は盛り上げたいね!!

ありがとう(^o^)/
  1. 2009/08/31(月) 23:38:28 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://patisukisanchan.blog104.fc2.com/tb.php/351-9017223f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

