年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

平成21年7月収支

いいお天気ですね太陽
今年のGW頃に草取りをして以来ほったらかしだった我が家の庭が雑草だらけになってまして、昨日の夕方と今日とで、頑張って草取りしてみました(*^ー^)ノ

いや~、思った以上に生えていてビックリ( ̄□ ̄;)!!
汗だくになりましたよ汗と涙の結晶
やっぱりこまめに手入れするのが一番ですねw


では7月の収支報告です。

日付 機種その他 収支

1日 1パチ ±0

2日 1パチ 5スロ 20スロ +6220玉 -200枚 -9K

5日 1パチ 5スロ -3000玉 -600枚 -1K

9日 5スロ +1086枚 -2K

10日 1パチ 1.6パチ 5スロ 20スロ +1936玉 -4000玉 -200枚 -10K

11日 1パチ +2804玉 -2.6K

12日 1パチ 5スロ +6838玉 -200枚

13日 5スロ +501枚

14日 5スロ +1293枚

15日 5スロ +1940枚 -1.5K

16日 1パチ 5スロ +2619玉 +1368枚

17日 4パチ 20スロ -18K

18日 4パチ +3.8K

19日 1パチ -1000玉 -1.6K

20日 1パチ 5スロ -3000玉 +241枚

21日 5スロ +1533枚

22日 1パチ 5スロ +1582玉 +541枚 -1K

23日 1パチ 5スロ -1000玉 -200枚 -2K

24日 5スロ +1685枚

26日 1パチ +5914玉

27日 1パチ +9700玉

28日 1パチ 5スロ -1000玉 +86枚 -1K

29日 1パチ 5スロ -1000玉 -200枚 -4K

30日 1パチ 20スロ -1000玉 +11.8K

31日 1パチ +4517玉 -1.4K



25戦
1パチ +32681玉(先月比)
1.6パチ -3375玉(先月比)
5スロ +8310枚(先月比)
-39.5K



7月はやや多めのマイナスとなりました(・_・;)
1パチや5円スロの7月プラス分を換金すると4K程のプラスになりますが、換金する程でもないですねww

7月は4パチや20円スロ稼働の比率を増やす予定でしたが、結局ほとんど1パチや5円スロばかりの稼働となりました(^_^;)

ほとんど打たなかった4パチや20円スロでしたが、打つと負けて換金したのが2回だけです。

1パチや5円スロも厳しくなって来たようなので、8月は4パチと20円スロを打つ機会を増やす予定ですが、先が不安かも(((゜д゜;)))コワイ


まぁあれこれ考えても成るようにしか成らないですから、8月も自分なりに頑張りますのでヨロシクです(^O^)/



※7/31日現在
・1パチ貯玉 59232玉
・1.6パチ貯玉 31622玉
・4パチ貯玉 3412玉
・5スロ貯メダル 9710枚


では♪


  1. 2009/08/02(日) 16:45:45|
  2. 収支
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<稼働数日分 | ホーム | 稼働>>

コメント

1番ε=\___○ノ゚ GET!!

ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪

マイナス残念><

ん?貯玉換金したらプラスなのか???

俺は貯玉は現金換算して収支つけてますよー。
じゃないと、貯玉の分を使うまでそのお金がない事になっちゃうんでw
  1. 2009/08/03(月) 00:29:03 |
  2. URL |
  3. ぱん #-
  4. [ 編集]

おっつ~♪
大幅に増えた1パチ・1.6パチの貯玉を換金して
4パチ牙狼に全ツッパしなきゃ男が廃るっしょ!(ん?w
牙狼は今が旬♪
気合でマカチャン引いて爆連させちゃって下さい!
責任は持ちませんがwww
  1. 2009/08/04(火) 12:27:41 |
  2. URL |
  3. アテちゃん♪ #-
  4. [ 編集]

庭があるなんて羨ましいなぁ~♪
ベランダから見えるのはいすゞとかの看板で視界が…f(^ー^;

1バチの貯玉、5スロの貯メダルが凄いですね♪
今月は5スロが万枚にいきそうだから楽しみですね(*^m^*)

今月は4バチ、20スロでも楽しみながら勝てますように頑張って下さいね~♪

夏休み以外にも長めの休みがあるんで四国に行ってみたいなぁ(*^m^*)
  1. 2009/08/04(火) 12:30:32 |
  2. URL |
  3. こざる #-
  4. [ 編集]

貯玉換金しちゃうのちょっともったいない気もするよね (A;´・ω・)フキフキ
8月は盆休みもあるし、貯玉で勝負できればいいよねぇ♪

8月もガンバロー!!

  1. 2009/08/05(水) 16:00:53 |
  2. URL |
  3. ユージ #-
  4. [ 編集]

あっと書き忘れた (´-ω-`;)ゞポリポリ
ノートPCでもデスクトップ用のキーボード接続できるよ♪
邪魔になっちゃうかもだけど (´・ω・`;)
  1. 2009/08/05(水) 16:02:31 |
  2. URL |
  3. ユージ #-
  4. [ 編集]

こんばんわ~^^
植物の成長って、あっという間ですよね!
雑草の生命力はすごいですし^^;

うう~ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
マイナスだったのですね(T▽T;)

でも、1円や、1,6円、5円スロ
かなり増えましたね!!

万枚いくと、自分の中である程度、一区切りとなりそうな気がします^^
万次郎は、万枚にまだまだ程遠いです^^;

貯玉を使って楽しめますように!
☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い 
  1. 2009/08/06(木) 00:45:46 |
  2. URL |
  3. ジョン #-
  4. [ 編集]

返事が大変遅くなってすみませんm(__)m

>>ぱんさん
こんばんは~

1番、どうもです♪

貯玉を換金したら僅かにプラスです^^

そうなんですね(^-^)
私も以前はぱんさんのように貯玉を現金換算してたのですが、
再プレー時に誤差ができるのがややこしくて今のやり方にしました。

換金時か年間トータル収支報告の時に現金計算しようかな?なんて大雑把に考えてますw

ありがとう。

>>アテちゃん♪
おっつ~!
牙狼にツッパですか?^^;
牙狼は息の長い機種ですよね。

出来れば私も牙狼に全ツッパしたいですが、
それをやって換金分のお金が全滅したら、
次回から活動停止になるので出来ませんw

男ちゃうしw

ありがとう。

>>こざるさん
庭と言っても、駐車場兼庭なので車2台分くらいのスペースしかないんですョw
家の周りを土のままにしてるので、そこに生えてる雑草が結構頑固で困ってます^^;

いすゞの看板…、
なんか都会っぽい♪

うちは、畑や田んぼやご近所さんやマイホが見えますよぉ~♪w

1パチと5円スロの貯玉と貯メダルはかなり貯まりましたねw

5円スロは先日万枚貯メダル達成しました!
換金すると33Kにしかならないのが、悲しいところですw
でも、万枚達成は実は密かに嬉しいんですけどね^^

今月は、早速20円スロと4パチでかなりの負債になってます(ToT)
取り返せるよう頑張りますね。

おおっ!!
徳島でしたら案内しますね!!
お盆時期の阿波踊りが有名ですが、夏以外だと鳴門の渦潮とかおすすめです!
大潮の時は結構迫力ありますよ~!

ありがとう。

>>ユージさん
1パチの貯玉は換金すると1円が0.6円になるから損した気分になるw
やっぱり勿体ないよね。
お盆はホールで涼みがてら1パチ打って過ごすのもアリかなぁ…、
って思ってる。

8月も頑張るね!
ありがとう。

>>ユージさん 2
うわ~!!
それ、知りたかったんだよね^^
ありがとうっ!!

今日の夕方、買いに行って来たよ!!
このコメントは新しいキーボードで書いてる♪

携帯で書く邪魔くささに比べたら全然OK!

ホントにありがとね~!!

>>万次郎さん
こんばんは~

雑草の生命力は凄すぎですw
まぁもう少し経っても大丈夫だろうと油断してたら、家の裏などは草原になりかけてましたww

マイナスでした(;_;)
でも貯玉などがあるので、今後もなんとか稼働は出来そうです。

万枚は達成したかったので、達成することで確かに一区切りになりますね。
もう少し増やすつもりですが、ある程度増えたら再プレー用に残した以外は、
換金しようかなって思ってます。

万次郎さんはお父さんやお母さんのためにタバコに交換されたりしてるので^^
あと、再プレー時に手数料があるようですし(ToT)

願い、どうもです!!
ありがとう。
  1. 2009/08/09(日) 01:42:47 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪

また天下一やりますので良かったらご参加くださいな♪
  1. 2009/08/10(月) 21:52:13 |
  2. URL |
  3. ぱん #-
  4. [ 編集]

ぱんさん
どうもこんばんは~(^o^)ノ

先日ちらっとですが、そう書いてあるの見ました^^

今は稼働意欲が少々低価気味なのですが、
頑張る気持ちが湧いてきたら参加しますね♪

誘ってくれてありがとう!!!
  1. 2009/08/10(月) 22:07:19 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

さんちゃん 雨の方はどうでしたか?
結構 被害出てますね?大丈夫だったですか?


わたしも あてさんに踊らされて(ぇ?
 4パチ牙狼に 萌えておりまふ(*´ェ`*)ポッ

今のところ 痛い目には逢ってませんが 今後どうなるのか 不安ですね。。。
お盆は 庭の草抜き 家の掃除に徹したほうがおりこうさんなんかな~?って思いながらも やっぱり 鋼牙に逢いに逝ってしまいそうです(*´ェ`*)ポッ


| |д・) ソォーッ… 9月の連休の予定はどうかな?
  1. 2009/08/10(月) 23:54:07 |
  2. URL |
  3. ぶ~しゃん #-
  4. [ 編集]

ぶ~しゃん

ありがと!
場所によっては床下や床上浸水してる家もあったけど、うちは大丈夫でしたよ^^
ぶ~しゃん地域は大丈夫だった?

踊らされてて…ww
牙狼は大人気ですね♪

うん、鋼牙はかっこいいよね!!
ぶ~しゃんがハマルの解るわ~^^;

お盆かぁ~。
うん、逝っちゃうよねぇ^^
けど釘は渋いんだろねw
まぁ、あの手の台は釘が悪くても引きでどうにかなってしまうことも多々あるから…w
お盆は火傷しない程度に、お互い頑張ろうねっ!

9月の連休は予定は特にないですよ^-^
休みは日曜だけになるかもだけど(ToT)

ありがとう。
  1. 2009/08/12(水) 00:48:23 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://patisukisanchan.blog104.fc2.com/tb.php/350-5e183a1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

