年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ここだけの話し...

最近またパチンコを打ち始めたのですが、釘がいまいち分かりません。
そこで

「無料 行列のできるパチンコ相談所」
     ※人気blogランキングにランクインしてます。
この方の

「図解 あなたが行きつけのパチンコ店の釘が手に取るように解る店長の釘講座」

14,800円

と言うのを買ってみました。

実はこの手のヤツを買うのは初めてです。
なんと言いますか.........、失敗しました(^^;;;

別に嘘を書いているとか詐欺と言う訳ではないんです。
一日で覚えられると言う謳い文句ですが、一日で覚えられる程度の内容でしたww
初歩的な釘読み術と言った感じでしょうか?私は既に雑誌などで知っている内容がほとんどでした。

値段は、1,480円が妥当で一桁違う感じです。(あくまでも個人意見です)


この方のまぐまぐの無料のヤツを昨日登録してみました。

店長の数字の世界[まぐまぐ!]

ホールによって考え方は違いますからそのままそっくり流用とはいきませんが、参考になると思います。※これはタダですのでおすすめです。

私は、この方なんとなく好きになれないのでコメントしたことありませんが、
「無料 行列のできるパチンコ相談所」
これも、見るだけなら良いサイトだと思います。(お好きな方はコメントどうぞ)

※11/11日補足
この方にメールしたところそれなりに納得のいくお返事を頂きました。
なんとなく好きになりましたよ(爆)。




ここだけの話し、くれぐれも

「図解 あなたが行きつけのパチンコ店の釘が手に取るように解る店長の釘講座」

は購入しないように...!!
手に取るように、解りませんからwww


※11/11日補足
私はこの講座は物足りませんでしたが、満足している方もいるようです。ほとんどの人が不満なのではなく私だけが不満だそうです。これは驚きましたが...。

この講座を理解するのはオカルトや遠隔といった考えの持ち主だと難しいでしょう。正攻法の考えが必要でしょうね。

講座購入は個人の自由かも知れません。

30日の質問受付期間は質問前提で設けている訳ではないそうですが、もし購入されたら分からないことは大いに質問してみると良いと思います。






釘の勉強なら、個人的には

額さんのブログが一押しです!
アッシュさんやおーさまさんのブログもおすすめです。
     ※人気blogランキングにランクインしてます。

あと、釘ではありませんがホールの考え方で
M課長さんのブログ、これおすすめです。(なかなか味のある方です)


いいのか!?こんな記事?

まぁ、私の読者さん少ないですから影響は無いかと...(^^;

くれぐれも内緒ですよ!!


スポンサーサイト
  1. 2007/09/24(月) 05:10:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<へた打ち | ホーム | 勝てない>>

コメント

オッハ~♪

内緒の話し☆
了解(o^-')b

俗にセット打法やの攻略法が世間に広がらないのはガセだからですね(^^ゞ

本物は直ぐに撤去か対策が取られるので、ゴト師や身内ネタで終わる♪

捨て猫も業界人と知り合いなので
身内ネタは聞いてますよん♪

5号機はボンバーマンが…っ!

はい ここまで♪

捨て猫もこの後のネタは教えてくれませんでした(^^ゞ

超気になるけどブラフでしょ!?

マイホに設置してるけど…っ!

ボンバー!
  1. 2007/09/24(月) 08:50:13 |
  2. URL |
  3. 捨て猫 #-
  4. [ 編集]

こんにちは~!!

高いですね、その本(爆)
ためになるサイトはいっぱいありますからね。
最近は全然回れてないけど (´-ω-`;)ゞポリポリ

俺の知人は昔、某攻略会社から購入してましたよ『猛獣王サバチャン直撃打法』(爆)
検証を頼まれたのでやりましたが・・・ガセでした。
それで100k・・・怖い怖い。

  1. 2007/09/24(月) 11:01:45 |
  2. URL |
  3. ユージ #-
  4. [ 編集]

おはよ~(*・ω・)ノ

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
そーゆー本があるってのも、すごいし・・・
それを買って、きちんと勉強しようとしてる、さんちゃん・・・
もっと♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
(-ω-;)ウーン
なにごとも、勉強、精進だよね。。。見習わなくては・・・

潜水艦は、だめやった?
考えて座って、出たことヾ(`◇')ナイッ!
運ためしっていっつも言われます。
  1. 2007/09/24(月) 13:04:47 |
  2. URL |
  3. ちょびこ #8kSX63fM
  4. [ 編集]

結構ね~、本屋さんに行けば大きいところなら1000円チョイで釘本(和泉さんとか)ありますよ♪

エージィは買ったことないですが、1000円チョイで一つでも役に立つことあると考えれば、なにも考えずに台に座って1000円入れるより断然イイと思います♪

  1. 2007/09/24(月) 14:09:42 |
  2. URL |
  3. エージィ #-
  4. [ 編集]

¥14800もしたのに 既に知ってる内容だったのが辛い(>_<)っすね
私は釘読めないので 釘は勉強したいなって思うけど さんちゃんの言う通りこの方のはやめておきますね!

ありがとうございます(^^ゞ
あ でもメルマガはやってみてもいいかも(-.-;)
どんまいっす!
  1. 2007/09/24(月) 18:53:58 |
  2. URL |
  3. りっくり #-
  4. [ 編集]

>>捨て猫さん
こんばんは
ブラフですか?ごめんね、分かんない(^^;;
勝った講座はまともなヤツなんだけど、値段が高すぎだろうって私は思ったの。
で、この程度なら何処かで仕入れられるから、みんなには買って欲しくないな~って...。
30日間質問受け付けます、ってあるんだけど
質問前提の値段設定なのと内容なんですよね、きっと。
それがなんか気に食わない(個人的にネッ)

それにしても、いろんな話しがあるんですね。すっげっ!!
ありがとう!

>>ユージさん
こんばんは
高いでしょう?本じゃないんですよ。電子書籍ってやつでしょうか。
たった14ページでした。店長が仕事の片手間に書いた小遣い稼ぎ的内容に感じました。
私たちが良く知るあの方なら、こんなの絶対やらないしこの程度なら記事にポンッって書いてくれるよ、的な。
個人の考え方なのでこれ以上はよしますが、私の読者さんには買って欲しくなくて...、てか買わないよね(^^;;

獣王のも雑誌でいろいろ広告出てましたね。ああ、お友達(ノ_;)

>>ちょびこちゃん
こんばんは
この人のブログ、結構いいこと書いてんだよね。もう半年以上読んでるんだけど。
だから期待できるかな?って...。
私には物足りなかったけどね。てかほとんどの人が不満かな...。
勉強はこれから頑張りたいって思ってたから、高くても構わないと思ったんだけど、なんか想像と違ってた(;_;)
30日間質問OKなので、試しに質問してみるね(笑)。

2027は好きなんだけど、最近相性悪いです(^^;
私は打つ台を屁理屈付けて打ってるだけで、全然すごくないよ、負けてるし。
ありがと!

>>エージィさん
情報ありがとうございます!
そんな本があるのか~、知りませんでした。探してみますね♪

そうですね、試し打ちするにしても、解ってるのと解ってないのでは勝率に差ができますしね。
この講座も初心者の方なら手っ取り早く覚えられる内容ではあるんで悪くはないんです。でも、なんか納得できないんですよね。質問して帰って来る内容次第では評価が変わるかも知れません。
ありがとうです!

>>りっくりさん
結局、どのレベルの人を対象にしているかなんですよね。
私は素人だけど、それよりももっと素人の人対象の講座です。
この方、悪気はないと思います。それが読者に伝わってない、もしくは勘違いされてるだけですね。だから30日間の質問を受け付けているのかも知れません。でも、全員が質問する訳じゃないですから、公平な情報ではありませんのでこの講座はおすすめしません。

まぐまぐは有料のもあるんですが、そちらは見てません。なんか気持ちが萎えたので(^^;
タダのメルマガはいいこと書いてましたよ。
ありがとう!
  1. 2007/09/24(月) 23:12:29 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

私もそうゆうの買ったことあるんですけど
まったく意味なくおわりました><

でもしょうがないよね
私も気になって買ってしまった口ですから・・・

でもその本は高かったね^^;
  1. 2007/09/25(火) 00:36:34 |
  2. URL |
  3. 紅 #xTNZ/r.E
  4. [ 編集]

>>紅さん
紅さんも、買っちゃいましたか...、
どんなの買ったのか分かりませんが、意味無く終わったって言うのも複雑な心境になりそうですね。

この本、高いです。
でも質問できますから、できるだけ有効活用しようと思います。
質問して返信内容が良ければ、今回のこの記事の補足記事が書けるかも知れません。
この方のブログやメルマガからは、悪意は伝わりません。
むしろ良い情報を提供してくれてると思います。
ありがと!
  1. 2007/09/25(火) 01:07:13 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

ご紹介ありがとうございます

全然大したこと書いてない掃き溜めみたいなブログを紹介いただいてありがとうございます。

おはずかしながら、私も昔(業界に入る前)その手の本を買ったことがあります。

個人的にはコンビニに置いてある攻略雑誌?のアゴが出っ張った人のコラムが好きでした。
  1. 2007/09/25(火) 02:10:03 |
  2. URL |
  3. M課長 #-
  4. [ 編集]

オラはスカパーの番組で釘の勉強してるよ

M課長さんと同じアゴが出た人の番組

心の師匠だと思ってますから^^

雑誌では個人的にはパチマガが一番良いんじゃないかなって思ってます

ただそこで勉強しても、オラの地元はほとんど釘が開く事はないからね

だから最近はほとんど勉強してません

だから負けてるのかもil||li_| ̄|○il||li
  1. 2007/09/25(火) 12:32:35 |
  2. URL |
  3. ラブドン #-
  4. [ 編集]

>>M課長さん
勝手に紹介しちゃいました。
課長さんも似たようなの買ったんですか。意外ですね(*^m^)プッ
アゴが出っ張った人のコラム、この方の文章は読みやすくていいですね。
私は、田○さんのパチプロ日記が大好きでした。

>>ラブドンさん
スカパーですか。入ってないのですが色々試して駄目なら見当してみます。ありがとう。
私もパチ雑誌はパチマガが一番だと思います。昔はガイドも買ってましたが、田○さんが亡くなってからはガイドでは読むものがなくなりました。

釘が開かないのは士気が下がりますね。
こちらでも釘がそう大きく変わることは無いです。でも甘めの時はあるのでそちらよりはマシかも知れません。
  1. 2007/09/26(水) 02:01:25 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://patisukisanchan.blog104.fc2.com/tb.php/35-d599b818
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

