年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

稼働

8月です。
今年の夏は意外と涼しいですね。
お盆過ぎると更に涼しくなりだろうから、暑がりの私には嬉しいですw
ま、作物や夏に売り上げの上がる商品などにとっては、嬉しくない場合もあるのかも知れませんが(・_・;)


では稼働報告です。
・29日 仕事帰りにD店 1パチ5スロ店

BIG25 REG12 総4771Gのラブリージャグラー

200枚と1K使って当たらずヤメ



BIG9 MB2 総1424Gの北斗 将

2.5KでMB1を引くも飲まれ



BIG14 REG8 総3519Gのニューパル

0.5K打って当たらずヤメ



ミニモン
1000玉で91回転回して当たらなかったためヤメ


投資 1000玉と200枚と4K
回収 0
-4K



いろいろ打ってみましたが、とにかく当たらない日でした。
スロはかなり出ている台があり、ほかにも出るかも?などと思ってほかの台を打って投資が膨らむ一方でした。
見せ台、回収台、って役割なんですかねぇ。
こんな稼働してるとお店の思うつぼのような…w

パチは釘がだいぶ渋くなってます。

今後このお店では、これまでのように簡単には勝たせて貰えないだろな(^~^)




・30日 仕事帰りにD店 1パチ5スロ店

前日打ったミニモンが見た目の釘のわりに回ったので、回れば暫く追いたいと思い打ってみました。

1000玉で単発を当てるも飲まれヤメ

見た目の釘よりは回るものの、回りが足りないので今後は狙えそうにありません。
昨日は上ムラかな?

スロは数台出てますが空き台に打てそうな台はありません。
微妙な台を打診しても、昨日の二の舞になる可能性が高い気がするのでお店を移動します!


S店へ

20円スロのクラシックジャグラーにかなり良さげな空き台がありました。

BIG28 REG11 総4688G
168G

211G(2K)BIG
77G BIG
287G BIG
99G BIG
184G REG
115G BIG
50G REG
91G BIG
352G BIG
100G ヤメ


総投資 1000玉と2K
回収 696枚 20円スロ
+11.8K


前任者のような鋭い引きにはなりませんでしたが、なんとか10K以上勝ちとなりました。
今月は投資額が結構嵩んでいるので、この換金は助かりますo(^-^)o




・31日 仕事帰りにD店 1パチ5スロ店
スロに良い空き台があればと見るも、空き台はどれも微妙ですw
200枚程度では当たりそうにない、もしくは当たっても追い金タイムに突入必至、に感じる台ばかりなのでパチンコへ。

マイナス調整が少なそうに見えるハネエヴァがあったので打ってみました。

上ムラから入ってかなり回るので追いかけるも、次第に回りが落ちて来たため、1000玉と0.4Kで123回転回させたところでヤメ。

隣のハネパチクエが気になるので移動します。

パチクエは見た目の釘はそんなに悪く見えないのに、思った以上に回りませんでした。
ヤメようかと思った1K投資の56回転目に当たり、これが確変当たりで11連し、直ぐにまた確変を引いて今度は2連しました♪
引きだけで出た玉ですが、満足したのでヤメ。


投資 1000玉と1.4K
回収 5517玉
-1.4K


パチクエ、一度ゆっくり打ちたかったんですよね(^ε^)

ちょっと古いけど面白い…、って台が結構あるのに、みんな直ぐ新しい台に目移りするから古い台ってあんまり設置がないですが、
こういう機種ラインナップの豊富さは専門店ならではですかねぇ。



では♪



  1. 2009/08/02(日) 11:12:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<平成21年7月収支 | ホーム | ゆったり稼働>>

コメント

こちらは今朝霧雨で久々に過ごしやすくなりそうです♪
土曜日はめっちゃ暑かったんですけどね(*^m^*)

当たらない日ってどうしてこんなに当たらないんだろう…?
ってくらい当たらないですよねf(^ー^;

けど翌日のジャグラーはいいお仕事してくれたみたいで良かったですね~ヾ(^▽^)ノ

古い機種でも楽しい機種って確かにありますから台数が減っていくと寂しいですf(^ー^;

あっ!サタデーナイトフィーバー知ってますf(^ー^;
スロも出てますが、ジョントラボルタの映画ですよね♪

バチもフィーバー時代ありましたが…( ´艸`)
  1. 2009/08/04(火) 12:09:48 |
  2. URL |
  3. こざる #-
  4. [ 編集]

こざるさん
返事が大変遅くなってすみませんm(__)m

そちらはそうなんですか^-^
この1週間は週末に暑くなりましたが、週初めは比較的涼しかったですね♪

当たらない日は、何やっても駄目だったりしますねw
焦ってあれこれ手を出して余計ドツボにハマッタリww

ジャグラーはいい感じの展開になりました♪
ジャグ連は楽しいです^^

そうなんです!寂しいですよね。
自分が気に入ってる台が撤去されてると、「うっ」って思いますw
……ファフナー(ToT)

ご存知でしたか(笑)。
ジョントラボルタ、懐かしいですね~。
へ~、このスロは知らないです。
一度くらいなら、打ってみたいかも!
ええまぁ、一度だけでいいんですけどねww

パチのフィーバー時代はアツかったですね!!
夢夢ちゃんとか♪
そういえばsankyoは今も機種名にフィーバーってつけてますね♪w

ありがとう。
  1. 2009/08/09(日) 08:43:39 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://patisukisanchan.blog104.fc2.com/tb.php/349-0596df97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャグラーDS

ジャグラーDSの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ジャグラーDS」へ!
  1. 2009/08/02(日) 20:05:48 |
  2. ジャグラーDS

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

