年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近の稼働Ⅳ

稼働記事を溜めすぎて、書くのに疲れたら一旦区切って…、と長々と書いてきましたがこれでひとまずお終いです。
最後までお付き合い頂きありがとうございますm(__)m

書くほうも大変でしたが、読まされるほうも大変ですよねw
ホントにごめんなさいm(__)m

今後はあまり溜め込まないようにしたいと思います(反省)。


では稼働報告です。

・17日 仕事帰りにいつものお店に

13日から16日まで改装のため休んで、17日の16:00にリニューアルオープンです。
今年の4月の会員制導入イベントに行って以来ここには全く行ってなかったので、久々に行ってみることにしました。

今回のリニューアルでは、店名やお店のマークなどを新しくデザインして、ネオンや看板や店内の文字装飾を新しいデザインの物にやりかえたようです。

ここ2年間で
・完全5号機時代に突入した年の10月は社名変更
・その後スロ島縮小と5円スロ導入
・去年の春はパチンコの2.5円交換から等価へ変更と5円スロ撤廃とパチ島増設
・今年4月は1パチ導入と会員カードシステム導入とパチンコの等価から28玉交換への変更
・そして今回

なんかいろいろ忙しいですねw
それだけお店も必死って事なんでしょうね。


午後18:20分頃、お店に到着
すでに駐車場はかなりの車の数ですが、店内はパチンコもスロットもまだまだ空き台が目立つ状況です。
これまで大きなイベント時はいつもはスロットを打ってた私ですが、今回パチンコから攻めてみたいと思い主にハネデジを数台見てみました。
バラエティー台などはヘソは大きいけれど風車付近やワープが素人目にも分かるくらいに締められてあり、打つのにためらってしまう釘をしています。
ヘソは大きくはないけれど、風車付近やワープがまだまともな形をしていたのでハネ沖海を打ってみたところ、1Kで17回転でした。
1K程度では本当の回りはわかりませんがヘソの小さいのが引っかかるのでこれ以上は追わずに、スロのコーナーに移動することにしました。

これまでの18:00オープンだとアイジャグは満席だったのに、この日はまだ半分ほど空いています。
そういえばいつもの年配の常連客の姿が見えないような!?

アイムジャグラーEX
0G台

97G(4K)REG
353G(7K)REG
106G(1K)飲まれヤメ

打つならこのお店の看板機のアイジャグだと思うのですが、REGしか引けません。
追って投資が大きくなりすぎても嫌ですし、アイジャグの設定看破は私には無理なので大火傷の前にヤメることにしました。

ノボナで460Gで捨てられてる、もっと楽しーさーを打って2KでBIGを引いて0Gヤメ後、豊漁に持ちコイン移動

豊漁
0G台

24G(持ちコイン) BIG
447G 飲まれヤメ


豊漁では早めにBIGを引くも、あとが続きません。
スロットは飲まれる展開ばかりで、これ以上スロを打つのは不安なので羽根モノに移動しました。

羽根モノ水戸黄門の大当り3回の台で1Kで数回当てて1箱出るも、2箱出ていた羽根モノUFOが空いてるのでそちらに移動

羽根モノUFOは打ったことがない台で打ってみたくなったのと、前任者が出していたこともあり良いかと思ったのですが、
スモール当りを2回引くも持ち玉崩壊、3K追加投資も飲まれw

鳴きも寄りも役モノも厳しく、この台でどうやったら2箱も出るんでしょう?



総投資 18K
回収 0
-18K


この日私は惨敗でしたが、スロは決して悪くはなかったようでした。
また、パチンコも地中海はヘソが大きく開けられていても風車付近で悪調整にされてなく、
台選びをしっかりすれば負けても納得のいく稼働になったかも知れません。
全体をしっかり見なかったため、チャンスを活かせなかったのが残念ですw



・18日 仕事帰りにいつものお店

前日打った水戸黄門が鳴きも寄りも悪くなかったので、空いていれば打ちたいと思い行ってみました。
覗くと丁度空いていたので打ってみましたが、2Kで直撃を引いて水戸ラッシュに突入するも3回目の大当り後時短100回を取り切りパンクw
この台は役癖が悪く玉がポケット方向に向かいにくいのですが、今回その影響を受けてしまいました。
滅多に水戸ラッシュに入らないのにパンクは腹立たしいですねw
そういえば以前もこのお店で水戸ラッシュがパンクしましたが( ̄へ ̄メ
こんな台を打った自分の責任だと言えるほど私は人間が出来てませんから!!

水戸ラッシュパンク後、気分を害したので即流し後お店を移動。

1650玉 28玉交換


D店へ(ゆったり館)

貯玉でバーストエンジェルやオークスチャンスを打って、貯玉を6301玉上乗せして、
やや機嫌が良くなったところでこの日の稼働を終了しました。


投資 2K
回収 5.8K 6301玉
+3.8K



今回のいつものお店のリニューアルは初日はそれなりに期待できたようですが、それでもこれまでの18:00オープン初日と比べると羽根モノの釘が厳しかったり、一部の台でヘソを大きく開けて風車付近で寄りを殺すなどしてあり、一筋縄ではいかないと感じました。
2日目はパチンコは全く見てませんが、スロは出ている台が少なく、稼働してる台に羨ましくなるような履歴台はありませんでした。

水戸ラッシュがパンクしたことですし、今後当分このお店には用はないです。
出玉が全てではないけれど、でも負けてばかりだと足が遠のくのは当たり前ですから。


・19日 夕方から旦那と一緒にD店(ゆったり館)

龍剣伝説
大当り61 総1832G
211Gから

316G(1400玉)3R
40G 飲まれヤメ

この前打った時は時短中に玉減りはするもののまだ打てる回りだったのでこの日も龍剣を打ってみましたが、風車付近の釘がマイナス調整されたのかこの前よりも回りが悪くなってます。
ヘソの下げ釘も気になりますし、龍剣はそろそろ回収に転じたようです。
S店の龍剣が撤去されてしまったので近場だとここにしか無いのですが、今後は触れない釘になってしまって残念です。


ハネアカギ
大当り76 総2178G
62Gから

170G(1.4K)3連
46G 2連
??G ヤメ


大夏祭り にゃ七ver.に移動

アカギでの出玉と0.2K追加投資で、回らなくなってるのを確認してヤメ
風車付近の釘と、ヘソの高さと、アタッカーとがマイナス調整されてるようで、この台も今後は触れなくなりました(ToT)


オークスチャンス
旦那に分けて貰った400玉で当たりを引くも5R単発で飲まれ
この台はヘソが小さくされてます。



GOPから1ヶ月経ちますし、釘が厳しくなるのは仕方ないですね(ノ_-。
再プレー3倍デーや無制限デーなどは、去年GOPした県西部のゆったり館ではGOP後すぐには開催しなかったですから、比べるとこのお店はかなり甘い営業をしてくれてたですしね。

いつまでも良い状況は続かないって分かっていても、いざ厳しくなってくると複雑です。


総投資 1000玉と1.6K
回収 0
-1.6K



では♪



スポンサーサイト
  1. 2009/07/20(月) 02:59:20|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ゆったり稼働 | ホーム | 最近の稼働Ⅲ>>

コメント

こんばんわ~~\(*^▽^*)/
一気に更新したんですね~ww

前記事の、エヴァ約束かなり、楽しめたようで!!
万次郎も、この前、高設定のエヴァ約束を、打てました^^

やっぱり高設定の台って、イイ感じに当たってくれますし^^
小役の落ちがいいので、楽しめますよね!!

5スロの貯メダルがかなり貯まっているww

やっぱりGOPから、1ヶ月も経つと
釘などは、変わってきますよね^^;

以前の釘を体験してるだけに、最初は戸惑ってしまいます^^;
次回も楽しめますように~!!^^
  1. 2009/07/22(水) 23:51:10 |
  2. URL |
  3. ジョン #-
  4. [ 編集]

3連続かと思ったら4連続って凄すぎます!!!!
一度に3つまでならありましたけどf(^ー^;

アイジャグの設定看破は自分も無理ですf(^ー^;
REGが先行してても???って感じですよね(*^m^*)
ジャグ連したらヤメの方がいいのかなぁ?なんて思っちゃいますwww


(;゜〇゜)!
こんな初心者ブログとリンクしてくださってたのに携帯ばかりで見てるので気づかなくてごめんなさいぃぃいいい。。゛(ノ><)ノ ヒィ

もしかして…だいぶ前からでした?
フルブラウザで見て気づきましたf(^ー^;
さんちゃんさんにリンクして頂けるなんて光栄です(≧∇≦*)

某ヒゲ氏にもこの出会いに感謝しないとf(^ー^;

えっと…自分もリンクさせて頂いちゃいました(*^^*ゞ
差し支えがありましたら遠慮なく言ってくださいね(*^m^*)

こんなこざるですが、末長く仲良くして頂けたらありがたいです<(_ _)>

宜しくお願いしま~す(*^^)/
  1. 2009/07/24(金) 12:31:03 |
  2. URL |
  3. こざる #-
  4. [ 編集]

万次郎さん、こざるさん、コメントどうもです!!
PCが不調なので、改めて返事させて頂きますねm(__)m
ごめんねe-466
  1. 2009/07/25(土) 23:57:17 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

>>万次郎さん
こんばんは~
ええ、一気に更新しましたww
読んで頂けてありがとうございます(;_;)ウルウル

あのエヴァは楽しかったです♪
高設定のエヴァって、こんなんだね~!みたいに思わされましたよ(^O^)/

万次郎さんもエヴァで出してましたよね。見たのが仕事中だったので読み逃げちゃいましたm(u_u)m
おめでとう!

5円スロの貯メダルはかなり貯まりました♪
万次郎さんもいっぱい貯めてますよね♪(ノ^^)八(^^ )ノ仲間~♪

釘は変わりましたね。私が見ても分かるくらいですからw
でもまだそこそこの回りはあるので、1パチとしてはまだ甘めなんですよ^^
徐々に締まって来て、妥協出来ない回りの台が増えつつあるって感じです(+_+)

次回も楽しめるよう頑張りますね~。
ありがとう!

>>こざるさん
アハハ、4連続ですww
私は書き込みが遅いので更新の腰がかなり重いのですが、気が向くまと張り切って書いたりしてます(//▽//)
基本、その時の気分で更新してるのでww

アイジャグの設定看板は無理ですよね~(><;)
REG先行台は結構痛い目に遭わされましたw
自分が打つと、設定1以下にしか引けないのってなんなんですかねw
ジャグは難しいですね~( ´ー`)

リンクはこっそりしちゃいました(#^-^#)
ちょっと忘れましたが、まだそんなには経ってないですよ~。
リンクは自分がしたかったら同意なしに勝手にするので、私こそごめんなさい。

携帯で見てるって、めちゃ親近感です(^-^)
いつでもアクセス出来るお手軽感からか、私も携帯で閲覧がほとんどですよ~。

いや、光栄だなんて~(*^o^*)
うちは超不人気ブログですから、こちらこそそんな風に言って頂いて光栄です♪

そうですね、某ヒゲ氏には感謝ですね^^

こちらこそ、末永くよろしくお願いしますm(u_u)m

ありがとう!
  1. 2009/07/26(日) 03:07:57 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://patisukisanchan.blog104.fc2.com/tb.php/345-98e7fd80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

