年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近の稼働Ⅲ

では早速稼働報告の続きです。


・14日 仕事帰りにD店(ゆったり館)

この日も引き続き再プレー3倍デーです。
スロは前日良さげだった天地がまた出ていたりなど、結構状況が良さそうに見えます♪

20円スロだとまず空かないだろうって履歴のエヴァ約束が空き台になっていたので、小役を数えがてら打つことにします。

新世紀エヴァンゲリオン ~約束の時~
BIG14 REG8 総3937G
166Gから

653G(500枚)暴走モード 
764G 覚醒モード
838G REG (ボーナス中 スイカ1 チェリー0 1枚役1)
217G 青BIG (ス4 チ2 イ2
94G 黄BIG (2 0 1
166G 青BIG (4 0 2
146G 青BIG (2 0 3
290G REG (0 0 0
263G 赤BIG (3 0 1
297G REG (2 0 1
127G 青BIG (1 1 2
108G 黄BIG (0 1 1
0G ヤメ


通常時やボーナス中の小役落ちが良く、マイホなどでこれまでに打ったエヴァ約束の中で一番手ごたえを感じましたw
設定の良さげな挙動のエヴァ約束は打ってて楽しいですね^^
演出がくどくて、まごよりもつまらないと思ってましたが、パチンコのキャンセルできないくどい演出に比べたら全然ましです。
打たず嫌いだったかも^^;


投資 500枚
回収 1793枚



・15日 仕事帰りにD店(ゆったり館)

13日、14日と、高設定ぽいスロがあったので、この日も期待したいところです^^
前日とは違うエヴァ約束に微妙に良さげな空き台がありました。

新世紀エヴァンゲリオン ~約束の時~
BIG16 REG6 総5242G
313Gから

753G(200枚と1.5K)青BIG  2 0 0
133G 青BIG 2 2 0
113G 赤BIG 3 1 0
73G 黄BIG 0 1 0
164G 青BIG 2 1 1
106G 赤BIG 5 1 4
586G 赤BIG 2 0 0
63G 青BIG 3 1 2
14G 赤BIG 2 0 0
211G 黄BIG 3 0 2
0G ヤメ

通常時ベル 7.52

この台も小役落ちもボーナスの引きもかなりいい感じの挙動でした。
こういう台があると5円スロも打ちに行くのが楽しいです。
以前は5円スロで出ると凄く損した気分になってましたが、最近はあまりそう思わなくなりました。
普段高設定台ってなかなか打てないですから、たとえ5円でも良さげな空き台があるってありがたいかもw


総投資 200枚と1.5K
回収 2160枚



・16日 仕事帰りにD店(ゆったり館)

まずはスロから

ラブリージャグラー
BIG17 REG10 総3779G
223Gから

270G(100枚)BIG
206G BIG
113G REG
136G BIG
53G BIG
138G REG
113G BIG
58G BIG
45G BIG
67G BIG
40G REG
49G BIG
299G BIG
213G ヤメ


気持ちよくジャグ連しました♪
最後少しハマって、飽きてきたのでヤメて、パチンコに移動


龍剣伝説
大当り24 総1722G
70Gから

127G(600玉)3R 3R 6R 3R 3R 6R 3R 6R 6R 6R 3R
104G ヤメ


久々の龍剣です♪
初当たりの後のSTで当たりを引いて幸先の良いスタートを切り、その後11連しました(^-^)v
龍剣、やっぱり面白いです。


総投資 100枚と600玉
回収 1468枚と3219玉



※6/16日現在
1パチ貯玉 総41188玉
5円スロ貯メダル 総6023枚


では♪


  1. 2009/07/19(日) 22:25:45|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<最近の稼働Ⅳ | ホーム | 最近の稼働Ⅱ>>

コメント

一気に3つも更新凄~い!!!
再プレー3倍はありがたいですよね(*^m^*)

2日続けてエヴァ約の子役の引きがいいなんて凄いですねぇヽ(≧▽≦)/
そそ!設定がいいエヴァで同色を引けると一気に増えていいですよね( ´艸`)

3日連続キモチイイ勝ち、おめでとう☆彡
  1. 2009/07/24(金) 12:15:40 |
  2. URL |
  3. こざる #-
  4. [ 編集]

こざるさん
連続記事全部にお付き合い頂いてどうもです(^O^)/

再プレー3倍は、ありがたいですね~。
低貸しでの換金ギャップって考えるとかなり大きいなって、今更ですが気付かされました。

エヴァは5円スロですからねぇ(^o^;)
でも楽しめてコインも増やせては、かなりいいですね♪
ホント気持ち良かったです!

ありがとう♪♪
  1. 2009/07/26(日) 03:16:22 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://patisukisanchan.blog104.fc2.com/tb.php/344-ee6fb30a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

