年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近の稼働Ⅱ

今日は日曜日で仕事が休みです(^-^)v
時間があるので一気に稼働記事を書き上げますか~!

結果だけ書いて端折ろうかと思ったのですが、折角データを取ってるので、長くなりますが書いてみますw


・11日 仕事帰りにD店(ゆったり館)

再プレーが通常数(玉1000発 メダル200枚)に戻ったので、なるべく低投資で当てたいと思いまずは羽根モノから、

羽根ものレレレ
大当り26 総1122G
47Gから

51G(200玉)3R 1拾い
20G(200玉)3R 6拾い
14G(400玉)6R 5拾い
17G(200玉)3R 2拾い
41G(0.4K) 飲まれヤメ 10拾い

やはり羽根モノは厳しい調整です。
言うなれば、低投資で当たられてたまるか!みたいな感じですw(私意見)


大当り確率の高い台なら早めに持ち玉になれるかも?ってことで

むしむしランド
大当り58 総1921回転
72回転から

90回転(0.4K)5R
130回転(1K)突
14回転(0.2K)5R
124回転(0.6K)突×1 5R×2
52回転 5R×2
144回転 5R×8 突×3
52回転 5R
76回転 ヤメ

低投資で当たればと思うも、安定した持ち玉になるまで2.2Kと意外と投資がかかってしまいましたw
むしむしは海のパクリみたいな台で、打ってていまいち面白くないので持ち玉移動


大夏祭り にゃ七ver.
大当り21 総1838回転
170回転から

219回転(600玉)6R
51回転 6R
21回転 6R×4
113回転 ヤメ


にゃ七では3回目の初当たりでST中に当りを引けて時短100をGETしました。
にゃ七、楽しいですね~!!
ST中の当り方があっさりしすぎてるのが、やや残念です。そこら辺が不人気の原因かも?w
当りの演出っていっぱい見たいですからねぇ^^;


総投資 1000玉と2.6K
回収 3804玉(貯玉)
-2.6K


・12日 日曜日で夜から旦那と一緒にD店(ゆったり館)

旦那に良さげな履歴の桃太郎電鉄を打ってもらって、私は隣の男塾

男塾
BIG8 REG19 総4086G
139Gから

179G(100枚)赤BIG
???G 飲まれヤメ

早めにBIGを引いたまでは順調でしたが、飲まれw
旦那が桃電で調子よく当たっていたのでコインを分けてもらってこのまま打とうかと思うも、この男塾は履歴が悪いのでヤメて私だけパチンコに移動。


前日打ったにゃ七は結構回っていたのですが、見るとが空いていたので、にゃ七

大夏祭りにゃ七ver.
大当り50 総2635回転
191回転から

203回転(200玉) 6連
132回転 単
12回転 9連  うち15R×1
160回転 単
28回転 ヤメ


桃鉄を打っていた旦那がいつの間にかパチンコを打っていたので隣に持ち玉移動w

北斗の拳 ユリアSTV
大当り60 総2716G
173Gから

194G(400玉)単
86G 突
10G ヤメ

北斗では折角当たりを引くも単発と2確でST連ならず^^

旦那はあれから桃鉄で飲まれたそうなw


総投資 200玉と200枚
回収 7038玉(私) 
※内901玉を日用品に交換


旦那の分は旦那のカードに貯玉



・13日 仕事帰りにD店(ゆったり館)

13日と14日は再プレー3倍デーです。
手数料のお得なのって魅力ですね^^


まずは悪くなさそうなラブリー

ラブリージャグラー
BIG20 REG10 総4283G
301Gから

450G(300枚)REG
45G BIG
94G BIG
309G BIG
98G BIG
467G BIG
150G ヤメ


私の台は悪くないと思ったのですが当たりがいまいち重いです。
私が下皿で揉まれてる間、隣のラブリーはBIG、REGともに引きまくりで、高設定と中間設定の差みたいなのを感じるのでヤメて、抜群の履歴の天地があったので持ちコイン移動。


天地を喰らう
BIG31 MB25 総6229G
39Gから

90G(持ちコイン)BIG
98G BIG
145G MB
82G BIG
39G BIG
60G MB
35G MB
44G MB
350G ヤメ


最後少しはまりましたが、こんなに当りの軽い天地は今まで打ったことが無い!ってくらい順調にあたりました。
設定使ってるんでしょうかねぇ^^
もう暫くこのお店で打っても良いかも♪


総投資 100枚
回収 601枚



では♪



  1. 2009/07/19(日) 15:47:32|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<最近の稼働Ⅲ | ホーム | ここ数日の稼働>>

コメント

羽根もののレレレは以前打ったことありました(*^m^*)
ステージ出来が良くて座ってばかりいたらブドウができるほど締められてから打ってないですがf(^ー^;

低投資で当てられてたまるか!
って( ´艸`)
なんか見た瞬間、あるなぁ…と思ったら吹き出しちゃいました(*^m^*)

天地は軽めに当たって順調で楽しめてますね~♪
そんな軽い天地ってなかなか見たことないなぁ…(*^^*ゞ
  1. 2009/07/24(金) 12:13:23 |
  2. URL |
  3. こざる #-
  4. [ 編集]



こざるさん
レレレは、そうなんですね♪
ぶどうって∑( ̄口 ̄)
どんな風に出来たのか気になりますw
どうせなら全部羽根に拾われるように出来ないかなぁ、とか思いませんでした?w

吹き出しました?
ありますよね~。調整者の怨念がこもってる台ってww

天地はちょっと大袈裟に言うと、レア役を引けばボーナスと重複してる!ってくらい順調でした。
出ると天地も楽しいですね~!

ありがとう♪
  1. 2009/07/26(日) 03:14:24 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://patisukisanchan.blog104.fc2.com/tb.php/343-3d06a0d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

