年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ここ数日の稼働

ご無沙汰してます。
頂いたコメントに返事もしないまま放置していたこと、すみません。
忙しかった訳ではないのですが、なんとなく疲れが溜まっていていまいち更新意欲が湧かなくてサボってました。
おそらく稼働のしすぎだと…(爆)。

いい加減な私ですが、今後もゆる~くお付き合い頂ければと思いますm(__)m


では稼働報告です。

・5日(日) 夜に旦那と連れ打ち

D店(1パチ5スロ専門店)の再プレー3倍デーに行き、貯玉と貯メダルを再プレー上限まで使って
貯玉 -3000玉
貯メダル -600枚

S店へ移動(4パチ1.6パチ20スロ5スロ併設店)
2人で5円スロを打って、お互い0.5Kずつの投資でボーナスを引くも私は飲まれ^^
旦那が出した分のコインを換金

総投資 3000玉と600枚と1K
回収 1.2K(旦那にあげた)
-1K


・6日、7日、8日 稼働せず


・9日(木)、仕事帰りにD店(1パチ5スロ専門店)

桃太郎電鉄 ※再プレーサービス200枚
BIG19 MB13 総4249G
284Gから

???G(200枚)MB
???G(1K)MB
29G BIG
202G MB
339G(1K)BIG
118G MB
110G BIG
5G BIG
440G BIG
115G BIG
58G BIG
103G BIG
151G BIG
253G MB
5G BIG
201G BIG
75G MB
0G ヤメ


5日の日曜日のスロットはあまり出てない様に見えたので、GOPから半月経つとそろそろ回収かと思ったのですが、この日のスロは5日に比べて良さげな印象でした。
( ̄へ ̄;)う~ん
ってことは日曜は厳しいの?


投資 200枚と2K
回収 1286枚(貯メダル)
-2K 


・10日(金)、仕事帰りにS店(4パチ1.6パチ20スロ5スロ併設店)

この日はS店の看板イベント日で、打てそうな履歴の20円スロのラブリージャグラー

ラブリージャグラー
BIG27 REG12 総5765G
80Gから

250G(5K)REG
3G REG
122G REG
293G(5K)BIG
246G 飲まれヤメ


追うか退くか悩みましたが、投資が10Kを超えたので無理せずにヤメ

1.6円パチンコが貯玉再プレー手数料無料デーなので1.6円パチへ移動

ヘソが大きく開けてあり、「これはっ!!」と思って3台ほど打つも、ヘソが大きいわりに回りはどれも良くありません。
ヘソを見た瞬間は、ライバル店の出店でやる気があるのかと思ったんですが、ワープと風車付近がかなりのマイナス調整でいわゆる騙し釘ってヤツでしょうかw
手数料が無料でも、打ちたいと思える回りではないのでお店を移動。


D店へ(1パチ5スロ専門店)

ニューパルサーエボリューション
BIG19 REG9 総4009G
150Gから

269G(200枚)飲まれヤメ


羽根モノ水戸黄門
大当り11 総365G
99Gから

101G(200玉)6R
14G 直撃
24G 9R (7拾い
23G 3R (9拾い
13G 16R 2拾い 水戸ラッシュ
3G 3R 水戸ラッシュ中
13G 16R 水戸ラッシュ終了
1G 16R (1拾い
47G 9R (15拾い
44G 直撃
5G 6R (2拾い
?G ヤメ


羽根黄門は低投資で出ましたが、鳴きも寄りも悪く決して良い釘ではありませんでした。
展開に助けられました。
水戸ラッシュが引けて、嬉しかったなぁ♪


総投資 10Kと????玉(1.6円パチ)と200枚と200玉(1パチ)
回収 2136玉(貯玉)
-10K


まだまだ稼働してるのですが長くなるので一旦切ります。


では♪

  1. 2009/07/19(日) 09:00:00|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<最近の稼働Ⅱ | ホーム | 平成21年6月収支>>

コメント

自分も疲れが溜まってたのか睡魔に負けて更新サボってましたf(^ー^;

GOP後の回収かと思ってたのに意外に良いと嬉しいですよね~♪

さんちゃんさんのように無理せずに止めるの大事かなぁ…って思い始めてます(*^m^*)

水戸ラッシュキタ━(・∀・)━!!!!
何気に14Gの直撃も嬉しいような気がします!

さっ!次も楽しみ~♪
  1. 2009/07/24(金) 12:10:02 |
  2. URL |
  3. こざる #-
  4. [ 編集]

こざるさん
こざるさんもですか(*^o^)乂(^-^*)サボリ仲間~♪

1パチや5円スロ稼働がメインなので稼働の度に更新する程でもないって言うのもあったんですが、でも疲れてて更新意欲が起きなかったのが大きいです。
私、結構歳ですからww

1パチや5円スロだと状況が良くても大した額にならないですが、ほかの店で4パチや20円スロに良い台を見つける苦労に比べると楽なので通ってます。
4パチや20円スロで順調に勝てるればそのほうが良いのですが、また苦労の稼働になるように思えますので、意外に良いのは嬉しかったです♪

私は以前は一台を結構追いかけるタイプだったんですよw
良さげな履歴のスロなんかは常に追いかけてました(^_^;)
で、半年以上こう言う稼働をした結果、同じ立ち回りでも5円スロと20円スロだと出メダルに大きな差が出来たりで、20円スロの設定は私が思ってる以上に厳しいと悟る事になりましたw
それからは履歴の良い台も低設定のマグレ噴きの可能性が高い気がして、あまり追わなくなりましたw
あと、使える軍資金にそれ程余裕が無いですから、無理がきかないって言うのもあります(*^_^*)

こざるさんは、ホール状況の観察などかなりされていて、ツモったりなどされてるので、ツモれなかった時の立ち回り次第でもっと伸びると思いますよ。
偉そうに言ってごめんなさいm(u_u)m
私は立ち回りなど全然ですのにね。

水戸ラッシュも直撃も嬉しかったですよ~!

長々書いてるんで、恐縮です^^

ありがとう!
色付きの文字
  1. 2009/07/26(日) 03:42:10 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://patisukisanchan.blog104.fc2.com/tb.php/342-c575337e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

