年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

平成21年6月収支

牙狼、面白いですね~!!
あっ、ドラマのほうね^^

某ヒゲ氏に牙狼が無料で見えるサイトを教えて貰ったんですが、すっかりハマってしまいました。
コウガ役の兄ちゃん、めちゃカッコイイですね!!w
牙狼は渋いっ♪♪
夜に数話ずつ、現在16話まで見ました。
最終回は、どうなるのかな~(*^m^)

牙狼を見てない方、非常におすすめですよ~!!



では6月の月間収支報告です。

日付 機種・その他 収支

1日 クラジャグ +4.8K

2日 4パチ -5K +6309玉

4日 4パチ +4291

6日 4パチ +974玉

7日 4パチ +4196玉

9日 4パチ -7175玉

10日 4パチ +8197玉

12日 4パチ -3750玉

14日 4パチ -5607玉

15日 4パチ -3125玉

17日 4パチ -8375玉

18日 1.6パチ -2000玉

19日 1パチ -1K +9853玉

20日 1パチ -2K -1000玉

21日 1.6パチ 1パチ 5スロ -2000玉 +4000玉 -4.5K

22日 1パチ -3000玉

23日 1パチ 5スロ +12519玉 -2.5K

24日 1パチ 5スロ -1200玉 -1K

26日 20スロ 1パチ +8.9K +4129玉

27日 1パチ 5スロ -1780玉 -1K +411枚

28日 1.6パチ 5スロ -5000玉 +400枚

29日 5スロ -2K +700枚

30日 1.6パチ 1パチ 5スロ -1000玉 -1000玉 -0.4K -200枚


23戦
-5.7K

※6/30日現在の貯玉数
・4パチ 3412玉(38玉交換)
・1.6パチ 約34997玉
・1パチ 26551玉
・5スロ 約1400枚??



6月は換金したのが等価の20円スロでの2回だけで、ほかは全て貯玉や貯メダルしたので、僅かなマイナス収支となりました。
まぁ例え1パチや5円スロを換金したとしても、収支は僅かなプラスになるだけなのですけどねww


月の前半は、4パチ38玉交換店のパチンコの貯玉再プレー手数料無料のサービスに通ってみました。
仕事帰りや日曜に10日間通って最終的に貯まった貯玉は3412玉でした。
もう少し貯まるかな?って思ったんですが、なかなか難しいですね。

序盤は調子よく貯玉を増やしていけてたんですが、月半ばになりハネデジの釘が渋くなってきたため少しでも釘のマシなミドルやマックスを打ったのが貯玉を大きく減らす原因となりました。
確率分母の大きい機種は引きの影響を受け易いですね。
でも、期待値を追った結果なので仕方ないです。

それに、もしこれが全部現金投資だったらかなりのマイナスを喰らってますから、貯玉再プレーの恩恵を充分受けたことになりますから^^
結果としてショボ収支でしたが、お店には感謝してます♪
出来れば昨年このお店で負けてる分を取り返したかった…。


月半ば過ぎからは大南無ゆったり館がGOPしたので、ほぼそこばかりでの稼働となりました。
ここでは、パチンコの貯玉はかなり増えて換金したとしても投資金額を上回るのですが、スロットはマイナスになってます。
スロはそれなりの履歴台を打っているのですが飲まれるパターンばかりで…、よくわかりませんが中間設定が多いんでしょうかネェ?

それでも、GOP翌週の月曜~金曜の貯玉再プレー3倍デーや土日の無制限デーが収支に貢献してくれてますね。

38玉店とゆったり館での稼働で、換金ギャップの大きさを再認識となりました。


7月も頑張りますのでヨロシクです(^o^)ノ



では♪



  1. 2009/07/05(日) 22:38:00|
  2. 収支
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<ここ数日の稼働 | ホーム | 最近の稼働>>

コメント

さんちゃんもガロにハマってるんですね!+.(・∀・)゚+.
万次郎は親知らずと格闘しておりました.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

6月は、少しマイナスになってしまったようですが^^;
貯玉、貯メダルが、あれば打つことは出来ますもんね~!(ノ´▽`)ノ

1円で10万発くらいまで貯まれば、結構な感じになるんでは+.(・∀・)゚+.

スロって、なかなか増えてくれませんよね^^;
パチは、まだ確変というのもがあるので、一気に増えたりするんですが

スロは、合算は、イイ感じなのに、当たり引けないヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
とかあるので、迷いますよね(T▽T;)

7月も楽しみつつ、貯玉、貯メダルが増えますように~!
  1. 2009/07/05(日) 22:50:35 |
  2. URL |
  3. ジョン #-
  4. [ 編集]

おっつ~♪
どこのナイスミドルに教えてもらったんでしょうか?www
あれ、かなりオモロいドラマでしたよね!
意外過ぎて笑ってしまいました♪
今月は牙狼でブイブイいきましょう(ぇ
  1. 2009/07/06(月) 23:17:48 |
  2. URL |
  3. アテちゃん♪ #-
  4. [ 編集]

牙狼はオンタイムで時々観てました~♪
まさかパチの牙狼があの牙狼だなんて思いもしなくてずっと気づかないでいましたよf(^ー^;
深夜のドラマにしては良くできててカッコイいですよね~(*^m^*)

貯玉制限3倍や無制限は換金ギャップ店ではほんとありがたいサービスですよね♪

月プラスってさすがです(*^m^*)
今月も貯玉・貯コイン&換金もアップで良い月になりますように♪
  1. 2009/07/07(火) 19:09:00 |
  2. URL |
  3. こざる #-
  4. [ 編集]

>>万次郎さん
ガロ、面白いですよね~!!

あ、ホラーじゃなくて親知らずと格闘したんですね^^;
親知らずって変な方向に向いて生えてると、
抜くの大変なんですよねw
傷痕もう良くなりましたか?

6月は少しマイナスになりましたが、あまり現金を使わなかったので、
精神的には楽でしたよ。
財布のお金も増えないのですがw
この貯玉や貯メダルがあったら、もう暫くあまり現金投資なしで打てますね~♪

そうですね、10マン発くらいになれば換金もしがいがありますね(*^m^)
まぁでも、そのうちなにか日用品などの景品と交換していこうと思ってます。

スロは確変付いてないですもんね^^
たまに噴いても、ホントにたま~にですよねw

合算が設定6をブッチギってる台も、平気で嵌りますよね。
罠かと思いますw

7月もマイペースで頑張りますね~!!

ありがとう。

>>アテちゃん♪
おっつ~!
いや~、マジでオモロかったです!!
面白いって聞いてたんで以前から見たいと思ってたんですが、
想像以上でした!!
最終回も続編が期待できそな終わり方で、ナイス!!

アテさんも、面白いと思ったんですね♪
もっとメジャーになって良いドラマかと…^^

ナイスミドルのお兄さん、教えてくれてホントにありがとね(^o^)/

牙狼はそのうちイワします!!

ありがとう。

>>こざるさん
オンタイムで観てたんですね♪
深夜のドラマなんですね^^
ゴールデンタイムで充分通用しそうですよね。
出来は相当ですよね~!!
びっくりしました^^

>貯玉制限3倍や無制限は換金ギャップ店ではほんとありがたいサービスですよね♪

そうなんですよね♪
以前は低換金率店で仕事帰りに現金で打つのって抵抗があって避けてましたので、
仕事帰りにこんなにパチったのって久々です。
ありがたいですね!!

いや、プラスといっても7Kほどにしかならないので、そう褒めたものではww
でもマイナスよりは嬉しいですけどね^^

今月は4円パチンコと20円スロットを打つ比重を増やしたいと思ってますが、
引き続き貯玉・貯コインも頑張りますね!

ありがとう。
  1. 2009/07/07(火) 22:35:31 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/07/08(水) 20:11:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

>>シーコメさん
お久しぶりです(^o^)/
再開された時には、また仲良くしてやってくださいね~!!
ありがとです!!
  1. 2009/07/13(月) 02:05:30 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

こんばんわ~~^^

えっと、不定期ですが^^:
ブログを更新して行こうと、思います~~(m。_。)m
また、仲良くして頂けたら、嬉しいです~!\(*^▽^*)/
(コピペですいません^^;)
  1. 2009/07/13(月) 22:18:49 |
  2. URL |
  3. ジョン   #-
  4. [ 編集]

牙狼は全然わからない (´・ω・`;)
地方でも放送あってたんかなぁ (。-`ω-)ンー
パチ打つ前に予習がいるな (-ω☆)キラリ

7月も頑張ってこー (*`д´)b

つ凸
  1. 2009/07/14(火) 12:51:39 |
  2. URL |
  3. ユージ #-
  4. [ 編集]

こんばんゎ━(*′□`)━ッ!!

さんちゃんに影響されて俺も今ガロ見はじめましたw

今4話目ですー。

鋼牙かっこよすぎ(*´д`*)ハァハァ
  1. 2009/07/14(火) 20:06:52 |
  2. URL |
  3. ぱん #-
  4. [ 編集]

返事が遅くなって大変申し訳ありませんm(__)m

>>万次郎さん
おはようございます~

復活ですね!!!
待ってましたっ!!!

こちらこそこれからもヨロシクです(^o^)/

ありがとうv-506

>>ユージさん
牙狼は原作見てからだとパチ記事がより面白く読めるよ♪w

う~ん、地方ではどうだろ?
東京なんとかって書いてたから^^;

7月もガンバルね!!

ありがとう凸 ( ^m^

>>ぱんさん
おはようございます~

あっ、ガロのドラマ見てるってあの記事は、私の影響なんですね♪
あれ?もしかして??
って思いながら読みました(笑)。

もうそろそろ最終回あたりですかねぇ?

いや~、ほんとマジでかっこ良すぎですよね!!

ありがとう(^o^)/
  1. 2009/07/19(日) 08:32:56 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://patisukisanchan.blog104.fc2.com/tb.php/340-71da28d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

