年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

勝てない

今日はなんとなくMI店の様子が気になります。昨日の集客状況だけでは1番、2番を決められないですから。

では、仕事帰りにMI店にGO!
土曜日だからでしょう、それなりに人が入ってます。
くぅちゃん打つのは辞めました。好きでもない台ですし、追いかける程お店の釘が良い訳でもないので(^^;

スロットのコーナーを1周、けものっちに微妙な台が、昨日出ていたようなので据え置きかも!?

けものっち

BIG13 REG5 総2598G
192Gから

395G(7K)REG
147G(2K)BIG
194Gヤメ

履歴の良いけものっちが空いたので持ちコイン移動します。

BIG17 REG5 総2912G
105Gから

252G(3K)ヤメ
持ちコインを飲まれて追加投資しましたが、当たる気がしなくてヤメ。
人気ない機種ですから設定が入っているとは考えられないですし、中間設定の引きで出玉演出している傾向のお店だと思うので深追いは禁物です。

さて困りました。何打ちましょう?

2027、これ人気なんですよね。久々に打つとしますか。出ているのは1台だけ...。良さそうな状況では無さそうですが。
履歴見ても分かりません。適当に座りますw

JAC25 総3195G
79Gから

113G(3K)ヤメ

違う気がするのでヤメ。ポイントとかあるようですが予習不足で何のことやら(?_?)

ん~、この台、総G数が多いようです。出たので回したんでしょうか!?これにします。

JAC34 総5514G
216Gから

258G(1K)バトル
070922_1901~01.jpg

20m JAC
67G(1K)JAC
100G(2K)JAC
44G JAC
112G(2K)JAC
64G(1K)バトル
40m JAC
78Gヤメ

あ~あ、総投資がアホほど膨らんでます。今日の記事、書きたくないなぁ...。

さあ、気を取り直してぱちライダーいきます。
(もう帰ったら??心の声が聞こえますがw)

ぱちんこ仮面ライダー

186回転から

189回転(0.5K)8

なんとわずか0.5Kで当たりましたよ。嬉しイイィー!!
ここで一気に挽回だ!頑張れライダー!頑張れ私の引き!

ん?

46回転 突時30

なんでやねん(はぁ...ため息)



時短後1回転

ん?

キュイ、キュイ、キュイーン

ハンドルが光ってます。当たり確定です。超嬉しイイィィーー!!

31回転 3
2回転 2
2回転 5(W)
14回転 突確
9回転 8
32回転 突確
16回転 1
8回転 突時10
204回転ヤメ

1921個 2.5円交換
投資 22.5K
回収 4.8K
-17.7K

また負けました。ライダーで何とかなるかもと密かに思ったんですが、そんな甘くないですね。
ライダー、釘が開け直してました。早く気づけよ!ってことですが打たないと回りが分からないレベルの打ち手ですので、

言い訳ですね。基本的に負けたことを後悔することはないのですがww
さすがに自分の下手さ加減は反省しなくては...。


MI店対S店、今日は分からず...。

070922_2110~01.jpg

1921個
  1. 2007/09/23(日) 10:46:53|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ここだけの話し... | ホーム | 危なかった...>>

コメント

一番かな ( ̄ー ̄)ニヤリッ

けものっちって、1度しか打ったことないけどリプ連でドキドキできるよね♪

潜水艦は・・・ホント難しい (´-ω-`;)ゞポリポリ
スランプグラフが見れるホールじゃないとボーナス回数と総回転数だけじゃ読めない・・・。

負けどまぃ、次はリベンジ!!
  1. 2007/09/23(日) 21:28:43 |
  2. URL |
  3. ユージ #-
  4. [ 編集]

こんばんわ(ノ´▽`)ノ
ウウ・・・(T▽T;)  どんまいですよ~~!
ライダーめ!!、ひ弱ライダーになってしまったんですね(T▽T;)

釘を開けなおしてきましたか!、お客が飛んだことに
やっと気付いたって感じですかね^^;

次回の勝利を祈ってます!!
  1. 2007/09/24(月) 00:23:59 |
  2. URL |
  3. ジョン #-
  4. [ 編集]

2027入ってるようですね
いいな~やってみたいんですけど
こっちには1台も入ってないですよ

ぱちんこ・・・2.5円交換だったからあまりいかなかったのかな?
どんまいです
次がんばりましょうね
  1. 2007/09/24(月) 01:15:23 |
  2. URL |
  3. 紅 #xTNZ/r.E
  4. [ 編集]

コンコン。

中盤の心の心情が良いね(o^-')b

2027はハイエナが良い様ですよ♪
継続率を上げるポイントが貯まってる台を狙うのが良い☆
捨て猫も良くポイントの事は分からないけど(^^ゞ
ハマり台が良いという事だけ♪

まぁ~打たないけど(^^ゞ

北斗嫌いだったからね。
継続率って、どんだけギャンブル続くんだよって感じ。

ボンバー!
  1. 2007/09/24(月) 01:58:45 |
  2. URL |
  3. 捨て猫 #-
  4. [ 編集]

>>ユージさん
一番ありがとうです!
けものっちのリプ連は効果音付きなのでドキドキします。てか血圧上がりそうです(笑)。
2027はスランプグラフで見極めればいいんですね、なるほど。
でもこのお店のロボでは無理みたいです(ToT)
次は頑張ります!

>>万次郎さん
こんばんは
着実に負けを増やしています。今月、収支的に後がなくなりました。マズいです(^^;
釘は開け直してましたね。意外でした。
でも、2BOX設置しているんで本当にお客を飛ばしたい訳はないでしょうから、また、週末のイベント対象機種でもありましたし、S店の動きなんかも関係しているでしょうね。(推測ですがね)
ありがとうです!

>>紅さん
2027の設置がないんですか(ノ_;)
打ちたいのに設置がないのはちょっと悲しいですね。でも人気機種なのでそのうち入るかも知れないですよ♪

パチンコは2.5円なのもありますが、数年前までのミドルタイプが主流なことに個人的に反感を抱いていましたので...。
機種が違うだけで中身は一緒みたいな(^^;
ありがとう、がんばりますよ~♪

>>捨て猫さん
はいはい♪
2027はハイエナがいいんですね(^-^)v
アドバイス、サンクスです!

北斗、嫌いだったんですか。ギャンブル性の高い機種は駄目ですか?
ちょっと意味が違うのかも知れませんが、私もストック機は心からは好きになれなかったですね(^^;
ありがと!
  1. 2007/09/24(月) 03:58:43 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://patisukisanchan.blog104.fc2.com/tb.php/34-3908e4e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

