年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近の稼働

早、7月ですね。
もうすぐ七夕…^^
浮かぶのは、織姫、彦星じゃなくて、
7並びの日だな!
なんて浮かぶ自分がいたりしてw

では稼働報告です。

・28日、夜から旦那と連れ打ち
S店 (4パチ 1.6パチ 20円スロ 5円スロ 併設店)

S店が1.6円パチンコの貯玉再プレー手数料無料無制限デーを開催だったので

私はファフナー、旦那はハネスパイダーマンを打って、それぞれ2箱出すも飲まれ


D店に移動 (1パチ5スロ専門店 再プレー手数料無料無制限)

履歴のかなり良いラブリージャグラーがあったので打って

貯コイン400枚で約800枚回収


総投資 約5000玉と400枚
回収 800枚
±0





・29日、仕事帰りにD店 (1パチ5スロ専門店 1000玉200枚まで再プレー手数料無料)

この日から通常営業で、再プレー無料サービスが貯玉は1000玉コインは200枚までです。
出来れば貯玉の範囲で当てたいところですが…^^;

ラブリージャグラー
BIG28 REG16 総5710G
201Gから

382G(200枚と0.5K)BIG
309G(0.5K)飲まれヤメ

かなり履歴の良いラブリーですが、BIG後が続かず嫌になってヤメ


南国が空いていたので、打ち出し根拠は無いけれどなんとなく触ってみたいと思ったので打つことにw

南国育ち2
BIG8 REG3 総3900G
338Gから

386G(1K)BIG ART
17G REG (ART中)
163G BIG (ART中)
36G BIG (ART中)
89G REG (ART中)
17G BIG (ART中)
121G BIG (ART中)
??G ART終了ヤメ

ボーナス1発目からの飛び8連にボーナスが絡んでコイン2箱GETしました!!
こんな台選びしてたらマズイのですが、運が良かったです…w
しかし展開が良い時の出玉スピード感はかなりですね^^
面白かったです♪

南国のART終了後、悪魔城ドラキュラに持ちコイン移動

悪魔城ドラキュラ
BIG8 REG13 総5383G 
41Gから

95G REG
221G REG ART×3
484G REG
???G 1箱飲まれヤメ

悪魔城は以前から1度打ってみたいと思っていたのですが、空き台に打ちたい履歴がなくて打ってなかったので、5円スロなら負けても1/4で済むってことで打ってみました。
結果、REGしか引けずARTも3連で連に恵まれず、南国で出したコインを半分飲まれることに…。
今回はゲーム性の面白さはいまいち分かりませんでしたが、液晶演出が良いので次回も打ってみても良い気がします。


総投資 200枚と2K
回収 約900枚
-2K


・30日、仕事帰りにS店 (4パチ 1.6パチ 20円スロ 5円スロ 併設店)

この日は1.6円パチンコの貯玉再プレー手数料無料無制限デーで、貯玉を使って1.6円パチを打つことにしました。

CR仮面ライダーショッカー全滅大作戦

98回転 1???玉 当たらずヤメ

ヘソが結構大きく、最初の250玉で38回転したので追いかけたのですが途中で回りがかなり悪くなってきました。
この店はヘソを大きくしてほかを殺す調整が得意です。見た目のヘソほど良台ではなさそうなのでハネエヴァに移動。

新世紀エヴァンゲリオンプレミアムver.

82回転 (1000玉)通 確 通 確 突 突 確 突 通 
66回転 通
34回転 確 確 通
187回転 ヤメ

この台は以前打った時に回りの良かった台で、この日も結構回りました。
2箱出た内の1箱を打ち込んで飽きてきたので残りは貯玉して、D店に移動!

D店ではハネデジやスロットなどを色々打って、貯玉1000玉と0.4Kと貯メダル200枚を投資し、回収無し。


総投資 1.6円パチ約3000玉 1円パチ1000玉と0.4K 貯メダル200枚
回収 1.6円パチ約2000玉
-0.4K



※6/30日現在
 ・1.6円パチ 貯玉約34000玉
 ・1円パチ 貯玉26551玉
 ・5円スロ 貯メダル約1400枚??



・1日、仕事帰りにD店 (1パチ5スロ専門店 1000玉200枚まで再プレー手数料無料)

前日のS店のハネエヴァの回りが良く、回りが良いなら少しでも交換率が高いほうを選ぶのが正解なのですが、今気になるお店D店ってことで…w

釘や設定の良い今の内に打っとかないと、県西部のこの系列店のように回収がキツクなったら打てないですからねwww

おだてブタが空いていたので打つことに、

ポチっと1発!おだてブタ
大当り55 総1125G
56Gから

74G (400玉)3R
3G 8R
15G (200玉)8R
59G 8R
4G 3R
10G 8R
23G 3R
18G 16R
4G 8R
3G 3R
7G 8R
10G 8R
75G 3R
45G 3R
35G 16R
50G (200玉)8R
3G 3R
1G 16R
73G 16R
41G ヤメ

以前打った時はあまり釘が良いとは思わなかったのですが、その後出てる日もあったので釘が変わってるかと思い打ってみました。
でも、釘の違いは分かりませんでしたw
この日も16Rの引きが弱く、結局投資した800玉分の玉を回収して貯玉。


総投資 800玉
回収 800玉
±0


・2日、仕事帰りにS店 (4パチ 1.6パチ 20円スロ 5円スロ 併設店)
ここは携帯サイトでお店の出玉データが見えるのですが、サイトを見るとジャグなど出ている台が数台あるようで、もしかして期待出来るかも?ってことで行ってました。

まずは天井狙いで20円スロのエヴァ約束

新世紀エヴァンゲリオン 約束の時
BIG6 REG11 総3904G
788Gから (BIG後)

1215G(11K) 暴走モード
1280G 黄BIG
0G ヤメ

300枚 等価

暴走モードに入ってすぐにボーナスを引いたためRT中にほとんどコインを増やせませんでした。
引いたボーナスがREGで無かっただけマシですが^^


エヴァをヤメたあとこんな履歴のクラジャグに移動

クラシックジャグラー
BIG18 REG14 総4474G
164Gから

266G(2K)BIG
244G(2K)飲まれヤメ

2Kで100G以上回せるくらいブドウ落ちが良くてニマニマしたのですがその後はさっぱりで、
BIGのコインが飲まれたあと2K追加投資したところで、違う気がしたのでヤメ。


D店に移動 (1パチ5スロ専門店 1000玉200枚まで再プレー手数料無料)

こんな履歴のエヴァ約束がありました。
BIG20 REG17 総6477G
175Gから

354G(200枚)黄BIG
212G 飲まれヤメ

BIGが足りませんが、REGが引けてる台なので打ってみました。
ベル出現率は8.14で良くありません。
5円スロですし無理に追うこともないので、BIGのコインが飲まれた時点でヤメ。



先日打って楽しかったので、オークスチャンス

オークスチャンス
大当り26 総2489回転

71回転(800玉)16R 5R 16R 16R 5R
110回転 ヤメ

オークスチャンスはこの日も16Rの引きが良く、7040個の出玉をGET!
この店ではスロットは不調ですが、パチンコはかなり好調です。
現在、貯玉は30000発に増えてます。
増えるのは素直に嬉しいのですが、いろいろ複雑に思うのは贅沢なんでしょうかねぇw



総投資 15Kと200枚と800玉
回収 300枚と7020玉
-9K



・3日、稼働せず



では♪


  1. 2009/07/04(土) 02:37:25|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<平成21年6月収支 | ホーム | 1パチ5スロ三昧w>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/07/04(土) 10:05:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

七夕は7並びの日って思ってましたヾ(*´∀`*)
平日なので打てないですがwww

南国かなり出て良かったですね!!
出玉スピード早いですもんね(*^m^*)
悪魔城ドラキュラは音楽と出目の絡みが好きです(*・ω・)
エヴァの暴走中はいっぱいハマって欲しいですよね~♪

オークスチャンス相性良さそうでイイですね♪
貯玉30000発!!凄~いヾ(^▽^)ノ
  1. 2009/07/05(日) 17:59:01 |
  2. URL |
  3. こざる #-
  4. [ 編集]

>>シーコメさん
お気遣いありがとうございます。
忙しそうですね^^

私こそ読み逃げてばかりで恐縮です。
コメントは頂けると凄く嬉しいですが、
でも義務ではありませんから気にしないでくださいね^^

ありがとう♪

>>こざるさん
こざるさんも7並びの日ですか?
仲間~(*^^)人(^^*)

そうか…、期待出来そうな日に仕事で打てないのって複雑ですね^^;

南国は楽しかったです。
モリモリ増える感じで、気持ちよかったです♪

悪魔城は出目がいいんですね!!
確かに、おやっ?って思う強そうな出目が出るときがありますね。
チャンス目っぽい感じなんでしょうか?
悪魔城は、スペックをうろ覚え程度で極めてないので、
触る機会があればこれから色々覚えていきたいです(^o^)v

エヴァ約束だと暴走中はコイン増えますもんね♪
閉店10分前まで続いて、赤か青のBIGで終了とかでもOKですww

オークスチャンスは以前はいい思いをしたことがなかったんですが、
最近なんか相性良いです。
貯玉30000発は1パチってところが悲しいかもww
換金時は1玉0.6円ですしね(^^;

ありがとう♪
  1. 2009/07/05(日) 22:12:30 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://patisukisanchan.blog104.fc2.com/tb.php/339-f7960bef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

