年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1パチ5スロ三昧w

いいお天気ですね♪
なにやらパソコンの調子がいいようで、おかしくなっていたiとkの文字に(「)や(」)がくっついて来ません♪♪♪
またいつおかしくなるか分からないのですが、とりあえず調子の良いうちに更新しときます!!
と言っても、良くなってるのに気付かなかったのでこの記事もほぼ9割は携帯で書いてるんですけどねw


では稼働報告です。

・26日、仕事帰りにS店

メールで5円スロをかなりアピールしていた為、どんな感じか行ってみました。

目的は5円スロですが、この日はスロ全体のイベント日でもあるので、まずは良さげな履歴の20円スロのジャンキーから


ジャンキージャグラー
BIG13 REG10 総3354G
287Gから

610G(9K) BIG
56G BIG
57G BIG
18G BIG
100G ヤメ


投資が大きくなり始めて、そろそろ当たってくれないとマズいなぁ、と思っていた9K目にBIGをゲット(´∀`)ホッ
その後ボーナスを引けてるので追いかけたい気持ちになったのですが、追って飲まれると嫌なので適当なところでヤメ。


5円スロのコーナーに移動

天地を喰らう
BIG6 MB8 総2346G
494Gから(BIG後)

647G(1.5K)青青
赤227G MB
131G 飲まれヤメ



天地はBIG後のハマり台で、天井に到達したとしても軽傷で済むかな?ってことで打ってみました。
履歴が良くないと思いつつ、BIG後も追いかけて飲まれw

5円スロはかなり出ている台もあるのですが、この天地みたいな撃沈台もあります。
ほかの機種を打っても出るかどうか分からないですし、これ以上現金投資をしたくなかったのでお店を移動。


D店へ(1パチ5スロ専門店)

時間が20:30分を回っているので、大当り確率の高めなドラゴン伝説あたりが空いてないかと見てみたら丁度空いてました♪

CRドラゴン伝説2V(大当り確率1/69)

大当り13 総927回転
24回転から

49回転(400玉)武武武
28回転 龍龍龍
6回転 四当四
24回転 一一一
100回転 龍眼当たり ダブル
59回転 五当五 ダブル
9回転 武武武 ダブル
40回転 一当一
11回転 ヤメ


この日も貯玉再プレー手数料が3000玉まで無料で、3000玉で楽しめれば良いかくらいに考えてたら、400玉の投資で当たりましたΣ( ̄○ ̄;ノ)ノ
その後順調に当たりを重ねて行き4529玉をゲット!
ドラゴン伝説は面白いですね。リーチがあっさり系なのでイライラせずに済んで私向きです。
釘が良ければ打ち込んでみたいですが、でもこの台は等価のボーダー程度の回りなので打てないですw


総投資 10.5Kと400玉
回収 19.4Kと4529玉
+8.9K


久々に現金交換した気がします(・ω・)
そう言えば今月は貯玉ばかりしてたので、換金は月初めの一回きりでした。
財布の中身が増えるのっていいですね♪


・27日、仕事帰りにD店(1パチ5スロ専門店)

27日と28日は貯玉再プレー手数料が無料無制限です。

貯玉は29131玉貯まってるので多少ハマっても大丈夫ですから、バーストエンジェル辺りが空いてないかと思ったら空いてました(σ・∀・)σ
いつも誰かが座っててなかなか打てなかったんですよね。
ラッキー(*^-^)b


バーストエンジェル
大当り165 総1412回転
30回転から

104回転(1600玉) 6セット
28回転 ヤメ


打ち切るつもりだったのですが、あまりの回りの悪さにゲンナリ(*´Д`)=з

┐(´ー`)┌ どんだけ回収する気やらw


バーストエンジェルをヤメたあと、ナナシービッグを覗くと空いてます。
これもいつも誰かが座っててなかなか打てなかったんですよね。
ラッキー(*^-^)b


…てか、嫌な予感ww


ナナシービッグ
大当り23 総1869回転
338回転から

551回転(3?00玉)単
61回転 ヤメ

バーストエンジェルほどではありませんが、これも回りません。
羽根モノのおだてブタが空いたのでナナシーで出した残りの約700玉を持って移動。


ポチッと一発!おだてブタ
大当り62 総1364
8Gから

23G(400玉) 8R
39G 3R
2G 16R
7G 8R
4G 8R
7G 3R
16G 3R
58G 8R
13G 3RR
14G 3R
65G 飲まれヤメ


調子良く当たってはいたのですが、最後飲まれてしまいました。
ラウンド振り分けはそれぞれ1/3らしいですね。
結構順調に当たりましたので16Rがもっと引けてたら出玉はもう少しマシだった気がしますが、体感的には鳴きも寄りも悪く、たまたまタイミング良く当たりが引けただけに感じます。
羽根モノはやはりどれも厳しい調整ですね( ' '


GOP2日目に打った嘉門達夫とは別の嘉門達夫に移動。

CRA嘉門達夫のたのしい昔話
大当り44 総2172回転
92回転から

103回転(400玉) 突確 通
37回転 確 通
44回転 確 確 確 通 確 確 確 突確 通
42回転 ヤメ


2日目に打った嘉門達夫は回らなかったのでこれも回らないのかもなぁ?と思って確認の為に試しに打ったら、意外と回ります。
最後にやっと釘の良い台にたどり着きましたよヾ( ´ー`)
GOPから9日経ちますし、釘はだんだん渋くなってるんでしょうね。


帰る前にスロのコーナーを覗くと良さげ履歴のエヴァまごが空いてました。
高設定ぽいですし、ベル落ちなど気になるので打ってみます。


新世紀エヴァンゲリオン まごころを、君に
BIG26 REG15 総7587G
96Gから

263G(1.5K)REG
28G 暴走モード
224G 黄BiG
0G ヤメ

閉店まであまり時間がないのに打ったら、途中で暴走モードを引いてしまいました。
時間がある時なら大歓迎ですが、よりによってこんな時に…w
なんとかBIGを引いて、コインは全部貯メダルしました。

最高設定もあるかと思える履歴ですが、エヴァまごは小役落ちは微妙でした。
どれだけも回せてないですからなんとも言えませんが…。


総投資 5000玉と1.5K
回収 3220玉と411枚
ー1.5K



では♪


  1. 2009/06/28(日) 15:30:00|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<最近の稼働 | ホーム | 22日 23日 24日の稼働>>

コメント

携帯って、キーボードの数倍の時間かかってしまいますよね^^;

天地を喰らうは、REGからの、天井が500Gなので
それなりに、打ちやすいですよね^^

ドラゴン伝説!
昔、これ打った事あるんですが、一度も当たりを引く事が出来ませんでしたヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
スペックは、高くないはずなのにww

時間がない時の、暴走や、次回までのARTとか入ると
焦りますよねww

「ちょ!、はよ当たって!!」って祈りながら回しますw
貯玉、貯メダルが増えてきますように~!^^
  1. 2009/06/28(日) 19:44:16 |
  2. URL |
  3. ジョン #-
  4. [ 編集]

万次郎さん
私はパソコン買うまでは携帯閲覧者で、
携帯での書き込みは慣れてるつもりだったのですが、
パソコンに慣れると携帯はキツイですw

ええ、天地を喰らうは天井が浅めで打ちやすいですね^^
とっつき易い台ですよね。

ドラゴン伝説は1/69でも嵌る時は嵌りますモンねw
当たったら意外と面白いです。
良かったらリベンジしてくださいね!

>時間がない時の、暴走や、次回までのARTとか入ると
焦りますよねww

ええ、ホントに(^^;
私も早く当たれと祈りながらレバーを叩いてましたョw
無事にBIGが引けてホッとしました♪

貯玉、貯メダルは増やすなら釘や設定の良い今の内だと思うので、
もっと増やせるように頑張りますね!

ありがとう。
  1. 2009/06/29(月) 00:25:51 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

キーボードの調子が戻ったみたいで良かったですね~♪
いつから戻ってたんでしょうね(^m^)
( *´ノェ`)コチョーリ 自分は新たに使えないキーを発見!([+]Д・)
携帯の更新はやっぱりPCと比べたらメッチャ大変ですよね
携帯だと何度も記事を消しちゃったことがあるのでガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

ジャンキー、BIG連で良かったですね♪
CRドラゴン伝説も早めに順調に当たって店移動して正解でしたね(^m^)

貯玉再プレー手数料が無料無制限゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!
こういうサービスってほんと有り難いですよね エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

閉店まで時間がない時に当たってたりするとハラハラしちゃいます!
暴走ってあんまり続いたこと無いんですが、続く時は続くんですね(;・∀・)

最後の嘉門達夫で良い台に辿り着けて良かったですね キャァ♪(*ノ∀ノ)

貯玉しておくと次に打ちやすくなるけど、換金して戻ってくるとやっぱり嬉しいですね(^m^)
今回の貯玉、貯メダルが次回の勝利に貢献してくれますように☆彡
  1. 2009/06/30(火) 03:37:41 |
  2. URL |
  3. こざる #-
  4. [ 編集]

おっつ~♪
携帯で9割ってスゲェ…
アテさんはデータだけ携帯からPCに送って貼ってます…^^;
龍のんとブタのん、打ってみたいっす!
龍のんと龍剣伝説とではどっちが面白いんかなぁ?
近い内にさんちゃんの貯玉狙いでそっちに向かいますねwww

  1. 2009/06/30(火) 12:02:26 |
  2. URL |
  3. アテちゃん♪ #-
  4. [ 編集]

返事が遅くなりましたm(__)m

>>こざるさん
キーボードは良くなったり悪くなったりしてますw
おとといと夕べは調子が悪かったんですが、今夜は快調です^^

職場のパソコンは新たにそうなんですね^^;
何が原因なんでしょうね。

携帯で更新は私も最初はよくわかってなくて、
誤字を見つけたので訂正したら途中で記事が切れたりとかやりましたw
あれ、ショックですよね!

ジャンキーはBIGに偏ってくれたので、良かったです♪
反対にREGだったら泣けますねw

ドラゴン伝説は回らなかったのですが、結果オーライです^^
お店移動は、吉と出てラッキーでした。

貯玉再プレー手数料のサービスはホントに有り難いですよね。
こちらの地域は最近になってやっとこういうサービスが普及し始めたところです。
全国的に見るとかなり遅れてるんでしょうねw

こざるさんもハラハラしますか^^
時間が無い時に暴走などに入ると焦りますね。
暴走は長引いて欲しい時に限って速攻で終わりますw

嘉門達夫はヘソが大きいな?と思ったら結構回りました。
GOPから数日経っても、まだ打てる台がある、ってことで収穫でした♪

貯玉や貯メダルでの再プレーも素敵ですが、
現金を手にするのはやっぱり嬉しいですネ^^

これを元手にもっともっと増やせるように頑張りますね!!

ありがとう。

>>アテちゃん♪
携帯で9割って今思うと自分でも凄いと思いますww
反動で、今は携帯での記事更新に対して拒絶反応が出てますからwww

アテさんは、以前記事でそう書いてましたモンね♪
ちなみに今回真似してみましたw^^;

龍のんとブタのんは地味だけど、それが良かったりします。
でも龍剣伝説のほうが夢があって絶対面白いですヨ!!w

1パチの貯玉で良ければ4円で貸し付けますネ!!wwwww
(ジョークっすw)

ありがとう。
  1. 2009/07/03(金) 02:25:23 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://patisukisanchan.blog104.fc2.com/tb.php/338-3124b826
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

