年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

22日 23日 24日の稼働

さぁ、今夜は稼働しなかったので、時間に余裕があるため一気更新ですw

・22日、一旦帰宅後に旦那とD店(1パチ5スロ専門店)

22日から26日まで貯玉再プレー手数料が3000玉まで無料の貯玉お試しのサービス期間だそうです。
普段は1000玉なんで3000玉は得ですし、いっちょ貯めてやろうかな!って気持ちにさせられました。

にゃ七、バーストエンジェルを打って

投資 3000玉
回収 0


貯める気満々で行ったのに、減ってしまいましたw
でもサービス期間中でも釘は悪くされてない様子なので、明日以降も打てそうです。



・23日、仕事帰りにD店(1パチ5スロ専門店)


たまにはスロから打ってみようかと見てみると、良さげなガンダムが空いてます。

BIG17 REG6 総3635G

2K投資で、BIG1 REG1を引くも飲まれ


ラブリージャグラーに移動

ラブリージャグラー
BIG10 REG9 3136G

0.5K投資でBIG1を引くも飲まれ


スロは追うと飲まれます(#`ε´#)
嫌になったためヤメ!

パワフルワールドとハネデジを2000玉打って当たらず


ほかに何か打てれば思って見渡すも、パチはどうも食指の動く台が空いてません。
設置機種数は相当数なのに打ちたい機種が数えるほどしかない自分のマニアックな好みに改めてちょっと驚いたりw
そんな中、オークスチャンスに目がとまりました。
以前数回打って確変を一度も引けてないので、いつか確変を引いてみたいと思ってたんですよね~(^ε^)

オークスチャンス
大当たり30 総2725回転
79回転から

138回転(800玉)5R
8回転 16R 5R
147回転 16R 5R 5R 5R 16R 5R 5R 5R 5R 16R 16R 5R 5R
時短中閉店ヤメ


投資 2800玉と2.5K
回収 15319玉
-2.5K


オークスチャンスは16R割合が17%なんですが、突入するとこんなに出る時もあるんですね。
2回目に引いた16Rをきっかけに連チャンが閉店まで続きました∑( ̄口 ̄)
いや~凄く楽しかったです(≧▽≦)



・24日、仕事帰りにD店(1パチ5スロ専門店)


ラブリージャグラー
BIG10 REG9 総2701G
223Gから

229G(0.5K)BIG
31G BIG
39G BIG
113G REG
425G REG
64G BIG
521G 飲まれヤメ


この日はスロの客付きが結構良く、コインを積んでる台もあるのでこの台はイケるかと思ったんですが、追いかけるとこの日も飲まれw



羽根モノのレレレ

200玉投資で2回当てるも飲まれ

レレレは釘がかなり渋い印象で、羽根黄門も渋かったですが、羽根モノで玉を増やして他機種に移動を嫌ってでしょうか。
いい釘の羽根モノを長時間まったりと打ちたいと思ったのですが、叶わないみたいです(ノ_・。)


オークスチャンス
大当たり21 総2352回転

1000玉で16Rを当てるも2連で終了。
16Rが当たってちょっと期待したのですが、先日の爆連の再現はなりませんでした(^~^)


最後、ラブリージャグラー

BIG24 REG20 6182G
0.5K未練打ち

当たらず帰宅



投資 1200玉と1K
回収 0
ー1K



スロは出ている台もあるんですが、未だに貯メダルが出来ません。
マイホなどで打った5円スロはもっと素直に出てたのですが、D店は設定が厳し目なのかも知れまんね( ´ー`)

また、パチンコは回りが台によって結構差があります。
2日目に打った台は200玉で10回転くらいしか回らず、早くも回収かと勘違いするところでしたw


24日現在 1パチ貯玉 25002玉



携帯で更新って、めっちゃ時間食いますね(-.-;)



では♪

  1. 2009/06/26(金) 00:05:33|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<1パチ5スロ三昧w | ホーム | 最近の稼働>>

コメント

あっ!一気に更新凄~いヽ(≧▽≦)/

オークスチャンス、出ましたね♪
17%をそこまで引けて良かったですね(*^m^*)

スロットは出てる台がそれなりにあると良さげな台を掴んだら自分も出しちゃうぞって気合い入っちゃうのありますね(*・ω・)

携帯で一気更新、お疲れ様です♪
早くキーボードが良くなるといいですね(*^m^*)

週末にはストック放出して楽しく勝てますように♪
  1. 2009/06/26(金) 18:43:09 |
  2. URL |
  3. こざる #-
  4. [ 編集]

ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪
毎日ばたばたと過ごしておりまふ

この前 ゆうちゃん地区に行ったとき 初めて1パチ打ったんですが、5kでエヴァ4のプレミア「大当たりのチャンスは誰にでもあるのよ」みたいなユイのカットインが入って当たりました♪ワンセやったけど、息子にタバコ1カ-トンのお土産が出来てよかったです。
近頃はエヴァ5も厳しくなってきたので プレミア見たくて打ってる私には 1パチもありかな~なんてね(-ω☆)キラリ


壁|*'ω')r)) ネェネェ? そろそろかな?
  1. 2009/06/27(土) 12:09:09 |
  2. URL |
  3. ぶ~しゃん #-
  4. [ 編集]

>>こざるさん
嫌なことは後回しな性格なんですが、ホントに嫌な場合は早くなりますw
携帯は、切り替えとか、文字に辿り着くのに余計な回数ボタンを押さされたりとか、
めんどくさすぎなので、
溜めると更新しなくなりそうなので…(^^;

オークスチャンスはいい仕事してくれました!
1/3くらいの割合で引けてるので引き過ぎなんですが、こんなこともあるんですね♪
良かったです^^

スロは出てる台があると、ほかにもいいのがあるかも?なんて思いますw
GOP直後ですしね(*^m^)

キーボードは今のところ好調です♪
この返信コメはパソコンで書いてますヨン^-^

頑張っていっぱい出しますね~!!

ありがとう♪

>>ぶ~しゃん
おひさ~♪♪ (^o^)ノ
元気してるぅ?

そか、ばたばたしてるんだ^^
いろいろ忙しいよね。

1パチデビュー?
楽しめて、お土産もできて良かったね~♪ 
ユイのプレミアムとか見れると嬉しいよねっ!!

ギャンブル性を求めないなら、1パチはアリだと思うよ。
人それぞれだけど、4円が厳しいなら1パチって選択はいいと思う。
1円も4円も、勝ちにこだわるなら釘なんで、1パチで状況の良いお店があるなら断然おすすめダヨ!!

うん、そろそろ良いかもね~(^-^)

ありがとう♪
  1. 2009/06/28(日) 15:01:00 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://patisukisanchan.blog104.fc2.com/tb.php/337-4076be2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

