年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近の稼働

梅雨なのに、あまり雨が振りませんね。
四国の水瓶こと早明浦ダムの貯水量がだいぶ少なくなってるらしいです。
そういえば晴れ間が続いてるよなぁ(・_・;)


話し変わりますが、我がパソコンのキーボードに半年ほど前に醤油をこぼしてしまい、それ以降バックのキーが使えなくなってたのですが、ほかは大丈夫だったので修理に出さずにいたら、iとkのキーまでおかしくなってしまいましたw

暫く様子を見て、修理に出すか買い換えるかしようと思いますので、携帯からの更新中は今以上に更新回数が少なくなったり手抜内容になったりするかも知れませんが、暖かく見守って頂ければと思いますm(u_u)m


では稼働報告です。

・20日、旦那と一緒にD店(1パチ5スロ専門店)

土曜日なのでいっぱいかと思ったのですが、用事を済ませたあとにお店に行ったため時間が遅めだったせいか意外と空き台がありました。

北斗ユリア、嘉門達夫、羽根黄門などを打って


投資 1000玉と2K

回収 0
-2K


・21日、日曜日で仕事が休みなので朝からS店

ここの1.6円パチンコのコーナーにファフナーが入ってるので、一度朝から打ってみたかったんですよね(^-^)
でも、デジタル当たりを4回引くもVに入らず(-_-#)
再プレー手数料無料の個数を超えてしまった為、お店を移動しました。


D店へ(1パチ5スロ専門店)

北斗の拳ユリアSTV
大当たり3 総293回転の台

貯玉1000玉と1Kを使い6時間近く打って、5R×20、16R×1、2R×7の当たりを引いて、
5000玉ほどの持ち玉になったのですが、2Rの多さと当たらない長い演出につかれてきたのでヤメ。


ボーナス16 総1635Gのハネスロに移動

ボーナスを3回引くも飲まれ
ハネスロなら当たり易いかと思ったんですが、打つのが苦痛なくらい面白くない台ですねw


エヴァ約束

BIG2 REG5 総2859Gの台

投資0.5KでBIG1 REG2を引くも小役落ちが良くありませんでした。


1箱半コインを積んでいたカイジ。

カイジ

BIG11 REG17 総4624G

同色BIG 2
異色BIG 3
REG 4

下皿でずっとモミモミしてましたが飲まれ。


スロはいまいち出ないので、最後に羽根モノの水戸黄門

大当たり28 総1274G

持ち玉で、6R 9R 16R 9R 直撃を当てて、
羽根黄門は厳しい調整でしたが、R数の振り分けがいい方に偏ったため、北斗での出玉を現状維持できました。


総投資 1000玉と4.5K
回収 5000玉
ー4.5K



6/20日現在 1パチ貯玉 13689玉


では♪

  1. 2009/06/25(木) 22:00:00|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<22日 23日 24日の稼働 | ホーム | イチパチ稼働>>

コメント

たしかにここ数日、晴ればかりですもんね・・・
梅雨の中休みなんて言われてますが、ほぼ雨降ってないような気がします^^;

なんと!、キーボードが!?
jとkって、かなり使うキーですね^^;

水分って恐ろしいですよねミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

STVって2Rの割合高いんですよね~ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
2Rが続くと、疲れそうですね(T▽T;)  

万次郎自身、ハネスロ打ってみたいとは、思っていたのですが
結局打たず^^;
演出って、鳥がパタパタしてるだけですか?ww

1パチファフナー次回打つ際は、V入賞しますように!!☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い
  1. 2009/06/25(木) 23:53:08 |
  2. URL |
  3. ジョン #-
  4. [ 編集]

万次郎さん
あんまり雨が降ってないですよね~。
空梅雨と言っても限度がw

キーボードは逝ってしまったみたいです(^_^;)
今は携帯のメールに記事を書いて、それをパソコンに送信したのをコピーして貼り付けて更新してます。
携帯からだと文字制限があるので、長文だとパソコンのほうが都合がいいんですよね。

iとKは全然無反応ではないんですが、打つと
「い
」k
って具合になるのでつかえませんw
iとkを使わずに他の言葉で書けないかな?ってやってみたんですが、無理でした(爆)。

水だったらまだ良かっんでしょうけど、醤油は残るから余計駄目なんでしょうね。
いい勉強になりました(〒_〒)


STVは2R多すぎですよね。ハマったあと2R引いてSTスルーってパターンを何度か喰らって、もう打ちたくないやって思いました。

ハネスロはガンモみたいな鳥が数字を揃えたり、なんかいろいろやってますが、鳥がやることですから基本パタパタしてますww
ま、打たなくて良い台かとw

ええ、1パチファフナーは是非イワしたいですね!!

ありがとう♪
  1. 2009/06/26(金) 00:52:26 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

さんちゃんさんって四国だったんですね♪
四国は行ったことないから行ってみたいです(*^m^*)
ほんて梅雨入りしたけど蒸し暑いですよね(^-^;

キーボードに醤油!
水気に弱いから交換しないと…かもしれないですね…
職場のキーボードが同じように調子悪いです(*^m^*)
リターンキー破壊後だからかなか言えなくて(^^ゞ

ファフナーあるんですか?
こっちは遂に撤去になっちゃいました(。・ω・。)
北斗の5R×20って凄くないですか?
2Rが5R以上にもうちょっと偏ってくれたら嬉しいですよね♪

ファフナーで気持ちいい勝ちが来ますように☆彡
  1. 2009/06/26(金) 18:27:43 |
  2. URL |
  3. こざる #-
  4. [ 編集]

こざるさん
あっ、バレたw
四国はマジで田舎なんでびっくりするかもですよ(笑)。
観光地もショボイですw
でも観光地は四国全部を廻ればそれなりに楽しめるかなぁ?(^-^)?

こざるさんの会社のも調子悪いんですか~。
アハハ、言い出すのにもタイミングってありますよねw

ほっといても勝手に直ってくれたら一番なのにねwww

ファフナーは1.6円パチンコなんですが、ありますよ^^
こっちもほとんどのお店が撤去してますw
ここは、姉妹店が撤去したのを連れて来たっぽいですョw
でも実は密かに嬉しいんですけどね(^o^)b グッジョブ

ん~、そうなんですか?
5Rも結構引けてたんですね。
北斗、あんまよく分かってなくてw
ええ、2Rが全部5Rでもいいくらいですw

今日は再プレー手数料無制限デーなので、このあと行ってみますね~(^o^)/
ありがとう♪
  1. 2009/06/28(日) 14:21:51 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://patisukisanchan.blog104.fc2.com/tb.php/336-4e47f288
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

