年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イチパチ稼働

日増しに暑くなってますね^^
暑いの嫌いww

なんかいつも天気のことばかり文頭に書いてますが、天気の話ししかない話題の貧困さに我ながらちょっとなぁ、と思ったり…w


では稼働報告です。

・18日、一旦帰宅後、夜8:30頃に久々にS店へ

このお店で打つならやっぱりスロットでしょう!と思い、まずはスロのコーナーを覗くも、20円スロの島にはピンと来る空き台がありません。
5円スロは出ている台が結構ありましたが、そんな台はほとんど先客ありですし、換金差のあるスロに遅い時間に投資するのも嫌だったので、貯玉で1.6円パチンコを打つことにしました。


CRスーパー海物語in沖縄SAD

167回転 2000玉 当たらずヤメ


再プレー手数料無料の2000玉で当たらなかったのでヤメ。
この日の稼働を終了しました。


投資 2000玉
回収 0
±0

18日現在 1.6円パチンコ貯玉約42000玉




・19日、仕事帰りにD店へ
以前うちの町内にあった大南無が数年前に一旦閉店して、その後他系列のお店が営業していたのですがそこが撤退し、
今度は大南無が1円パチンコと5円スロットの専門店(ゆったり館)としてグランドオープンしました。
この日はGOP初日です(^-^)v

私はうちの県の西部にある大南無ゆったり館に何度か行ってみて、1回に使う金額は少なくても通えば確実に負ける仕組みに辟易したので、今回町内でのゆったり館GOPには大して期待していなかったのですが、オープンするとやはり気持ちが逸りますねw

夕方6:30頃にお店に到着!
ここの土地に車がたくさん停まっているのを久々に見ました∑( ̄ロ ̄ノ)ノ ウオッ

あ、いや、その、閉店したり、撤退したりでしたから車はねぇ…www

中に入ると…、満席とまでは行かないもののかなりの客つきです^^
でもまだ空き台はいろいろある状況なので、最近の稼働がパチンコづいてることもあり、バーストエンジェルか羽根モノが空いていれば打ちたかったのですが、どうやら空いていません。
以前から一度腰を据えて打ってみたいと思っていた大夏祭りにゃ七Ver.が空いていたので打ってみました。

CRAフィーバー大夏祭りにゃ七Ver. ※1パチ
大当り49 総回転数2128
52回転から

220回転(1.6K)8連  内15R×2
105回転 単
41回転 2連
181回転 単
17回転 単
90回転 3連
186回転 2連


私 約7000玉GET!
稼働途中で旦那が来て、カードの残りの0.4K分と私の出玉を使って、旦那は2800玉GET!


投資 2K
回収 9853玉
-2K

実際はプラス収支ですが、全て貯玉したのでマイナス収支です。


釘も良好でしたし、低投資で済みましたし、ST中に大当りを引いて時短100も体験しましたし、16Rも引けましたし、ジッタリンジンの歌も堪能して、旦那も久々に出玉をGETしてくれて、楽しい稼働となりました♪




今回打った機種がたまたま大夏祭りで、大当り中に「にちようび」が流れて、そういえばかつてのこのお店でCR湯けむり紀行を打った時も流れてたなぁ、って思い出しました^^
以前あった大南無は4パチ20スロでしたから今回のとは別物ですが、それでもかつて自分が通い詰めたお店での思い出と言うことで懐しいです。


にちようび





フィーバー大夏祭り



では♪


  1. 2009/06/20(土) 09:00:00|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<最近の稼働 | ホーム | 当たらないw>>

コメント

こんばんわ~(ノ´▽`)ノ
土曜日は、こちらもいい天気でしたよ~!^^
暑すぎて・・・飲み物を沢山飲んでしまいましたミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

手数料を取られるとなると、もったいないですもんね^^;
無料内で当たってくれるのが一番ですよね!^^

グランドオープンという言葉を聞いただけで
「・・・行ってみようかな!?」って気になる万次郎ですww

ニャ七も、ST中に当たりを引ければ、イイ感じになれる可能性を
秘めてる台ですもんね~!^^

貯玉ゲットオメットコーラス(/´ー`)/ ̄サンハイ♪(´0`*(´0`*(´0`*)ドゥワァ♪

貯玉さえできれば、財布から、お金使う事が減るので
気分的にもいいですよね~^^
  1. 2009/06/20(土) 22:57:11 |
  2. URL |
  3. ジョン #-
  4. [ 編集]

こちらもとっても暑かったですよ!
寝汗かいちゃいました(;・∀・)
カラッと暑いならいいんですけど蒸す感じの暑さは苦手です(*^m^*)

貯玉手数料って、なんか時間外ATMの手数料みたいに思えちゃって
無料ぢゃないならちょっとと・・・って思っちゃいますよね(;・∀・)

GOPはついつい期待しちゃいますよね(ノ´∀`*)
釘の良いニャ七でST中に大当りを引けて良かったですね!

ジッタリンジン!懐かしい~♪
久々に聴いちゃいました(^m^)

前日の分も取り戻せて、勝ちおめ~♪
  1. 2009/06/21(日) 03:32:32 |
  2. URL |
  3. こざる #-
  4. [ 編集]

GO初日…夕方6時半…南無ということでそんな大きなお店ではないかと想像しますが、厳しいですね…。

でも、通いなれたお店が形を変えて復活…。
喜ばしい事ですよね?
  1. 2009/06/21(日) 14:30:55 |
  2. URL |
  3. M会長. #-
  4. [ 編集]

おっつ~♪
今現在、びっくりするような雨が降っております…
まるで今夜負けたアテさんと一緒に泣いてくれてるかのようwww
とは言っても現金的には12Kしか負けてないんですが^^;
そうですか!
昔、この店で現ダーリンがラムネを買ってきてくれたんですね♪
そして散歩道で月が昇るまで一緒にラムネを飲んだんですね!
素敵な思い出をありがとう…(ぇ
次はがっつり現金勝ちを決めてくださいね♪
  1. 2009/06/22(月) 23:21:25 |
  2. URL |
  3. アテさん♪ #-
  4. [ 編集]

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

大夏祭りは1回だけ打った時に1900ハマった記憶が・・・・w

アマデジのも気になったのですが、設置少ないですねヾ(;´▽`A``アセアセ

ドリフも客いなさすぎて、SANKYO大丈夫かなwww
  1. 2009/06/23(火) 21:05:50 |
  2. URL |
  3. ぱん #-
  4. [ 編集]

皆様、コメントありがとうございます!!
パソが不調ですww
メゲタかも!?
レス、ちょっと待ってくださいm(__)m
  1. 2009/06/24(水) 00:05:08 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

返事が遅くなりましたm(u_u)m

>>万次郎さん
こんばんは~
土曜日はいいお天気でしたかぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
暑い時期は水ものを多く摂りがちですよね。
お店でも夏場は水ものがよく売れます。てか、極端に言うと水ものしか売れませんw

ええ、お金で借りた時点でマイナスだと思うともったいないですよね(-з-)

グランドオープンって言葉には弱いです。GOPって言っても、ゆったり館だろ?とか思いつつも、しっかり行ってしまいましたw

にゃ七は、いい感じの展開になった時はやってくれますね!
にゃ七、好きです!w

貯玉はいいですよね~。貯める喜びを味わってます^^

ありがとう。

>>こざるさん
そちらも暑かったですか~(^~^)
ムシムシ暑いのって嫌ですよね~!
私も同じく蒸し暑いの苦手です(^_^;)

手数料ってパチに限らず、そう言えば抵抗ありますね。
銀行の時間外手数料も、アイタタ~!って感じですよね。
意地でも時間外には下ろさへんとこ!とか思いますw

GOPは1パチや5円スロでも期待してしまいます。
GOPは出るかなぁ?とか(*^o^*)
実際はお店によりけりですよね…(´∀`;)

にゃ七はスペックも絵柄も私好みで、釘が良い台があれば打ち込んでみたいと思ってたので、良い機会でした。
出て嬉しかったです~!!

ジッタリンジン、懐かしいですか♪
にゃ七の大当たり中はジッタリンジンづくしです。
こざるさんも、いい台があったら打ってみてくださいね(^-^)/
ありがとう。

>>M会長.さん
初日の開店は11:00でした。書き忘れてました(#^-^#)

夕方の6時半で7~8割くらいの客付きだったような?
(見た目なので正確さは疑問ですw)
初日でも、こちらは人口がそう多くない地域ですし、ゆったり館と言うこともあって、まぁこんなもんだろな?って印象でしたよ。
日曜日は昼間は満席で、朝も夜も客付きは良好でした。

台数は、島を一部撤去して景品コーナーを設けてるので全400台ですね。

ええ、どう言う形であれ、復活は喜ばしいです。
空き店舗になってるのを見るのは寂しいですから(・ω・)

また、かつて不採算で一時閉店していたお店でも、
1パチや5スロならうまくいくのか?など今後が楽しみです。
ありがとう。
  1. 2009/06/24(水) 23:52:31 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

>>アテさん♪
おっつ~!
こちらも月曜日の夜は激しい雨でしたよ。
パチ屋の駐車場で車に乗り込む間にビショコになりましたw
アテさんは、このあとガロをイワしまくりですやん(*^-^)b
おめ~♪

旦那はドケチなんでww
それはあり得ません(・ω・)/

でもまぁ、台の思い出はそれなりに素敵ですよv(^-^)v

今は大南無で貯玉を増やしてるので大きく勝ちは難しいですが、そのうちがっつり現金勝ち出来る稼働に戻しますね。
ありがとう。

>>ぱんさん
こんばんは~
1900ハマりですか(((゜д゜;)))アワワ

甘デジの大夏祭りは意外と短命でしたねw
個人的には出来が良い台だと思うのですが、大多数の打ち手はそうは思わなかったようですね(+_+)

ドリフはそうなんですかw
ファフナー以降のSANKYOは、心配になる位いい話を聞かないですよねw
ありがとう。
  1. 2009/06/25(木) 00:35:49 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://patisukisanchan.blog104.fc2.com/tb.php/335-b1db5e04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

