年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

当たらないw

梅雨入りしてるのにいいお天気が続きますね^^
湿度も高くなくて過ごし易い毎日です。

では最近の稼働です。

・14日、日曜日で仕事が休みだったので朝の10:30頃にG店へ

  ※貯玉再プレー手数料無料 無制限

この日は特に狙い台は決めてないので前々日に打って、「微妙だけどまだ打てるかな?」と感じた夢夢ちゃんから…^^

パワフルワールド
30回転(2K)8R 8R 8R 8R 8R 4R 4R 8R 8R 8R 8R 8R 16R 4R 2R通
159回転 2R通
223回転 2R確 2R通
368回転 2R通
284回転(9K)飲まれヤメ


僅か30回転で大当りを引き、その後15連チャンした時は、このまま一気に3万発くらい出るかも?
なんて思いましたが、そうは問屋が卸さず、確率超えのあと当たるのは2Rばかりです(涙)。
出玉を飲まれて9Kほど追加投資したところで心が折れました。
持ち玉遊技してた時は分かりませんでしたが、追加投資時の回りが19/1Kw
以前打った時よりも回らなくなってます。
釘が締められたんでしょうかねぇ…。
私には微妙な釘の差は分かりません(ToT)


夢夢ちゃんをヤメたあと、この前打って23/1Kあったエヴァシ者に移動しました。

新世紀エヴァンゲリオン 最後のシ者

720回転(34K)通 通 確 確 通
252回転 ヤメ


先日は23/1Kありましたがこの日は21/1Kでした。
釘は変わってるように思いませんでしたので、21/1Kがこの台の本当の回りなのかも知れません(汗)。
初当たりまでの投資が嵩んだのと、時短中に2度引き戻すも展開に恵まれなかったのとで、貯玉も半分近くまで減りました。
エヴァシ者、どうも私には向かないようです。
もうお腹いっぱいかもw


総投資 11250玉
回収 5643玉
±0

実際は-14.6K


・15日、仕事帰りにG店  ※貯玉再プレー手数料無料 無制限

ここ最近、微妙な釘の台しか打ててないので海ならもう少し釘が良いかも?と思ってハネ沖海を打ってみました。

スーパー海物語in沖縄SAD
10回転(0.5K)5連
126回転 単
202回転 単
262回転(4.5K)3連
43回転 2連
315回転(4K)飲まれヤメ

回りは悪くなかったので出玉が飲まれたあとも追いかけたのですが、初当たりが重く最後はこれ以上追いかけるのが苦痛になったのでヤメw


せめて少しでも負債が減らせないかと思い、

以前打ったハネ冬ソナに0.5K投資 当たり0

北斗の拳ユリアSTVに3K投資 当たり2 飲まれ

余計に負債を膨らませることにww



総投資 3125玉
回収 0
±0

実際は-8.2K



・17日、いつもの時間にG店  ※貯玉再プレー手数料無料 無制限

先日打ったハネ沖海が目当てだったのですが台のガラスがしぶきで汚れていて、どうやら誰かがゲロって汚したようですwww
私は全く気付かずにおしぼりできれいに拭いたあとにすっぱい匂いで気付きましたwww
お陰でもらいゲロしそうになりましたよww

知らずにとは言えせっかくきれいに拭いたのですが、さすがにこの沖海は気持ち悪くて打てないので、ガロを打ってみることに…、


牙狼
1.5K 32回転 当たらずヤメ
最初の1Kで25回転したのでこれはと思うも、次の0.5Kでは7回転でした。
追いかけるには、ステージからの入賞が弱くヘソの開きも微妙なので慶次 斬に移動。

花の慶次 斬
14.5K 332回転 当たらずヤメ

慶次は回りは悪くなかったのですが、当たる気がしなくてへたれヤメww


久々にハネルパンを打ってみたくなったので、

ルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙え
2K 34回転 当たらずヤメ

ルパンは回らなさ過ぎましたw
ヘソがやや小さいのは分かっていたのですが、思った以上の回らなさぶりです(-_-メ ウツンジャナカッタ


ハネブルースリー 死亡遊戯
3K 41回転  当たらずヤメ

台の名前通りの回りですw
貯玉が死亡しそうなので移動!!


ミニミニモンスター
267回転(13K) 5連 4R×4 15R×1
136回転 4連 4R×4
98回転 単
37回転 2連 4R×2
138回転 飲まれヤメ

このミニモンは回転率18~20/1Kってところでした。
時確中の玉減りは無いのですが、アタッカーが微妙なので貯玉で打ってギリギリの印象です。(?)



総投資 8375玉
回収 0
±0

実際は-22K


なんかいっぱい負けてますね^^;
以前と比べると釘は厳しくはなっていますが、貯玉手数料無料無制限のサービス期間中で全て貯玉で打ってるため、ここまで負ける台は打っていないつもりなのですが、これで4連敗です。
一時は24000玉以上あった貯玉は残り3412玉となりました(;_;)

エヴァシ者とか慶次とかは投資が嵩みますね。
追いきれずにヘたれると、打った意味すらなくなりますw


しかしヤバイですね。
貯玉崩壊の危機が迫ってきましたw

せめて去年の負けを取り戻せたらと思うのですがねぇ…。



さて明日はこのお店の定休日です。
久々にマイホを覗いてみますか~! ( ̄ー ̄)ニヤリッ


6/17日現在 貯玉3412玉(38玉交換)



では♪


  1. 2009/06/18(木) 03:25:16|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<イチパチ稼働 | ホーム | 4パチ稼働>>

コメント

暑すぎて軽く夏バテになったる気がする (A;´・ω・)フキフキ

ゲロ吐くくらいまで頑張って打ってたんかな (´-ω-`;)ゞポリポリ
盤面に付着するって、想像したらかなりすごい光景だよね・・・

  1. 2009/06/18(木) 08:38:14 |
  2. URL |
  3. ユージ #-
  4. [ 編集]

今日は雨が降るって予報だったから長傘持ってきたら気持ちいいお天気ですf(^ー^;
傘が邪魔です(*^m^*)

せっかくお宝台探しに行ったのに。。゛(ノ><)ノ ヒィ
夢夢ちゃんたら…なんでそんなにツレナイ事するんでしょう(・_・、)

ゲロ台って…
ガ━(゜Д゜;)━ン!
せっかく拭いても臭いが耐えられないですよね

今日はマイホが優しくしてくれますように☆彡

フレー\(^o^)/ フレー\(^o^)/
  1. 2009/06/18(木) 18:13:55 |
  2. URL |
  3. こざる #-
  4. [ 編集]

ゲロ台を諦めてガロ台ですか・・・ナイス♪www
最近はパチ稼動なんですね、私は久しくパチってないです^^;
とりま、マイホで取り返せますように(-人-)
  1. 2009/06/19(金) 11:51:56 |
  2. URL |
  3. ラクダっち #-
  4. [ 編集]

こんばんわ~^^
天気のいい日が続きましたね~!^^
どうやら、こちらは週末くらいから、少しずつ
雨模様な感じです^^;

ムムちゃんヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
持ち玉になると、なかなか回転数を把握するのが
難しいですもんね(T▽T;)

あ・・・ラクダっちさんに先に書かれていた.....(;__)/| ずぅぅぅぅん
ゲロ→ガロをww

しかし、前任者の方は、海の横スクロール攻撃に
耐え切れなかったのでしょうかね(T▽T;)

持ち玉回復を、激しく祈願!!☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い 
  1. 2009/06/20(土) 00:00:59 |
  2. URL |
  3. ジョン #-
  4. [ 編集]

>>ユージさん
夏バテ?
そっちは位置的に多分こっち以上に暑いよねぇ。
栄養摂らなきゃ駄目だからね!!w

うん、きっと頑張ったんだろねw

両隣の台や、データカウンターも汚れてたから、
すごい光景だったと思うよww
空いてるお店で良かったかもwww

ありがとう。

>>こざるさん
そちらは晴れ♪
天気予報が嘘言いましたかw
使わない時の傘は邪魔ですよね(^^;

夢夢ちゃんは、まさか全飲まれするとは思いませんでした(汗)。
閉店まで打ったら3万発くらい出るかも~?とマジで思いましたよ。

店長が制限120押したのかも!?www

ええ、臭いのせいでもらいゲロをもよおして涙目になりましたよ!!w
ホント耐えられません(`皿´#)

マイホは優しくないです!!ww
見ていて結構面白いですけどね^^

頑張りますね!
ありがとう。

>>ラクダっちさん
ナイス♪wwwって…www
いや、私も同じ駄洒落を思いついたのですが、イタイので書きませんでしたwww

ラクダさん、ナイス♪www

パチよりスロですか?
エナぶりが凄いですよね!!
一時真似てみようと思ったのですが、私の力量では無理でした(^^;

マイホは一筋ならではいかないお店ですが、利息付けて返金して貰いますね!!w

ありがとう。

>>万次郎さん
こんばんは~
そちらは週末に雨なんですか~^^;
こっちはどうなんだろう?
日曜さえ晴れてくれれば、あとは雨でもOKなんですが(^^)

夢夢ちゃんは思ったより回ってませんでしたw
早い当りだと、余計に分からなくなりますね。
夢夢ちゃんはR数もいろいろなのでどれだけ出玉があるのか私は把握出来てませんしw

アハハ、ラクダっちさんに先を…w
残念でしたww

海の横スクロール攻撃は駄目な人は酔うみたいですねw
旦那も酔うそうです。
∑( ̄ロ ̄;) マサカダンナ??

ありがとうです!!
私も、持ち玉回復を、激しく祈願中です!!
(-人-)ナムナム
  1. 2009/06/20(土) 04:45:08 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://patisukisanchan.blog104.fc2.com/tb.php/334-586c2c35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

