年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4パチ稼働

梅雨ですね^^
なんとなくジメ~っとした空気が漂ってますw
エアコン入れるには早いけど、扇風機を点けたり消したり…。
早く秋にならないかな?w



ではここ最近の稼働です。


・9日、仕事帰りにG店  ※38玉交換 貯玉再プレー無制限

この日も狙いは最近毎回打ってるハネ冬ソナですが、先客ありです。

これまでの稼働でまだ触ってない北斗があったので試し打ちしてみます。

北斗の拳ユリアSTV
110回転 5K

大当り確率の高い北斗ならあまり荒れた展開にならずに済むかと打ち始めたのですが、可も無く不可もない微妙な回りです。
ヘソがやや小さく見えるのが気になっていたところ、いつもの冬ソナが空いたので移動します。


冬のソナタ2スィートvr.

4回転(0.5K)通
196回転(6K)飲まれヤメ

以前は大当り1回分で時短込みの85回転くらいあったのですが、この日は74回転です。
釘の違いは分からないので6K程追いかけるも、なんとなく以前よりも回りが悪くなってる気がするのでヤメ。


この前、旦那が打って、「回ったり回らなかったり」と言ってたミニミニモンスターに移動。


ミニミニモンスター
127回転 6K

均した回りは21/1Kあるので決して悪くないのですが、ヘソが小さいのが引っかかります。
回りムラが結構大きく、この回りはなんとなく上ムラっぽい気がします。
もっとほかに良い台があるかも知れないので移動。


夢夢ちゃんはどうかな?と覗くと、夢夢ちゃんはどれもヘソが大き目です♪

パワフルワールド
6回転 0.5K

1台目は下ムラかも知れませんが、回らないのでヤメ!


2台目

パワフルワールド
239回転(11.5K)16R 8R 2R通
266回転 飲まれヤメ

先に打った、北斗、冬ソナ、ミニモンよりも回りに手ごたえを感じたのですが、1回しか初当たりが引けず飲まれ…。
時間も22時を回っているので稼働終了しました。



総投資 7375玉
回収 0
±0

実際は‐19.4K


あれこれ打って投資が嵩み、この日は惨敗です(;_;)
貯玉も一気に半分になってしまいましたし、確信はないのですが釘も締められてるのかも?って思うと、今後の軍資金も釘状況も不安で、気持ち的にかなり凹みますw
夢夢ちゃんの釘が据え置きで、次回に繋がってくれるといいなぁ^^



・10日、仕事帰りにG店  ※38玉交換 貯玉再プレー無制限

この日の狙いは前日打った夢夢ちゃんです。
空いていたので確保しましたが回りはどうでしょう?

パワフルワールド
61回転(3.5K)2R通常
90回転(2K)2R通常
20回転 2R通常
32回転 16R 2R通
24?回転(1K)8R 16R 2R通 4R 16R 8R 8R 8R 8R 8R 4R 8R 2R確 8R 4R 2R通 8R 2R通
85回転 ヤメ

締められてるようには感じなかったので据え置きなのかな?

2R通常の3連を喰らいその後もショボ連でキツイ立ち上がりでしたが、回りが自分の基準に足りてたので追いかけたところ、その後は引き戻しを含め18連しました(^o^)v

夢夢ちゃん、やっぱり面白いです!
潜確中にハマったりなどしんどい展開になることも多々ありますが、大当り確率1/150はそれなりに当たりを引けて、このスペックは好きです!!^^

でも人気いまいちですか…。


( ̄へ ̄; ウーム


どうも私が気に入る台は常に不人気ですw



投資 1625玉
回収 9822玉
±0

実際は+21.4K



・11日、仕事帰りにG店  ※38玉交換 貯玉再プレー無制限

この日の狙いはもちろん前日打った夢夢ちゃんです♪


パワフルワールド
1.5K 24回転

なんだか回りません(-_-メ
釘の違いは分かりませんが、気に入らないので別の夢夢ちゃんに移動


パワフルワールド

137回転(6.5K) 16R 2R通 2R確 4R 2R通 8R 8R 4R 16R 4R 16R 突確 2R通 8R 8R 2R通
125回転 8R 8R 2R通
291回転 2R通
67回転  ヤメ


移動先の台は調子よく出てくれました^^
最後少しハマリましたが、ご愛嬌♪
回りも悪くないので明日もこの台打ちたいなぁ♪♪(*^m^)


投資 2000玉
回収 6552玉
±0


実際は+11.8K



・12日、仕事帰りにG店  ※38玉交換 貯玉再プレー無制限

さて、この日もG店での稼働です。もうすっかりここの常連ですね!?www

この日も引き続き貯玉再プレー無制限です。
一体いつまで続けるんでしょう?
なんか凄いなっ^^

と言っても、お宝台は段々少なくなってるようには思いますがね^^;
まぁ私はシビアな釘読みは出来ないので、なんとなくそう思うだけですが…ww


狙いは前日の夢夢ちゃんです!

パワフルワールド

64回転(3K)16R 8R 16R 2R通
115回転 2R通
148回転 ヤメ

前日も回りムラはあったのですが、この日は回りムラが更に増えて回らない時を多く感じるようになりました。
釘を見ても分かりませんが、締められてるかも知れないので1箱打ち込んで持ち玉で別のパワフルワールドへ移動。

別のパワフルを2台打ってみましたが、回りは最初の台のほうがマシでしたw
持ち玉が崩壊したのでエヴァシ者へ。


新世紀エヴァンゲリオン 最後のシ者

12K 277回転  当たらずヤメ

このエヴァは23/1K回ってるので本来なら後日追いかけるのですが、でもなんとなく気乗りしません。
大当り確率が1/300を超える台が基本的に嫌いで当たる気しないってのもありますが、ヘソの開きが足りない様な?
目立つマイナス箇所は無いのだけれど、「なんでこの釘でこんなに回るの?」って印象の釘です。

次回ほかに打てそうな台が無ければ試し打ちでもう1度回りを確認したいと思います。


総投資 3750玉
回収 0
±0

実際は-9.8K


明日は日曜日です。
仕事が休みですし、貯玉再プレー手数料無制限を最大限に活かすために久々に朝から稼働しますかねぇ(*' '




12日現在 貯玉20519玉



では♪

  1. 2009/06/13(土) 23:22:22|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<当たらないw | ホーム | 旦那と連れパチ>>

コメント

すでにエアコン入れてます…5月からf(^ー^;
秋はいいですよね~♪
暑がりの自分にはこれからどんどん辛いです(*^m^*)

夢夢ちゃん、2日続けて頑張ってくれたみたいですね♪
さんちゃんさんのお気に入りはライバルが少ない機種なんですか?
それって狙い台を打てるからいい事のように思えますけど違うのかなぁf(^ー^;
お宝台が残ってますように~♪
  1. 2009/06/15(月) 17:48:36 |
  2. URL |
  3. こざる #-
  4. [ 編集]

こんばんわ~(ノ´▽`)ノ
最近ホント暑くなってきましたね~~~^^

むむ~~、貯玉って、減るのって早いですよねヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
「貯玉だから~♪」と思って打ちすぎてしまう万次郎です^^;

おぉ~~~!ムムちゃんが活躍してくれたんですね~~!+.(・∀・)゚+.
たしかに、1/150となると、程よい感じに当たってくれそうですね^^

ハイスペックも夢がありますが、やっぱり打つからには、ある程度当たってほしいですしね^^

2万発の貯玉が増えていきますように~!!
☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い
  1. 2009/06/16(火) 00:13:57 |
  2. URL |
  3. ジョン #-
  4. [ 編集]

おっつ~♪
目立つマイナス箇所が無いだけで打ち始める価値ありだと思いますよ!
マイナスが目立ってる台を最初から触るのはチョット…って感じですしw
っといいつつ、ここ2日間、等価の回らない牙狼を触ってたのは内緒で^^;
夢夢稼動がいい感じなんで、日曜日もいい結果だった事を祈ってます☆
  1. 2009/06/16(火) 12:35:33 |
  2. URL |
  3. アテさん♪ #-
  4. [ 編集]

さんちゃん,こんにちはですぅ♪

ごぶさたすみませーん

今回食いつきたいのはミニミニモンスター
ヘソ小さくても結構回りますよぉ♪
ワープ抜けてステージの癖がよければ見た目から想像つかないほど回っちゃいます
逆にスルーはガバッと開けてないと抜けませーーん

稼働報告が1ヶ月以上溜まっちゃって大変なことになっちゃってるんで
バトンの記事はもう少しお待ちください<(_ _)>

ではぁ(*゚ー゚)ノシ
  1. 2009/06/16(火) 14:17:11 |
  2. URL |
  3. ワキ #oely/y8c
  4. [ 編集]

>>こざるさん
アハハ~、5月からエアコン入れてますか~^^
我が家は電気代をケチってまだ入れないのですが、職場では3月からこっそり入れてますよ~ww
私も暑いのは苦手なんで、これからドンドン暑くなるかと思うとヤですよねぇww

夢夢ちゃんは頑張ってくれましたね~(^m^)

私は、パチンコは好みがかなりマニアックなので、
(例えば、去年のマイベストヒット機種はくらげっち、今年は間違いなくファフナーです!w)
そんな感じなので打ちに行って空いてる時って多いですよ~!!
常に座れるのはいいですが、常に短命で釘も触れないレベルまでに締まるのは早いですから、打てる期間は超短いです(ToT)

お宝台は段々少なくなってますが、頑張って見つけてイワしますね~!!w

ありがとう。

>>万次郎さん
こんばんは~
マジ、暑いですよね~!!
昼間はエアコンの効いた部屋に閉じこもっていたいですw
で、夜は涼しい某場所に…w

貯玉は一気に10000玉くらいは上下しますね^^;
万次郎さんも打ちすぎますか~(^-^)
貯玉だとお得だから、ついつい、って感じで打っちゃうことはありますねぇ。

夢夢ちゃんはいい感じの時はホントに活躍してくれますね♪
1/150くらいで爆発力もある機種ってことで結構好きです。
2R通常のコンボなど痛い目見るときもありますが、
トータルで考えるとこのスペックはマニアックな私には合ってますww

ハイスペは当たるまでの道のりが険しくて、どうもwww
ある程度当たらないことには…、ってほんとそう思います^^

2万発の貯玉は…(;_;)
エヴァシトめ!!ww

頑張ってまた増やしますね!!

あいがとう。

>>アテさん♪
おっつ~!

>マイナスが目立ってる台を最初から触るのはチョット…って感じですしw

ブッ!!
確かにそうですよね~!!
なんかウケました(^o^)ノ
マイナスの目立つ台に吸い寄せられないように気をつけますね~!!

ガロは22連チャンですか?
羨ましくて読み逃げちゃいましたww
てか、最近の傾向から更新は月曜の昼か夜だと思ってたので、見るのに出遅れたので逃げちゃいましたww

日曜は…、家でゴロゴロしてたら良かったorz
そんな稼働です(*^^

ありがとう。

>>ワキさん
こんばんは~
いえいえ、こちらこそご無沙汰してます(^o^)/
コメントせずに読み逃げてばかりいて、すみませんですm(__)m

おおっ!!
ミニミニモンスターは、そうなんですね~♪
私も何処かのサイトで、ヘソが小さくても意外と回る、って書いてあるのは見てたんで、
ワキさんのコメントで更に納得です!!

私が打った台は当たらなかったので分かりませんが、
以前打ったこのお店のほかのミニモンはスルーは厳しかったですよ~。
通りが悪くて、あまり電サポの機能を果たしてませんでしたw
上皿の玉が無くなるんじゃないかって勢いで玉減りしてました( ̄ー ̄メ
電チューの拾いが良くてかろうじて減りは上皿の半分程度で済んでましたけど(汗)。

9日のミニモンは、回りが1K34回する時もあれば13回って時もあって、
回転率のバラつきと、時確中の玉減りを考慮すると、打てない気がして捨てました^^;

アドバイス、ありがとです!!!

ワキさんは凄く丁寧に記事を書かれたりコメントされてますもんね♪♪
こっそり読んで癒されてます(^^)

バトンはやって頂けるだけで光栄です♪ なので、いつになっても構いませんよ~!!!
全然OKなんで気にしないでくださいね~!!!
楽しみに待ってますぅ( ̄ー ̄)ニヤリ

ありがとう。
  1. 2009/06/17(水) 01:41:20 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです!
釘を見て頑張ってるようですね!
同じ台を狙うのであれば釘を覚えておくのは大事ですよ。
自分のレベルアップにもつながります。
最悪ヘソの幅と高さは覚えるようにガン見しておきましょう(笑)
  1. 2009/06/17(水) 09:31:51 |
  2. URL |
  3. ぱん携帯 #-
  4. [ 編集]

ぱんさん
お久しぶりです!
最近、読み逃げててすみません(^^;

釘読みは極端な差があれば分かるのですが、
微妙な差は分からないですねw
慣れだとは思いますが、なかなかです(^-^)

でも38玉交換と28玉交換だったら、
素人目に分かるくらいの釘の差が到る所に見受けられるので、
少しずつ上達していければと思ってます^^

そうですね、最悪ヘソの幅と高さは覚えるようにガン見しておきますね~!!
って言っても、ヘソも板1枚程度の差は私の眼力では見極められませんが、
釘トータルを見て回るか回らないかの差なら少々は分かりますので、
更にレベルアップできるように頑張りますね~!!

ありがとう。
  1. 2009/06/18(木) 00:35:22 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://patisukisanchan.blog104.fc2.com/tb.php/333-6f789078
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

