年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

旦那と連れパチ

今日は本当にいいお天気でしたね^^
洗濯物がよく乾いてくれました♪


では稼働報告です。

夕方、旦那と一緒にG店に (38玉交換)

この日もパチは貯玉再プレー手数料が無制限なので、一緒に打ったら貯玉がもっと増やせるかな?ってことで旦那を誘ってみました。

私は前日打ったハネ冬ソナを打ち、旦那はミニミニモンスターと北斗ユリアを…。

冬のソナタ2スィートvr.
184回転から

191回転(1K分の玉)通
103回転(1K…)通
58回転 突 突 確 確 確 通
80回転 確 確 通 通
105回転 確 確 通
138回転 確 確 通
56回転 ヤメ


二人とも当たりが早く初期投資は875玉で済んだのですが、旦那はミニモンと北斗でほぼプラマイ0、
私が冬ソナで出した分がなんとかプラスになりました。

それにしても旦那、なんでいつも引き弱なんだろうwww ( ̄へ ̄メ


総投資 875玉
回収 5071玉(全部貯玉)
±0

実際は+11K

090606_2109~0001
Pフラ



順調に貯玉が増えて、現在18895玉です。
貯玉再プレー無制限の威力はすごいですね!
こんなに甘いルール、ホントにいいんですか?ってちょっと思ってしまいますが、せっかくですからしっかりあやかりたいと思います^^


では♪

  1. 2009/06/07(日) 23:38:00|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<4パチ稼働 | ホーム | 4円パチ稼働♪>>

コメント

ヾ(´▽`)ノオハヨウ
旦那さんとゆっくり休日が過ごせて 良かった♪
私は 花買いに行ったり、息子とパチ行ったり w
ホントはそっちに行く予定で、やっぱ行けばよかったかな?って思ったけど 落ち着いたと思った豚インフル患者 こっちで又見つかったよ・・・(ノ_-;)ハア…
 まぁ そのうち 絶対ね♪(-ω☆)キラリ

やっぱり 貯玉ってお得よね♪ 
収支がわかんなくなるかな?て思って換金してたけど マイホになりそうなホ-ル 貯玉してみようかな?(-ω-;)ウーン


| |д・) ソォーッ… 前記事の日付け???14,16日???


  1. 2009/06/08(月) 07:48:32 |
  2. URL |
  3. ぶ~しゃん #-
  4. [ 編集]

1日に2つも記事アップされてる!凄~い!!

こっちもとても天気が良くてTシャツ1枚でOKでした(^-^)v

仲良くツレパチですか?いいなぁ~♪
さんちゃんさんの引きで勝ちだったんですね(*・ω・)
パチンコはまだ触りたてでよくわからず打ってるんで勉強させてくださいね♪

今週もいい感じのお宝台がありますように…o(^o^)o
  1. 2009/06/08(月) 12:40:22 |
  2. URL |
  3. こざる #-
  4. [ 編集]

こんばんわ~^^
いい天気の日は、いいですよね~~^^
もうすぐ梅雨だと思うと・・・ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
でも、ある程度雨も降らないと・・・なんて思ったりもしてます(おw

Pフラいいですね~~(*/∇\*)キャ
いつ見ても感激+.(・∀・)゚+.

オォォォ!!
貯玉がメッチャ増えてきてますね~!
オメットコーラス(/´ー`)/ ̄サンハイ♪(´0`*(´0`*(´0`*)ドゥワァ♪

無制限の日があると、気にせず打てますし^^、中途半端な玉になったとしても
貯玉出来るので、メンタル、お財布にもいいですよね!!

このままイイ感じで増えてきますように!
☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い
  1. 2009/06/08(月) 23:17:16 |
  2. URL |
  3. ジョン #-
  4. [ 編集]

>>ぶ~しゃん
こんばんは~

うん、旦那とゆっくり休日を楽しめたよ~^^/

ぶ~しゃんは息子さんと稼働!!

うん、インフルはそうたいしたことないから四国オフ会やっても良かったかもネェ。
そか…。
こっちも先週初めに感染者が出たよw まぁ心配無かったんだけどね。

でも地方新聞の一面にデカデカと、県内初感染者!!
と書かれてるの見た時、やっぱり絶対罹れないや!って思ったw

普通のインフルみたいに罹っても騒がないでくれたら、必要以上の警戒をしなくて済むのにねww

うん、そのうち絶対ねっ!!!

貯玉再プレーに特典があるなら、貯玉は絶対お得だよね!!
ルールと釘のいいお店での貯玉は、マジおすすめだよ~!!
良いお店があったら貯玉してみてね~(^o^)ノ

あっww
日付間違えてるね(;*^^
ありがと!! あとで直しとく♪

ありがとう。

>>こざるさん
いや、記事更新は気が向いた時に気まぐれにやってるので、
仕事が休みなどの時間のある時は、一日に2つ以上更新したりとかたまにやりますww

ホントはマメに更新すればいいんですが、無精者なので…^^;

そちらもいいお天気だったんですね(^-^)
Tシャツ1枚…(・∀・)ィィ

ええ、私のお陰で勝ちました!www

いや~、勉強なんて…(汗)。
(*^^*)ワタシノハサンコウニナリマセンョ

お互い頑張りましょうね~!!

ありがとう。

>>万次郎さん
こんばんは~
日曜が晴れだと、普段やれてない家事を一気にやってしまおうかな?
とかやる気が湧くのでいいですよ♪w

確かに雨は降らないと困りますよね~!
空気読んで降ってくれたら助かります^^;

Pフラは素敵です。
感激しますよね~!!

貯玉は思ったより順調に増えてくれてます^^

再プレー手数料がお得なのって、気持ち的に随分違いますね。
仕事帰りに低交換率のパチを打つ不公平さを軽くしてくれるのは、
ホントに有り難いです。

頑張って増やしますね~(^o^)/

ありがとう。
  1. 2009/06/09(火) 02:07:35 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

おっつ~♪
貯玉無制限デーはいいっすよね!
換金ギャップを考えなくてもいいんでアテさんも大好きです♪
もしかすると旦那様は…
ツレ打ちが苦手なんかもw
1人で打ちに行った時は常勝だったりして(・∀・)

  1. 2009/06/11(木) 17:18:15 |
  2. URL |
  3. アテさん #-
  4. [ 編集]

アテさん
おっつ~!
私も貯玉無制限デーは大好きですよ(^o^)/
換金ギャップって結構大きいですね。
今回の稼働がもし現金投資だったらと計算したら、かなり悲しい差になりましたw

そうか旦那は1人で行って、こっそり勝ってるんですねwwww
今度あとをつけてみますwwww
ありがとう。
  1. 2009/06/12(金) 23:42:39 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://patisukisanchan.blog104.fc2.com/tb.php/331-5d1776cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

