年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4円パチ稼働♪

いいお天気ですね~(^o^)/
洗濯日和です!!
日頃手抜きな家事ですので、仕事がお休みの日くらいはそれなりにやっとかないとw
ま、洗濯は洗濯機がやってくれるので私は干すだけですけどね^^;

しかし洗濯機って便利ですね!!
以前洗濯機が壊れた時に、「自分の手で洗濯したら洗濯機代が浮くよなぁ?」とか思って手で洗ってみたのですが、これってかなり大変でしたw
洗濯機の有難味が身に沁みましたよ^^

冷蔵庫と洗濯機、どっちを選ぶ?
となったら、迷わず洗濯機ですね!!w

書いてて変な方向に行き始めたのでこの辺で…w


では稼働報告です。

4日、仕事帰りにG店へ

ここは去年GOPで、以前は釘も設定も渋く、ここでは私は負けまくったので近寄らないことにしてましたw
リニューアルで1パチ2パチ4パチを併設して、4パチは28玉から38玉に変更してます。
釘も随分と良心的になってます…∑( ̄ロ ̄)オドロイタ

リニューアルまでの経緯は知りませんが、なんにせよ、低交換率のお店での2000玉まで貯玉再プレー手数料無料というルールは仕事帰りに打つ私にとって凄くありがたいです。


前置きが長くなりましたw


さて、先日打った北斗ユリアが結構釘状況が良かったので打ちたかったのですが先客がいます。
先日打ったミニミニモンスターはいまいちでしたが、この日は違うミニミニモンスターを打ってみました。

※貯玉再プレー無制限

ミニミニモンスター 貯玉再プレー
72回転から

76回転(0.5K分の貯玉)3連
207回転(7.5K)3連
30回転 3連
140回転 飲まれヤメ

ミニモンをしつこく追ってみましたが、スルーが悪く時確中に玉減りがわりと激しいので見切りをつけて、先日とは違う北斗ユリアへ

北斗の拳ユリアSTV 貯玉再プレー
186回転から

193回転(0.5K)単
153回転(1K)飲まれヤメ

この北斗よりも先日の北斗のほうが良さそうです。
ドラゴン伝説に移動


ドラゴン伝説(一般電役 大当り確率1/69) 貯玉再プレー
92回転から

102回転(1K)単
6回転 2連
24回転 単
36回転 ヤメ

この台は回りませんでした。おそらくボッタ調整ですww
運良く1箱出たのでハネ冬ソナに持ち玉移動


冬のソナタ2スィートvr. 貯玉再プレー
149回転から

163回転(1K)確 通 確 確 確 通 確 突 確 確 確 確 確 確 確 確 通 通
0回転 時間切れヤメ

冬ソナはかなりいい感じの回りと調整でした。
この台は暫く追いかけたいです(^-^)


総投資 3125玉
回収 7416玉(全部貯玉)
±0 
 
実際は+11.2K


6日、仕事帰りにG店
この日の狙いは先日打っていい感じだったハネ冬ソナです。


※貯玉再プレー無制限

冬のソナタ2スィートバージョン 貯玉再プレー
161回転から

263回転(4K)通
99回転(1K)確 確 確 通
76回転 確 確 確 通
84回転 確 確 通
137回転 確 通
175回転 確 確 通
119回転 通
257回転 ヤメ


投資 1250玉
回収 2224玉(全部貯玉)
±0

実際は+2.4K


釘は据え置きだったのか、この日もいい感じでした♪
でもこの日は初当たりが悪く引き負けてしまいました。
まぁ先日は引き勝ってますから、これで相殺でしょうかw
回るパチンコっていいですね!!
今回、サービス期間中で貯玉手数料が無制限なので換金ギャップを気にせず打てたこともあって、ストレス無く打てました。
低交換率店でも、こういうルールだと仕事帰りにも4円パチンコ打ってみようかな?って思わされますね^^
すごく楽しかったです!!!


では♪


  1. 2009/06/07(日) 16:38:27|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<旦那と連れパチ | ホーム | 久々の20円スロと4円パチ♪♪>>

コメント

洗濯機は便利ですよね♪
今は乾燥まで全部やってくれるのもあるみたいですし(・∀・)
便利に慣れちゃうとその有り難さに気付かなかったりしますし…
冷蔵庫と洗濯機なら自分も洗濯機を選びそう♪
脱水機だけでも動いて欲しいですもんo(^o^)o

貯玉再プレイ無制限って換金ギャップが大きい店ほど有り難いですね♪
自分が初めてパチンコを打った頃は今よりず~っと換金ギャップがありました(^^ゞ
等価なんて怖くて近寄れなかったのに((((゜д゜;))))

リニューアルで使える店が増えたってラッキーですよね♪
  1. 2009/06/08(月) 12:29:43 |
  2. URL |
  3. こざる #-
  4. [ 編集]

こざるさん
洗濯機は生活必需品ですよね~!!
そう、乾燥機付きのもありますね♪
欲しいな、って思ったんですが高くて諦めましたw

確かに、手では脱水のように水気なく絞るのって絶対無理ですよねぇ^^;
脱水機能って実は凄いんですね^^

アハハ、こざるさんも、洗濯機派ですか♪♪

>貯玉再プレイ無制限って換金ギャップが大きい店ほど有り難いですね♪

そうなんですよね。
もちろん釘次第ってのが前提ですけど、
こちらは去年のGW前頃はまだまだ2.5円交換が主流で、
しかも貯玉システムも無いお店が多くてでしたから、
低交換率店でのこういうルールはホントに有り難いです。

最近はほぼ1店舗での稼働になってたので、打てるお店が増えたのはホントにラッキーです!!

ありがとう。
  1. 2009/06/09(火) 01:13:48 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://patisukisanchan.blog104.fc2.com/tb.php/330-53604c81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

