年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

危なかった...

今日は1の付く日で、MI店、S店共に気合いの入ったメールが届きました。
とりあえずMI店の、○○チューンの威力をご堪能♪と言うメールから確かめますw

仕事帰りにMI店へGO!

ん?

いつものこのお店と雰囲気が違います。お客さん、少なすぎませんか?

では、くぅちゃん打ちます。

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL MF-T

382回転から

412回転(2K)ヤメ

ワープ釘が良くないのかステージからの入賞が少ないです。ヤメます。


羽根モノのコーナーもいつもと違って人がまばらです。回数当たっているたぬ吉くんを打ってみます。

CRぱちんこたぬ吉くん銀5
36回当り

1ナキー(O.5K)ダイヤ(5R)
070921_1834~01.jpg

たぬ吉チャンス

クローバー(3R)
36ナキー・11拾い

時短中、気分が悪くなりそうなくらい拾いが良くありません。出玉を飲まれたのでヤメます。
今日のこの店では私には良い台が見つけられません。お店を移動します。

S店へGO!
今日は新台入替日です。いつもに比べてお客さんの数が多いようです。MI店の客付きに影響していそうです(^^;

パチのライダーはほぼ満席です。回るのでしょうか!?打ってみます。

ぱちんこ仮面ライダー

174回転から

181回転(0.5K)9
44回転 突確
    突時 時短30
77回転ヤメ

早い当たりも突確、突時で終了です。飲まれたのでヤメます。けど、ヘソ釘がかなり開いてます。これはやる気ありそうです。

ん?

アタッカー周辺がヒドいマイナス調整です。回りの良さはここで帳尻合わせですか...。でもやりますね、今日はS店に軍配があがりそうです。
今後が楽しみになってきました。

先週新台で入ったダイナマイトキングを試し打ちします。

ダイナマイトキング

399回転から

438回転(2.5K)

回らないですね。


さてと、スロいくとします。
いつもよりも人が多いようです。最近出していた効果でしょうか...。

新台の楽し~さ~に良さそうなだいがありますので打ってみます。

楽し~さ~

BIG15 REG15 総3755G

189Gから

238G(2K)BIG
40G BIG
30G BIG
104G REG
3G BIG
437G BIG
245Gヤメ
070921_2008~01.jpg

中段チェリー

649枚 等価交換
投資 7.5K
回収 12.8K
+5.3K

070921_2114~01.jpg

649枚

やっと勝てました(^^;;

今後の2店の動き、気になります。(すみません、こんな感じの記事を今後も書いていきます。)

  1. 2007/09/22(土) 04:22:51|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<勝てない | ホーム | 9/18日の稼働、みだれ打ちパート2>>

コメント

おっつ~(^-^)/
こんな感じに2店舗を比べていくブログになるんですね
さんちゃん目線ブログ…ウケるw
『楽しーさー』を初打ちしたときくらいウケますwww
あっ!『ナキー』使用料は一回につき10円になりますんで♪
こんど請求します(^O^)/
  1. 2007/09/22(土) 09:28:33 |
  2. URL |
  3. アテさん #-
  4. [ 編集]

羽根物の打たれるんですね
最近は釘が特に寄り釘が死んでるので打つ気になれません^^;
熱いイベント時も寄りを殺してきますので・・・
新しい羽根物は荒すぎますしね・・・
勝ちおめでとうです^^
  1. 2007/09/22(土) 10:29:36 |
  2. URL |
  3. Hiro #-
  4. [ 編集]

こんにちは~!!

2店舗比較・・・楽しみです♪
パチはよくわからないので、さんちゃんに教えてもらうことにします (*´艸`)

勝ちおめです ヾ(〃^∇^)ノ
  1. 2007/09/22(土) 12:19:04 |
  2. URL |
  3. ユージ #-
  4. [ 編集]

二つのお店のやる気日記なんかも面白いかも

楽シーサーどうでした?

オラは目押しが出来る台だから好きなんですけど

ってか告知タイプが好きらしい(オラはね)
  1. 2007/09/22(土) 23:25:27 |
  2. URL |
  3. ラブドン #-
  4. [ 編集]

取り返せてよかったですね^^
私も前は羽根物たまにやったりしてましたよ
あまり勝てもしなかったですけど

楽し~さ~ の中段チェリーいいな~
そうゆうの引いたことないから1度引いてみたいな
  1. 2007/09/23(日) 01:24:11 |
  2. URL |
  3. 紅 #xTNZ/r.E
  4. [ 編集]

>>アテさん
おっつ~(*^.^)/
そうですね、私目線です。ウケますか?そう言って貰えると助かります。
MI店やS店の関係者にならウケそうですが、万人ウケは無理なんで(^^;
ナキー使用料はユージさんに請求お願いします♪

>>Hiroさん
羽根モノは、打つ手がない時(私的に)打ちます。
最近の羽根モノは直撃大当りとか色々ありますが、その分カラくなるのでキツいですね。調整は鳴き重視なんでしょうね。寄りは悪すぎるとイライラしますね(^^;

>>ユージさん
こんばんは
2店舗比較、楽しみですか?ありがとうです^^
以前は6店舗くらい行ってたんですが、今は他の店へ行くよりもこの2店を見ながら打っていた方がマシでして...。こちらはお店が少なくて選択の自由があまり無いんです。
さんちゃん流のパチは、おこづかいピンチになること必至ですよん♪
ありがとう!

>>ラブドンさん
そうですね、2店舗のやる気日記になると思います(^^;;
超ローカルでいきますww

楽し~さ~は結構面白いと思います。
告知ものの中でも健闘してるみたいですね。
私はこの台意外と好きです。

>>紅さん
紅さんは生粋のスロッターのイメージでしたので、羽根モノはちょっと意外です。最近の羽根モノは色々面白そうなんですが、勝つには運の要素が必要ですね。

中段チェリーは気が付いたら止まってました。うれしかったですよ♪
  1. 2007/09/23(日) 05:56:15 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://patisukisanchan.blog104.fc2.com/tb.php/33-4aefe7f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

